まがら歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

まがら歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,350円 〜 1,800円

最終更新:2024/03/03

週2日から勤務OK!残業は基本的に0!正社員登用実績もあり◎♪非常勤の方も賞与有り◎院内マニュアル有!ブランクのある方でも安心な環境です!

加古川市平岡町で歯科クリニックを営む「まがら歯科医院」です。
平成10年の開業以来、地域の皆さまのお口の健康を一番に考えた診療を行っています。
この度は、数ある求人情報から当院のページをご覧いただきありがとうございます‼
当院の詳細について、可能な限りご紹介できればと思いますので最後までご覧いただけますと幸いです。

▼募集背景▼
今回は、産休・育休に入るスタッフがいるため、一緒に働いていただける非常勤の歯科衛生士さんを募集いたします!下記にて当院の魅力をご紹介いたします!

週2日からの勤務で、時間帯も曜日もご都合をお伺いしていますので、フルタイムが厳しくても空いた時間に働くことが可能です。
シフトは少ない方で週に2日、多い方で週5日勤務されているスタッフもいます!まずは、面接でご希望をお聞かせ下さい♪
当院では、非常勤の方にも時給の昇給があり、年2回、30,000~100,000円程度の賞与もご用意しています。日々の頑張りをしっかりと認めてもらえますよ♪

◇仕事内容◇
まがら歯科医院では、虫歯や歯周病のなどの一般歯科はもちろん、予防やメンテナンスの重要性を広めることを重視しており、予防歯科に力を入れております!
業務内容としては、メンテナンス業務や診療アシスタントをお願いしております。

・歯科衛生士業務全般
(プロービング、スケーリング、TBI、SRP、PMTC等)
・歯科診療補助
(Drの診療補助、器具の準備、器具の洗浄、滅菌作業)

◇非常勤の方でも歯科衛生士として学べる環境をご用意しております◇
非常勤の歯科衛生士の方でもセミナーや研修費用は全額医院で補助いたしますので、歯科衛生士として、成長したい!患者さんのためにもっと技術や知識を学びたい!という方にはピッタリです。
院外のセミナーとは別に、院長が用意した資料を活用した院内勉強会も2ヶ月に1回行っております。
院長本人が口腔外科出身なので、口腔外科は勿論のこと、一般歯科・小児歯科・矯正・インプラントなど様々な分野からみた予防処置を学ぶことができますよ!

歯医者さんが苦手な、老若男女どの世代の患者様も安心して通うことの出来る歯科医院づくりを目指しております!予防を重視しているので、メンテナンスで来院される患者さんも多数いらっしゃいます。
予防をメインにお仕事ができるのでやりがいを感じられる職場です!衛生士としてじっくり学びたい!という方も大歓迎です♪

◇まがら歯科の特徴◇

■その1. 定着率抜群!スタッフ同士仲が良く和気あいあいとした雰囲気です!
現在8名の歯科衛生士が在籍しておりますが、一番長い勤務の方で20年以上!
困ったことやわからないことがあれば、すぐに相談できサポートしてくれる環境です♪
また、忘年会や定期的な食事会も行っており、院外でも交流を持ちながらスタッフ同士の仲を深めています!幅広い年齢層が働いていますので、馴染めるかなと心配されている方でも安心!

■その2.産休・育休制度有り
今回の募集も産休・育休に入るスタッフがいるため、新しいスタッフを募集しており、しっかり取得の実績があります!女性が多い職場だからこそ、ライフイベントである結婚や出産を経ても復職しやすい環境づくりとして産休制度がありますので、安心して働くことが出来ます!
また、病児保育利用の際は全額負担致しますので、子供さんが急な病気の時も安心です。

■その3.院内マニュアル有り◎ブランクがある方でも安心な環境
当院では、ブランクがある方、未経験の方でもわかりやすいように、マニュアルをご用意しております。
まずは、マニュアルをお読み頂き、院内の見学からスタート。
徐々に院内の雰囲気に慣れて頂き、先輩スタッフのサポートのもと、業務を始めていただければと思いますので、いきなり業務をお願いするということはなく、順を追って業務に取り組めますので安心して入職して頂けると思います!

■その4.基本的に残業はなし!
当院では残業がなく、業務が終業次第、帰宅出来ます!
予定が立てやすいので、プライベートも充実させることができます!
夏季休暇や年末年始も1週間前後お休みなので休養もバッチリ!
また、駅前のテナントに医院があるので、電車での通勤でも便利な立地です。お車でお越しの方には、無料で駐車場もご提供していますので、マイカーで通勤可能な職場をお探しの方にもぴったりです!

■その5. シフト制なので融通がききます!
都合の悪い日を事前に伺い、そちらを加味してシフトを作成するので、行事や私用があればそちらを優先して頂いて構いません!また、スタッフ数も多いので、急な行事にも対応できる環境、既存スタッフも理解がありますので、遠慮なくご相談ください♪

■その6.正社員登用実績もあり!!
当院では、非常勤から正規雇用に登用した実績があります。現状は、時間などの都合で難しいけど、ゆくゆくは正規職員として働きたい!そんな想いを尊重するため、キャリアアップにも適している環境ですので、まずはお問い合わせください!!

◇最後に…◇
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ここまでお読みいただきありがとうございました。
見学・面接は随時受付をしておりますので、どうぞ気兼ねなくお問合せ下さい。

貴方からのご応募をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております‼

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般
・歯周治療
・歯科診療補助

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,350円 〜 1,800円
給与の備考

通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給あり(実績20~100円)
賞与あり(実績年2回・計3万~10万)
時給は経験と実績を考慮して決定致します。

待遇

雇用保険・労災保険
※加入保険は法定どおり
マイカー通勤可
※無料駐車場完備

教育体制・研修

セミナーや研修費用は交通費を含め全額補助いたします。

勤務時間

①08:30~13:30
②14:50~19:20
上記の時間帯からご選択できます。週2日からの勤務で、時間帯や
曜日もご都合をお伺いしていますので、フルタイムが厳しい方でも
まずはお問い合わせください!

休日
長期休暇・特別休暇

・夏季休暇
・年末年始休暇
各1週間前後

応募要件

歯科衛生士免許をお持ちの方
経験・年齢不問
ブランクのある方も研修を実施しますので安心して働くことができます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目280−8 グランヴィラモリタ201

JR神戸線(神戸〜姫路) 東加古川駅から徒歩で1分

設立年月日 1998年05月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

麻柄 真也

院長略歴

岡山大学歯学部卒業
神戸大学大学院医学研究科卒業(医学博士)
神戸大学医学部附属病院歯科口腔外科
市立西脇病院歯科口腔外科
神鋼加古川病院歯科口腔外科勤務を経て
まがら歯科医院開設

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

デジタルレントゲン,口腔外バキューム

開院時間

月火木金 9:00〜13:00/15:00〜19:00
水 9:00〜13:00
土 9:00〜13:00/15:00〜17:00 

休診日

水曜午後、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中