株式会社アイグラン 株式会社八天堂りんくう保育園の求人情報

広島県三原市本郷町善入寺字用倉山10064番190

事業所の求人 1

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
株式会社アイグラン 株式会社八天堂りんくう保育園
取り扱い職種
アクセス

広島県三原市本郷町善入寺字用倉山10064番190

JR山陽本線(三原~岩国) 河内駅から車で30分

施設形態
保育理念・運営方針

自主性を育てます
ワクワクドキドキするような体験に自ら挑むことで、自主性、考える力が育ちます。子ども達の年齢・発達に応じたいろいろな活動を企画し、経験する機会を設けますが、大人が“やらせる”のではなく、子ども自身が“やってみたくなる”ような環境作りに重点を置き、自由に遊びを創造・発展させる中で、考える力、創る喜びを育みます。

個性を大切にします
やんちゃな子、恥ずかしがり屋な子、怒りんぼ、泣き虫、障がいのある子ども。子ども達は1人ひとり輝いています。いつも“Only One”を尊重し、「自分らしさ」を発揮できるように援助します。

思いやりの気持ちが育つ、
「心の基地」をめざします。
思いやりは思いやりを受けることでのみ育ちます。 保育者が子ども達一人ひとりの気持ちを受け止め、「心の基地」になれるよう、思いやりを持って接します。

自然との触れ合いを大切にします。
花・木・虫・動物・水等自然やものに対する興味を育て、 環境を大切にする気持ちを育みます。

定員

定員 12名

保育時間

開園時間 月~土 7:00~18:00

休園日

日曜日、祝日、12月29日~1月3日 ※2022年11月より/日祝も開園に変更 365日開園

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中