エンゼルキッズ清和台の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

エンゼルキッズ清和台の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,001円 〜 1,350円

最終更新:2024/01/10

【川西市清和台】未経験OK!0歳から2歳児を受け入れる幼保連携型の認定こども園◎子どもたちの成長が目に見えてわかりやりがいも充分♪

※習い事やお子様の行事等を優先できるシフト体制です

※有給休暇は100%取得できます(入職6ヵ月以降)

※お子様のご都合や体調不良等、急なお休みにも対応できます

  • ------------------------------------------------------------------------------------

0~2歳児のお子さんをお預かりしている認可保育所にて

保育士さん、保育補助さんを募集しています!

明るくアットホームな雰囲気の職場で、

子供たち一人ひとりしっかり向き合えるように、

1人に負担が集中しない人員配置を心がけています。

  • ---------------------------------------------------------------------------------

※本学園は報道されている「森友学園」とは一切関係ございませんのでご安心下さい。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

0歳児~2歳児の保育業務
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜 1,350円
給与の備考

通勤手当は全額支給
特定勤務時間は時給増
103万や130万の扶養控除内での勤務可能
車通勤の方は自宅からの距離に応じた通勤費の支払いになります
※駐車場は無料駐車場を完備しております。
試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※加入保険は勤務日数による
マイカー通勤可
本園では研修に多くの先生が参加して自己研鑽を積める制度があります。
研修で必要な参加費・交通費・研修手当を支給して
多くの学びを得る事ができる取り組みを行っております。
研修に参加する際は正職・常勤・パート・非常勤といった勤務形態の違いは関係なく誰でも参加可能です。
お子さんの発熱・行事・懇談会等はシフトを調整いたしますので、年齢の小さいお子さんがいらっしゃる方も勤務可能です。

教育体制・研修
勤務時間

【午前中心シフト】7:00~9:00/7:00~10:00/7:00~13:00 
【日中中心シフト】9:00~18:00/9:00~16:00
【午後中心シフト】14:00~18:00/15:00~19:00/14:00~19:00
  

※その他の勤務パターンは面接時に相談ください。

休日

週2日~5日の中の勤務OKです!
お気軽にご相談ください。

応募要件

保育士
※経験・年齢不問
※資格取得応援制度があります

歓迎要件

面接前の「園見学」「資料請求」のみも受け入れております。
見学の際は見学者への質問は一切いたしませんので、ご安心下さい。
※見学については事前にジョブメドレーまでお問い合わせください。

※本園の見学は「保育室内・実際の勤務シフト」といった勤務に関する事や園内の雰囲気・職員の年齢構成等できるだけ多くの内部情報も見て頂きます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県川西市清和台西4-2-97

清和台四丁目バス停留所 徒歩6分

設立年月日 2011年04月
施設・サービス形態
  • 認定こども園
保育理念・運営方針

木をふんだんに使ったあたたかい保育環境の中で、
「子どもたちの利益を最優先」に考えて保育をしています。

対象年齢

生後2ヶ月(57日目)?2歳児

スタッフ構成

保育従事者数(常勤)3名
保育士 5名

保育時間

閉園時間 07:00?19:00

休園日

日曜日、祭日、年末年始、その他緊急の場合

行事・イベントスケジュール

04月 入園
05月 春の園外散策・内科、歯科、眼科、耳鼻科の各検診
06月 制作遊び
07月 七夕祭り・水遊び
08月 水遊び
09月 秋の園外散策
10月 ミニ運動会
11月 内科、歯科各検診
12月 クリスマス会
01月 正月遊び
02月 節分会
03月 ひな祭り・お別れ会

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中