ぶどうの木保育園の求人情報

東京都練馬区羽沢2-26-15

事業所の求人 2

募集を休止中です

会員登録後に求人を「気になる」すると募集再開時に通知を受けとることができます。

事業所情報

法人・施設名
ぶどうの木保育園
取り扱い職種
アクセス

東京都練馬区羽沢2-26-15

東京メトロ副都心線 氷川台駅から徒歩で11分
東京メトロ有楽町線 氷川台駅から徒歩で11分
西武有楽町線 新桜台駅から徒歩で10分

設立年月日 2015年04月
施設形態
保育理念・運営方針

『私たちは子どもの笑顔を喜びとし、共にイエスさまの愛に育まれ、平和を創り出すものとなります。』
私たちは、イエス・キリストにならい、子どものバランスのとれた成長を通して、良い社会人となる基礎を育みます。また愛されることの喜びを通して、愛することを知り共に愛の中で育まれることを体験し、平和を創り出す心を育てます。

私たちは、こんな子どもに育ってほしいと願います。
・健康な心と体で笑顔があふれる子ども。
・愛に育まれ、よく聴き、よく観て、よく考え、自分を素直に表せる子ども。
・友だちとの関わりの中で、協調性や思いやりが育ち、最後までやり遂げる子ども。
・見えないものにも目を向け、畏れを知る子ども。

対象年齢

0歳児~2歳児

定員

合計 30名

保育時間

保育時間
 平日 07:00~19:30
 土曜 07:30~18:30
原則、平日9:00~16:00でお預かり致します。

休園日

日曜日・祝祭日・振替休日・年末年始(12月29日~1月3日)

行事・イベントスケジュール

4月 入園お祝い会・進級礼拝・イースター礼拝
5月 ペンテコステ礼拝・ペンテコステ給食
6月 クラス別懇談会・同窓会・花の日礼拝
7月 子育て支援講座・七夕給食
9月 防災引き取り訓練・敬老会
10月 運動会・収穫感謝礼拝・芋掘り
11月 成長感謝礼拝・音楽会
12月 クリスマス礼拝(乳児・幼児)
2月 節分給食・進級説明会
3月 観劇会(幼児)・年長卒園製作・ひな祭り給食・卒園式(年長児)・全園研修会
※誕生会は乳幼児とも、各クラスで個々の誕生日にお祝いの時を持ちます。
※幼児クラスは月に一度の合同礼拝で誕生児の祝祷をしています。
※保育参観・個人面談を11月~2月に行います。
※その他・・・内科健診、歯科検診、眼科検診、身体測定、避難訓練を行います。

ジョブメドレー公式SNS

LINEでもお問い合わせOK! QRコード LINEでもお問い合わせOK!

LINEでもお問い合わせOK!

ジョブメドレーへの会員登録がお済みの方はLINEで通知を受け取ったり、ジョブメドレーの使い方について問い合わせたりすることができます。

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中