totonoe整骨院の柔道整復師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/27

【京急鶴見駅から徒歩4分】費用負担なし!最低保障あり♪自由出勤制◎当院で柔道整復師として活躍しませんか?

  • 横浜市鶴見区鶴見中央にある「totonoe整骨院」です。当院ではスタッフの働きやすさを重視し、業界では珍しい業務委託制度を導入しています。
  • 業務委託と言っても不安になる方もいると思いますが安心してください!最低保証制度があるので、安定した給与を確保し施術業務に専念できる環境を作っています。その他にも確定申告などの業務手続の指導もお教えしますので初めての方でも安心してご相談ください!
  • 受託時または受託後の費用負担がありません。制服や業務に必要なものはこちらで準備しますので、お気軽にご応募くださいね。
  • 最低保証制度があるので、安定した給与を確保できるのも嬉しいポイントです。
  • 自由出勤制なので、あなたのペースで無理なく働けます。仕事とプライベートの両立を大切にし働きやすい環境を目指しています。
  • 京急本線 京急鶴見駅から徒歩4分と好立地のため電車での通勤も楽々です。
  • 不明点がある方はご応募の上お気軽にご相談ください。私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 240,000円 〜 400,000円
給与の備考

完全歩合・完全出来高制
歩合・出来高制 40%~
※最低保証240,000円あり(週5日フルタイムの場合)
メニュー例:40分 5,500円~、60分 8,250円~
受託時または受託後の費用負担なし
試用期間あり 3ヶ月

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~20:00 シフト制
※夏季休暇、冬季休暇、冠婚葬祭ご希望に合わせてシフト調整いたします。
※予約が入っていない場合は予約の時間に合わせて出勤、退勤可能です。

休日

週休2日
自由シフト制/週4~OK
出勤日数など要相談
土日休み要相談
夏季休暇、冬季休暇あり
希望があれば連休の取得も可能
※週5日フルタイム勤務の場合は最低保証あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-29-13 エンゼル横濱鶴見シンフォニアート102

京急本線 京急鶴見駅から徒歩で4分
JR鶴見線 鶴見駅から徒歩で7分
JR京浜東北線 鶴見駅から徒歩で7分

設立年月日 2021年01月11日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 整体院
  • 鍼灸院
営業時間

9:00〜20:00

休業日

木曜日

施設規模

問診室 1
ベット 4床

totonoe整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術者)

経験年数:10年以上

更新日:2024/01/30

今の仕事のやりがいは何ですか?

私は大手グループ整骨院で7年間勤務してきました。
作業的な施術に疑問も持ち患者さまの悩みをしっかり解決したいと思った結果、totonoe整骨院に応募し入社しました。
totonoe整骨院では自分自身の意見や考えを尊重してもらい患者さまの治療に活かせているので日々の施術も楽しくできています。
今仕事にやりがいや楽しさを見つけられていない方はとてもオススメだと思います!
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

個人院ならではの自由さが魅力の一つだと思います。
自由というと語弊があるかもしれませんが、院としての目的や考え方はしっかりしているのでチームとしての方向性は統一できていて安心して治療ができると思います。その中で自分の意見も聞いてもらえるのは働きやすさにつながっていると思います。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

整骨院では珍しく高齢者が少ないというのも特徴の一つだと思います。
利用者の方の多くは20代〜40代の方が多く、予防医療の一つとして利用される方がほとんどです。パーソナルトレーニングの感覚に近いのかもしれません。患者さま1人1人に時間をかけれるため悩みをしっかり改善でき信頼してもらえると思います。
1人あたりの利用単価も4000円以上と高いことも信頼度の高さに繋がっていると思います。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替え、簡単な掃除、ミーティングを行います。

09:00

午前診療開始

午前診療開始の業務の画像
予約優先で管理しているためバタバタせずしっかりと患者さまと向き合える環境を作っています。 自由診療を選択する方が多くパーソナルでしっかり治療したい方はおすすめです!

12:30

お昼休憩

お昼休憩の業務の画像
予約を中心で管理しているため、診療時間が伸びることは少なく 余裕を持って休憩することができます。

15:00

午後診療開始

午後診療開始の業務の画像
施術は通常通り行いますが、空き時間などを使ってミーテイングや技術研修なども行います。 勤務時間外の残業を少しでも減らすため効率よく成長できる環境を作っていますのでご安心ください!

20:00

退勤

退勤の業務の画像
簡単なミーティングと掃除を行い終業となります。 無駄な時間を無くすため予約がない場合は早めに退勤できます。

totonoe整骨院の採用担当からのメッセージ

菊地 恵の画像

菊地 恵

totonoe整骨院採用担当の菊地恵です 私は、化粧品会社の経験を経て現在totonoe整骨院の経理、事務を担当しています。 また、2児の母として働いています。 まだ創立3年目の院ですが、利用者数の増加に伴い事業の拡大を考えています。 笑顔が素敵な方、患者さまに寄り添える方、 是非この機会にご応募お待ちしておりますのでよろしくお願いします!

一つでも当てはまったら是非ご応募ください! ★柔整師、鍼灸師の仕事が大好きで患者様、スタッフにも丁寧に接することができる方 ★一緒に楽しく働ける方 ★居心地の良い人間関係を求めている方 ★1人1人を大事にして、施術単価の高い院で働きたい方 ★個人としての自信と実力をつけたい方 ★自分のライフスタイルに合わせた働き方をしたい方 ★子育て中の柔整師さん、鍼灸師さん ★自分のスキルを上げたい方 ★ゆったりとした空間で施術に集中して働きたい方 ★最新機器を使って施術をしたい方 ★末長く働ける環境を求めている方 こんな悩みがある方も是非ご応募ください‼︎ ▪️スタッフが多すぎて施術できない ▪️患者様が求めていない院の営業方針 ▪️回転重視で作業的 ▪️余計なミーティングが多い… ▪️個人の能力が活かされていない… ▪️人間関係・立場が複雑すぎる… ▪️助け合いの協力体制がない… ▪️給与がなかなか上がらない… きっとtotonoe整骨院が解決できるはずです! 小さな院ですがスタッフ、患者様が共に『豊か』になれる環境づくりを目指します! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中