鍼灸接骨院なごみ堂 多肥下町店(仮称)【2024年05月オープン予定】の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 270,000円

最終更新:2024/04/19

オープニングスタッフ(柔整師)募集!! 2024年5月開業予定

多肥下町に鍼灸整骨院なごみ堂3院目がオープン!

鍼灸整骨院なごみ堂は高松市仏生山、元山町にありますが、
いよいよ3院目を多肥下町のマルナカレインボー店内にオープンします。
一緒にオープンをがんばってくれる仲間を募集します。


ふつうの整骨院とは少し違うかもしれません

医療機器販売、サプリメント販売、サロン、スポーツジムを運営する当社の整骨院は
普通の手技だけではなく、医療機器販売会社ならではの独自の施術法があります。
いろいろな事業を展開していますので、それらを最大限に活用して患者様に提供しています。



これからさらに成長していきたいという意欲的な方や、
人の役に立ちたい、笑顔になっていただきたいという方はやりがいを感じやすい職場です。
明るい笑顔で痛みを抱えている患者様を癒してあげてくださいね!
一緒にさまざまな相談をしていただける整骨院を目指していきましょう。


募集内容

募集職種

柔道整復師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

柔道整復師の業務
オープニングの準備

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円
給与の備考

がんばり給あり
交通費全額支給(公共交通機関)
車の場合場は規定により燃料代
試用期間3ヶ月(試用期間中25万円)
※延長または短縮あり


※能力に応じて早期昇給あり

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:00(休憩2時間)

休日

休日 日、祝、土曜午後
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇

長期休暇・特別休暇

社会保険完備
独立・開業支援あり
研修制度あり
制服貸与
高級保養所利用可

応募要件

柔道整復師

歓迎要件

1年以上の実地経験

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

香川県高松市多肥下町1552-17 マルナカレインボー店

琴電琴平線 太田駅から徒歩で19分
琴電琴平線 伏石駅から徒歩で28分

設立年月日 2024年05月
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中