ミキハウスキッズパル 星ヶ丘三越教室の求人情報

愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14 星ヶ丘三越 5F

募集中の求人 2

事業所情報

法人・施設名
ミキハウスキッズパル 星ヶ丘三越教室
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-14 星ヶ丘三越 5F

名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅から徒歩で2分
名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅から徒歩で12分
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅から徒歩で17分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態
  • 幼児教室
保育理念・運営方針

ミキハウスキッズパルでは、人間形成の上で最も大切な1~6歳の時期に、バランスのとれた遊びや楽習を通じて、「がんばる脳」と「まるい心」を育てます。この時期の「育ち」や「学び」、「親子の関わり」は一生の力となります。
キッズパルでは教室だけでなく、教室外の体験や家庭での関わりを含めたサービスを提供します。

保育・教育プログラム

◆授業(60or90分/回 )
◆3~12人の少人数クラスを講師1~2名体制で担当
◆0歳10ヵ月から小3までのお子さまに"がんばる脳(前向きに問題を解決する力)"と"まるい心(友だちと気持ちのよい関係を築く能力)"を育てる楽習空間をつくりかかわっていきます。

対象年齢

0歳10か月~小学3年生

定員

親子クラス3~8組
幼児クラス3~12名
小学生コース6名

スタッフ構成

講師 2名

保育時間

10:00~18:00

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中