サンブライト歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

サンブライト歯科の歯科衛生士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円
  • 時給 1,800円 〜 2,500円

最終更新:2024/03/18

【17:00退勤OK】【週1日~OK!短時間勤務可】時給1800円~!ストレスとは無縁の自由な風土が自慢の歯科医院!

<サンブライト歯科|3つのポイント>

【1】駅チカで便利な歯科医院!
中野坂上駅直結とアクセス抜群の「サンブライト歯科」は、しっかりとしたインフォームドコンセントで患者様との信頼関係を大切に築いております。
「できるだけ痛くない・抜かない治療」に努め、何でも相談していただける雰囲気づくりを心がけ、口腔管理を通して患者様の全身の健康管理を全力でサポートしております。

【2】自由な風土で働きやすい♪
長く予防に注力してきた医院のため、治療は少なく、予防・メンテナンスが多いため、多少診療補助も行いますが、ほとんどは衛生士業務を担当いただきます。
院長が患者と最初に話したあとは衛生士さんにすべて任せていく診療スタイル。
ユニット1台占有いただけますので、あなたの自由に診療を進めてください。
患者様と明るくコミュニケーションを取りながら、自分のスタイルで診てください!
患者様がいないときなどは、スマホを見ているのもOKなくらい自由な風土なので、ストレスとも無縁!
働きやすい環境で、自分らしく活躍してください!

【3】週1日~OK!短時間勤務OK!
勤務は週1日~5日勤務で、時間・曜日はご相談に応じます。
午前のみ、午後のみ勤務といった短時間勤務もOK!
17時迄などの時短勤務も相談可能です。
勤務シフトに関してはお気軽にご相談ください!


<患者様の声>
1)予約がすぐ取れ、とにかく話も治療も早い。
歯石取りもお願いしたが何年ぶりかのクリーニングだったせいかしっかり綺麗になって感動。
これからも通う予定。久々だったので知覚過敏になってしまい相談したら色々教えて貰い、結果先生の言う通り慣れて痛みも無くなった。とにかく早く終わらせてくれる印象で、同僚にも勧めたくらい。

2)仕事で外出中に歯が痛くなりお世話になりました。院長先生の治療方針・説明が明瞭で、とても安心できる歯医者さんでした。ありがとうございました。

3)この辺の歯科にしては、すぐに予約がとれるところが特徴ですが、技術が際立っているというほどではありません。治療方針について、きちんと説明してくれますので、患者の意向に沿って対応していただけます。

募集内容

募集職種

歯科衛生士

仕事内容

歯科衛生士業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,500円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回

試用期間:なし

待遇

・交通費支給
・セミナー参加費負担(応相談)
・引越し代支給
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・制服貸与
・スタッフルーム完備
・診療割引あり

教育体制・研修

資格支援補助・セミナー参加費負担

勤務時間

【月水金】9:00~12:30、14:00~19:00
【火木】9:00~12:30、13:30~18:30
【土曜】9:00~12:30
※残業はほぼありません。

上記時間内で週1日~5日勤務で応相談
午前のみ、午後のみ勤務もOK

<勤務時間例>
①9:00~12:30
②14:00~19:00
③9:00~17:00
④10:00~19:00

その他、上記時間以外でも融通を利かせることができますので、あなたのご都合をお気軽に教えてください。

平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度

休日

週1日~5日勤務で応相談

応募要件

歯科衛生士経験3年以上ある方

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:5,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインビル3F

都営大江戸線 中野坂上駅から徒歩で1分
東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅から徒歩で2分
都営大江戸線 西新宿五丁目駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日20名~40名

スタッフ構成

歯科医師2名(非常勤1名)
歯科助手2名

院長名

瀧谷 豊隆

院長略歴

神奈川歯科大学

チェア/ユニット数

ユニット5台(モリタ)

設備/機材

レセコン / マイクロスコープ / デンタルパノラマ / レーザー

開院時間

平日9:00〜13:00/14:00~19:00
土曜9:00〜13:00

休診日

日曜・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中