桃園通り村上歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

桃園通り村上歯科医院の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,800円 〜 2,200円

最終更新:2024/03/18

<中野駅徒歩4分>週1日からOK☆時給1,800円以上★予防・メインテナンス中心でDHの資格を活かして働けるクリニックです♪

\5つのポイント/
【1】<中野駅徒歩4分>通勤便利な職場です。
【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆
【3】時給1,800円以上☆週1日~OK!子育て中の方も歓迎です◎
【4】ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!
【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

【1】<中野駅徒歩4分>通勤便利な職場です。

「中野駅」徒歩4分の場所に医院を構える当院。地域密着型でありながら、CT、マイクロスコープなどの最新機器を揃え、質の高い診療を行っています。

【2】予防・ケア中心☆資格を活かして患者さんとゆっくり向き合える環境です☆

「予防歯科に力を入れていきたい」「患者さんの口腔状態の経過をしっかりと診ていきたい」という方にはピッタリの環境です。5台あるユニットの内2台はDH優先ユニットとしており、診療補助も少なめ。地域の患者さんの予防と口腔衛生の向上に向けて、歯科衛生士の資格をしっかり活かして活躍いただけます。

【3】時給1,800円以上☆週1日~OK!子育て中の方も歓迎です◎

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
★子育て中の方を応援します!
例えば、扶養内で収まる範囲で勤務したい、などの相談にも柔軟に対応します。長期にわたって通院される患者さんも多いため、長い関係性を築けるために非常勤のスタッフにも長く働ける環境をできる限り用意したいと考えています。

【4】ブランクのある方でも安心のフォロー体制あり!

ブランクのある方もきっちりステップアップしていけます。在籍期間の長いスタッフも複数名在籍しているため、ブランクのある方、今は自信がないという方もしっかりサポートしていきますので安心して働ける環境を用意しています。

【5】居心地の良さと福利厚生が自慢の医院です♪

当院はユニット5台に、歯科医師8名(常勤1、非常勤7)、歯科衛生士5名(常勤4、非常勤1)、歯科助手・受付3名(常勤2、非常勤1)という人員構成です。長く在籍しているスタッフも多く、離職率の低さが自慢ですが、この度、長く勤めてくれたスタッフが引越で退職することになり、久しぶりの採用再開となります。

院長の性格は「気さくで、やさしい」。とても話しやすくて患者さんからもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!
見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

担当制で、予防・メインテナンス、歯周病治療など、歯科衛生士の業務に取り組んでいただきます。

<具体的な業務内容>
スケーリング、PMTC(保険)、SRP、プロービング、染め出し、TBI、フッ素塗布、ホワイトニング(ホーム・オフィス)等

★5台あるユニットの内2台は予防・ケア優先ユニットとなっています。
★アシストはほぼありませんが、お手隙の際はお願いいたします(10%程度)。

* カウンセリングあり、受付業務あり
* エアフロー、拡大鏡有

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,200円
給与の備考

* 給与は経験・能力を考慮して決定
* 交通費支給(上限1.5万円/月)
* 昇給あり
* 試用期間1ヶ月、給与変動なし
* 雇用期間の定めなし

待遇

 
★下記の待遇、福利厚生は勤務体系や就業時間数等によって異なります。

◎ 社労士さんからの指導を受け制度を整えています。

* 社保完備 (東京都歯科健康保険組合・厚生年金・雇用・労災)
* 自転車、バイク通勤OK
* 退職金あり(5年以上勤務)
* ユニフォーム、シューズ貸与
* ロッカールームあり
* 敷地内禁煙
* 治療割引あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり(婦人科オプション医院負担あり)
* 予防接種あり
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり
★産休・育休実績あり

教育体制・研修

 
入職後は、しっかりサポートしていきます。

<院外セミナーについて>
セミナー費用一部負担致します。但し、プライベートやご家族との時間を大切にしたい方にも、勉強することを無理強いすることはありませんでご安心ください。

勤務時間

 
下記時間でのシフト制
※勤務時間は相談ください。

9:00~13:00/14:30~19:30(休憩1.5H)

★ 診療は勤務時間内にきっちり終了
★ 残業ほぼナシ

休日

 
週1日からOK
★勤務日、時間お気軽にご相談ください。

日・祝は休診です。

長期休暇・特別休暇

* 有給休暇は法定どおり

応募要件

≪経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆ 歯科衛生士の資格をお持ちの方
◆ 歯科衛生士経験延べ5年以上ある方

歓迎要件

◎資格を活かして働きたい
◎DHとしてスキルアップしていきたい
◎子育てと両立しながら働きたい
◎患者さんファーストで働きたい
◎安定して働きたい

などなど…そんな方にぴったりです♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学のみOK
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 遠方からエントリー希望の方もご相談ください。
* 応募の秘密は厳守します。

※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都中野区中野3丁目27-15 クヒオハイツ

JR 中野駅より徒歩4分
丸ノ内線 新中野駅より徒歩13分

設立年月日 2013年09月02日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均50人

患者データ

患者年齢層は成人35%、小児25%、高齢者40%程度

スタッフ構成

歯科医師8名(常勤1、非常勤7)
歯科衛生士5名(常勤4、非常勤1)
歯科助手・受付3名(常勤2、非常勤1)

院長名

村上 宜正

チェア/ユニット数

5台(治療3、ケア優先2)

設備/機材

◆ CT
◆ マイクロスコープ
◆ デジタルパノラマ
◆ セファロ
◆ 口腔内カメラ
◆ 拡大鏡
◆ 位相差顕微鏡
◆ レセコン
◆ 患者予約システム
◆ 更衣室

滅菌・感染症対策

消毒, 手洗い, グローブ着用, オートクレーブ, クラスB滅菌器, 薬液滅菌 等

開院時間

9:30〜13:00/14:30〜19:00

休診日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中