おりがみデンタルクリニック【2023年08月オープン】の求人情報

愛知県名古屋市北区大我麻町167-1

募集中の求人 2

事業所情報

法人・施設名
おりがみデンタルクリニック【2023年08月オープン】
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市北区大我麻町167-1

東海交通事業城北線 比良駅から徒歩で13分

設立年月日 2023年08月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
治療方針・コンセプト

診療理念

医療のプロフェッショナルとして、「ここに来てよかった」と思っていただける診療を提供できるよう、徹底した患者様ファーストで取り組んでまいります。

歯科医師が行うのは医療知識を基にしたアドバイスです。意見を押し付けるのではなく、おすすめの治療方法や症例をお伝えし、患者様に合った診療をご提供致します。
また、患者様の意見を尊重するためには、話しやすい雰囲気を作り、お話をしっかり伺うことも欠かせません。

スタッフ一同、患者様がリラックスしてお話ししていただけるよう、コミュニケーションを大切にしております。

院長名

上田紗智子

滅菌・感染症対策

スタッフの体調管理と研修

歯科医師・スタッフの毎朝の検温と体調管理のチェックとマスクとゴーグルの着用を義務付けています。
また、院内感染予防に関しての定期的な研修を行っています。

診療室内の空気も清潔に

歯や材料を削ると目に見えないほど細かい粉塵が飛び散ります。
お口の中の吸引機だけでは全て取り除くことは出来ません。口腔外バキュームを使用し、目に見えない粉塵や唾液や血液などを確実に素早く捕集しています。
また、空気清浄機4台が常に作動しており、治療空間もクリーンに保つよう心がけています。

厳重な消毒滅菌工程

使用する医療器具は全て滅菌や薬液消毒をします。
滅菌工程は、薬液消毒→超音波洗浄→高圧蒸気滅菌という3段階の厳重なシステムを採用しています。

歯を削る器具の内部も清潔に

専用の洗浄器を使用して、歯を削る器具の内部まで洗浄します。

消毒滅菌できないものは使い捨て

患者さま用のエプロン、手袋、コップなどは全て1回のみの使用を目的とした使い捨てを使用しています。

開院時間

月水木金 6:00~9:00

休診日

火・土・日曜日・祝日

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中