グループホーム櫻の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホーム櫻の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 148,000円 〜

最終更新:2020/07/30

未経験歓迎!賞与等あり◎医療機関が隣接するグループホームでやりがいをもって働きませんか?

グループホーム櫻は、利用者様の「人生のよりどころ」となる施設を目指して2005年5月に開設されました。利用者様の自立と尊厳を守り、その人らしく「こころ」に添って生きることを目的とした在宅的なケア施設です。全てが開放的で、やすらげる場所であるために。併設する青木病院による充分な医療体制のもとで、快適で安定した日々を送っていただけます。

スタッフ同士が協力し連携を取っていますので、残業がほとんどない働きやすい職場環境を実現しています。子育てが一段落した方、ブランクがある方でも安心して職場復帰ができるよう、みんなが応援してくれますよ。もちろん、未経験の方も頼りになる先輩が丁寧に指導しますのでご安心くださいね。頑張りに応じて賞与等もきちんと支給されますので、やりがいをもって働けます。

温かな愛に包まれた施設づくりに賛同していただける新しい仲間を募集しています。利用者様が今までと変わらない日常生活を送れるよう、家族のように寄り添い親身になって接していただける方大歓迎。思いやりのある多くの仲間と一緒に、あせらずゆっくり成長していきましょう!たくさんのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般(トイレ介助、食事介助等)
現在2ユニットで18名入 約20名のスタッフでお世話しています

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 148,000円 〜
給与の備考

■正職員
給与内訳
・基本給 14万円~
・給食手当 5,300円
・調整手当 2,700円
早出・遅出手当 1,000円/回
夜勤手当 5,000円/回
実働手当 460円/1日
介護福祉士 1万円
処遇改善加算あり
※試験期間中は時給/900~時給1,000円
遅出・早出 1,000円/回
■パート
早出・遅出手当 1,000円
夜勤手当 1.6万円/回
処遇改善交付金別途支給

通勤手当実費支給

待遇

社会保険完備
※試験期間3ヶ月あり

勤務時間

変形1ヶ月単位
7:00~16:00
9:00~18:00
11:00~20:00
又は16:00~9:30の間の16時間(休憩90分)※2日間の勤務計算になります

休日

【休日】
週休2日
年間休日116日
【休暇】
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

へルパー2級(介護職員初任者研修)以上
※未経験OK
※パートは未資格も応相談

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県逗子市桜山6-1326

新逗子駅(京急逗子線) 徒歩15分、バス5分_逗子駅(JR横須賀線) バス5分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中