富岳キッズセンターあいの求人情報

静岡県裾野市茶畑938-1

募集中の求人 1

事業所情報

法人・施設名
富岳キッズセンターあい
募集職種
アクセス

静岡県裾野市茶畑938-1

JR御殿場線 裾野駅 徒歩7分

施設形態
保育理念・運営方針

【目標】
1.健康な体力をつくろう
2.心の美しい人になろう
3.愛する人・愛される人になろう
【子ども像】
個性豊かな子
【保育方針】
健康・安全で情緒の安定した生活ができる環境を用意し、思いやりのある自主・協調の態度を養い、道徳性の芽生えを培う
【保育目標】
・十分に養護のゆきとどいた環境のもとに、くつろいだ雰囲気の中で子どもの様々な欲求を適切に満たし、生命の保持及び情緒の安定を図ること。
・健康、安全など生活に必要な基本的な習慣や態度を養い、心身の健康の基礎を培うこと。
・人との関わりの中で、人に対する愛情と信頼感、そして人権を大切にする心を育てるとともに、自主、強調の態度を養い、道徳性の芽生えを培うこと。
・自然や社会の事象についての興味や関心を育て、それらに対する豊かな心情や思考力の基礎を培うこと。
・生活の中で、言葉への興味や関心を育て、喜んで話したり聞いたりする態度や、豊な言葉を養うこと。
・様々な体験を通して、豊な感性を育て、創造力の芽生えを培うこと。

保育・教育プログラム

体育・音楽・造形を指導の3本柱と、英語、習字の語学

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中