竹井愛児園の求人情報

福岡県みやま市高田町竹飯1283

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
竹井愛児園
募集職種
アクセス

福岡県みやま市高田町竹飯1283

JR鹿児島本線(博多~八代) 南瀬高駅から車で10分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

【教育目標・方針】
自ら成長する子どもの持つ力を大切にし、伸ばすために、成長と個性に応じた多様性のある保育をめざす。
子どもの目線で、いっしょに考え、豊かな愛情でこどもの気持ちを受け止める保育をめざす。
常に子どもを中心に考え、家庭と保育園の信頼関係を築き、お友達や大人との関わりを大切にする保育をめざす。

対象年齢

生後4ヶ月~

保育時間

開所時間 07:15~18:45
延長保育 18:15~18:45

行事・イベントスケジュール

4月 入園、進級おめでとう歓迎会・お誕生会
5月 お誕生会
6月 お誕生会
7月 七夕まつり・夕涼み会・プール開き・お泊り保育(年長児)・お誕生会
8月 プール納め・お誕生会
9月 親子運動会・お誕生会
10月 お誕生会
11月 七五三・ミニ生活発表会(未満児クラス)・お誕生会
12月 まいピア生活発表会(年少、年中、年長児)・クリスマス会・人形劇観劇・お誕生会
1月 お誕生会
2月 節分、豆まき・お誕生会
3月 おひなまつり会・親子バス旅行(年長児)・お誕生会・卒園証書授与

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中