NEW

鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 700,000円

最終更新:2024/04/15

【鷺沼駅から徒歩2分】専門的な知識技術を学び鍼灸師として活躍しませんか【週4日制・長期休暇あり・退職金制度あり】

「鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院」は東急田園都市線、鷺沼駅から徒歩2分の場所にある治療院です。
鍼灸・カイロプラクティック・加圧トレーニング・栄養指導の4つを柱に治療に取り組んでいます。

弊社の理念は【健康を通して笑顔を増やす】です。
体の調整から運動指導まで幅広くアプローチし健康的な体作りを目指しています。

弊社では、姿勢教育協会の代表、テクニック講師、管理栄養士まで在籍しているので、治療のテクニックは勿論、健康に関する事を幅広く学ぶことができます。

また弊社の雇用スタイルは仕事もプライベートも充実していただきたいと思っているので、週5日勤務か週4日勤務かを選択可能です。
週4日勤務の場合は年間の休日は150日以上です。
週4日も週5日も給与は変わりません。
夏休みや冬休みも取得できます。お休みをしっかり取り、リフレッシュしてお仕事を楽しんでいただきたいです。
勤続3年目以降は退職金制度もあります。


鍼灸師を募集しています。
スタッフも楽しんで働ける治療院を目指しています。充実感をもって取り組んでいただける環境です

独自のマニュアルがあり、知識やスキルをどんどん身に着けられます。
外部での活動にも力を入れており、活躍の場を広げられることも魅力です
当院では、ぜひ職場の雰囲気を感じていただきたいと思い、見学もおこなっています。ぜひお問い合わせください

「健康を通し、笑顔を増やす」ことを理念とする、明るく働きやすい職場環境が魅力の治療院です。ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師業務
鍼灸・カイロプラクティック・手技ほか、トレーニングや栄養についても学べます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 700,000円
給与の備考

交通費支給 上限15,000円

試用期間3か月 条件変更なし


例)
入社3年目
給与 32万円
月給 26万円 + インセンティブ 円=6万円(+交通費) 

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金(勤続三年目以降)
外部勉強会補助制度
マニュアルあり(マニュアルを基礎として、ご自身の施術法をつくることができます)

希望により外部での活動もできます
・小学校やお寺、神社、会社などで姿勢教室、お灸教室を開催
・アスリートケア
・姿勢教育指導士養成講座での講師、テクニック講師
・施術家向けセミナーの開催
・代表は放送大学で講師をしています。「姿勢と健康」「姿勢と栄養から考える健康学」の講義の助手も可能

勤務時間

平日)9:00~21:00の間で応相談(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)
土日祝)9:00~20:00の間で応相談(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)

休日

完全週休3日制の場合は年間休日150日以上

長期休暇・特別休暇

夏休み
冬休み
ゴールデンウィーク

応募要件
歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-2-1 安藤マンション502

東急田園都市線 「鷺沼駅」から徒歩で2分

設立年月日 2012年05月05日
施設・サービス形態
営業時間

平日  9:00~21:00
土日祝 9:00~20:00

休業日

月曜

施設規模

ベッド2台
トレーニングスペース

スタッフ構成

鍼灸師 3 名
管理栄養士 1名
カイロプラクター 1名

設備/機材

加圧トレーニング機器
自律神経測定器
アクティベーター
SOTブロック
EMS治療器

鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:5年

更新日:2019/05/30

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者さんの悩みがなくなり、喜んでもらえたときです。

正直簡単な仕事ではありませんが、その分しっかりと患者さんに向き合いそして症状が良くなれば、すごく喜んでもらえます。それが一番のやりがいです。

あとは自分が学んだ知識や技術を患者さんにフィードバックして自分のものに出来るのも、この仕事の大きなやりがいです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

様々な知識や技術を習得できる職場だと思います。当院には鍼灸師、カイロプラクター、管理栄養士、トレーナー、その他さまざまな資格を保有しているスタッフが在籍しています。そのため一つの考え方や技術にとらわれる事なく様々な事が学べる職場だと思います。

それと患者さんに対しての説明も当院はとても大事にしているので説明のスキルも上達すると思います。
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

僕は鍼灸専門学校在学中にカイロプラクティックの事を知りました。鍼灸ではアプローチできない関節の問題に対してアプローチできるカイロプラクティックに魅力を感じていました。卒後、鍼灸だけでなくカイロプラクティックについて学べる治療院を探していた時に見つけたのが当院でした。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中