医療法人社団 ピュアスマイル 原田歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団 ピュアスマイル 原田歯科クリニックの歯科衛生士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:11,500円
  • 月給 260,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/04/04

歯科衛生士募集◎協会けんぽ加入◎有給取得率100%◎診療時間18:30まで◎19時までに退勤◎実習は診療時間内!育児支援あり♪家賃手当・引っ越し手当(医院規定あり)

【充実の研修制度!相談しやすいドクターや先輩衛生士からのサポート体制が万全!】

19時までに退勤
実習は診療時間を切って行い、無理なくスキルアップしていくことができます!
未経験の方やブランクがありスキルに不安がある方も安心してくださいね!
最初はドクターのアシストや患者様へのカウンセリング業務などから始めて雰囲気をつかんでいただきます。

困ったときはいつでも先輩スタッフ達があなたに寄り添い何でも教えてくれます。
もちろん認定衛生士等の資格取得応援制度あり!

原田歯科クリニックのミッションは「人々を美しく健康で幸せにする」
きっとあなたもたくさんの笑顔に出会うことができますよ!


【ユニット14台!最新設備の整った環境、高いチームワークによりストレスフリー!】

CT、セファロ、口腔内スキャナー、マイクロスコープ、エアフロー等様々な最新設備が整っています。
当院はかかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所の認定を受けており、全ユニットに口腔外吸引機もあります。
徹底した消毒・滅菌を行い、高い水準で衛生管理を行っています。


【院内での託児環境が整っているのでママさんスタッフ活躍中です!】

原田歯科クリニックには常勤の保育士が対応する安心の託児サービスがあります!

勤務時間の相談にも柔軟に応じていますので
「家庭も子供も大切に守りたい!」
「歯科衛生士として仕事も頑張りたい!」
そんな輝くあなたを原田歯科は全力バックアップ!応援します!

医療法人社団 ピュアスマイル 原田歯科クリニックの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 400,000円
給与の備考

※経験・能力により応相談
※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)

待遇

昇給年1回
賞与年2回(業績による)
社会保険完備(協会けんぽ加入)
研修参加費一部負担
資格取得支援
車通勤可
交通費支給
退職金制度あり(5年以上勤務)
厚生年金保険
雇用保険加入
住宅手当(医院規定あり)
引越し手当て(医院規定あり)
@ベネフィットに加入(医療従事者の為の福利厚生サービス)
※「生活」「レジャー」「旅行」「学び」の充実したメニューを提供しています。
充実の福利厚生でプライベートも安定!

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:20~18:20
土曜 8:50~17:50
※お昼休み1時間

休日

完全週休2日制
※勤務時間、出勤曜日は相談に応じます

長期休暇・特別休暇

GW・夏季・年末年始
有給休暇あり
※100%消化・気負いなく取得できます

応募要件

◎歯科衛生士免許をお持ちの方
◎新卒・未経験・ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:11,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市若葉区桜木2-16-24

JR千葉駅からバスで15分
千葉都市モノレール2号線 小倉台駅から徒歩で24分
千葉都市モノレール2号線 桜木駅から徒歩で21分

設立年月日 1987年02月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 訪問歯科
治療方針・コンセプト

「人々を美しく健康で幸せにし、全職員の物心両面の幸福を追求することである!」をミッションにスタッフ一同
より多くの方に貢献できるよう日々力を合わせています。

平均患者数

1日96人前後

スタッフ構成

歯科医師7名
歯科衛生士11名
受付・アシスタント11名

院長名

原田幹夫

院長略歴

1958年8月 神奈川県横浜市生まれ
1985年3月 東京医科歯科大学歯学部 卒業
1985年5月 池袋ニコライ歯科 勤務
1987年2月 原田歯科クリニック 開業

チェア/ユニット数

チェア14台

設備/機材

吊り下げ式マイクロスコープ
CT
セファロ
口腔内スキャナー
デジタルスキャナー

滅菌・感染症対策

オートクレーブ・ガス滅菌

開院時間

平日
10:00~18:30
土曜
9:30~18:00

休診日

日・祭日

医療法人社団 ピュアスマイル 原田歯科クリニックの職員の声

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(DHサブリーダー)

経験年数:3年

更新日:2022/05/25

入職したきっかけを教えてください

学校の先生に紹介してもらって、「原田歯科クリニック」を知りました。医院見学やスタッフの方々のお話を聞いて、教育体制が整っているところに魅力を感じました。医院見学の時、スタッフの皆さんが、とても優しく親切だったので入社を決めました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付・トリートメントコーディネーター・保育士の部門があります。年齢や職種関係なく賑やかでワイワイとした楽しい職場です。先輩スタッフのフォローが温かく、また指導もしてくれるので、自分にできることを1つひとつ増やすことができました。 すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(歯科衛生士)

経験年数:5年

更新日:2022/05/25

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

私は3人の娘がいます。保育園や、学校がお休みのときにクリニックの託児を利用して働いています。
託児では保育士さんが対応してくれているので安心して働くことができます。
おもちゃも沢山あるし、晴れの日は近くの公園に散歩に連れて行ってくれたり、必要であればお昼寝の時間も設けてくれます。
普通の保育園に近い状態で生活できるので、子供達にも良い環境が整っています。
また、時短勤務が可能なので、無理なく働けてとても助かっています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

できれば、素直で明るい方がいいですね(^o^)
現在、歯科衛生士は10名います。常勤とパートスタッフです。年齢は20代から40代とバラバラですが、皆、相手を思いやれる人ばかりです。
ぜひ一緒にスキルアップしましょう!
すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士(歯科衛生士)

経験年数:2年

更新日:2022/05/25

職場の魅力について教えてください

産休などに入っても復帰できる環境で、長く勤務できます。有休も取りやすく、100%消化が可能です。

スタッフ同士の仲が良いため、楽しく仕事ができる上に、オン・オフがしっかりしていて気持ちの良い職場です。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

歯周病治療、予防歯科、メンテナンス等、歯科衛生士本来の仕事で活躍できます。
歯周病重度から軽度まで、様々な方が来院されるので色々な口腔内を診ることができます。
また、技術面では先輩が指導してくれるので、安心です。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

スタッフ同士の関係性もよく働きやすい職場です。わからないことはすぐ聞くことが出来るし、先輩が優しくおしえてくれるので、仕事も覚えられて、安心して働けます。
また、仕事とプライベートの線引きができているので、充実しています。
是非、見学にいらしてください。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

10:00

診療開始

診療開始の業務の画像
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手がそれぞれの持ち場と仕事を全うし、スタッフ皆で助け合いながら診療を実施。患者さまのため、真剣に治療に取り組んでいます。

13:30

お昼休み

お昼休みの業務の画像
当院にはスタッフルームがあり、お昼休みはこちらで昼食をとります。 万が一、午前の診療が長引いても、60分のお昼休みは確保しています。

18:30

診療終了

診療終了の業務の画像
19時までには退勤可能です。 職種によって異なりますが、私どもは「残業ゼロ」を目指しています。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中