わかまつ呼吸器内科クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

わかまつ呼吸器内科クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 160,000円 〜 180,000円

最終更新:2022/03/24

中途 医療事務の資格は不問 正社員 長野市内のクリニックで受付・事務

<やりがいのある仕事をお探しの皆様へ>


当院は睡眠障害専門クリニックです。

専属の技師と最新の機材を用意し、睡眠障害の患者さんに迅速かつ細やかな指導・管理を行っています。

更に呼吸器内科の診療をしており、患者さんの苦痛を取り除き、日々快適な生活が送れるように対応しています。


また、教育においては、新人1人に指導者1人というバディシステムを導入しており、1年間で業務が習得できるように準備しています。


目の前の患者さんに全力投球している優しいスタッフ達と、クリニックの使命に向かいチーム一丸となって頑張っています。


職場未経験者でも大丈夫です!

前向きな姿勢で業務に取り組める方歓迎します。
クリニック見学も随時受け入れています。
皆様にお会いできる日をお待ちしています。
※見学についてはまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

● 医療事務の業務
8:00 朝礼
8:15 受付開始
8:25 午前診療開始

受付業務
・患者さんの受付・会計・予約相談・電話応対
・電子カルテへの入力・会計処理

診察室での補助業務(べシュライバー)
・診療内容を電子カルテへ入力
・診療時の情報や指示を他部署へ伝達

診療補助
・患者さんの呼び込み・診療時の患者さんのお手伝い
・診療時の情報や指示を他部署へ伝達

(医療事務スタッフでローテーションしています。)

12:00 受付終了
12:30 診療終了→清掃

↓ 休憩

14:30 午後診療の準備
14:45 受付開始
14:55 午後診療開始
(午前と同様)
18:00 受付終了
18:30 診療終了→清掃
19:00 帰宅


●レセプト(保険請求)業務
診療報酬を正確に請求するためにチェックを行います。
(レセプト業務で月末・月初に残業があります。)

● 全スタッフの業務
清掃
基本的に午前・午後診療後に全員で清掃を行います

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 180,000円
給与の備考

・昇給あり:勤続1年以上の正職員に対し、毎年4月に行います。
・賞与あり:勤続1年以上の正職員に対し、年2回(7月と12月)

待遇

・通勤手当:通勤距離に応じて非課税範囲内で支給(上限1万円)
・加入保険:雇用、労災、健康、厚生
・退職金制度あり(勤続4年以上)
・残業代:法令に従い、全額支給します。(残業時間:月平均10時間)
(レセプト業務で月末・月初に残業があります。)
・忘年会、各種行事費:クリニックより全額補助します。
・インフルエンザ予防接種:全額補助が出ます。
・健康診断:一部補助が出ます
・制服貸与
・学会・研修会参加の補助、昼食代補助等があります。
・資格取得支援制度あり

教育体制・研修
勤務時間

月・火・水・金曜日:8:00~19:00(休憩120分)
土曜日:8:00~12:30(休憩なし)
時間外あり(月平均10時間)
年数日、当番医のため休日勤務あり。

休日

週休二日制(毎週):木曜日・日曜日・祝日・他

長期休暇・特別休暇

有給休暇:規定の通り、就業半年後より取得可能です。

応募要件

1. 当院の診療理念・考えに共感して頂ける方
2. 年齢35歳以下の方(省令3号のイ 長期勤続によるキャリア形成のため)
3. 学歴:専門学校卒以上
4. 医療事務資格、経験は必須ではありません
5. 電子カルテを使用するため、ある程度のキーボード操作のスピードが求められます

歓迎要件

医療事務資格、経験は必須ではありません。
職場未経験者でも、前向きな姿勢で業務に取り組める方を募集します。

コロナウイルス感染対策としてWEB面接も行っております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より書類選考などの連絡をさせていただきます

[3] 書類選考

[4] WEB適正試験

[5] 面接(2回)

[6] 業務体験(2日間)

[7] 採用決定のご連絡
入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※応募から内定までは平均1ヶ月以降になります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長野県長野市大字高田549-7

長野電鉄長野線 市役所前駅から徒歩で19分
長野電鉄長野線 権堂駅から徒歩で22分

設立年月日 2009年05月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 呼吸器内科
開院時間

受付時間
月火水金 8:30〜12:00/15:00〜18:00
土 8:30〜12:00

休診日

木・日・祝

院長名

若松 俊秀

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中