NEW

アクア整骨院 近江八幡店の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 260,000円 〜 505,000円

最終更新:2024/04/15

【中途採用】経験を評価し待遇UP!!管理職経験者はさらに優遇!!アクア整骨院近江八幡店

「整体SHIGA ⚡︎ アクア整骨院グループ」は
滋賀中心に6店舗を展開する整骨院・整体院グループ♪

整体の力で世界中の人々を健康で笑顔にし、
「整体で人生を変える」ことを経営理念にしています。

「患者様に心から信頼される先生になりたい!」
「身内や家族を治せる治療家になりたい!」

そこに共感していただける方であれば、
中途採用での経験者の方はもちろん、
ブランクのある方も大歓迎!!

成長できる環境でスピーディーにキャリアアップしませんか?

”整体SHIGAアクア整骨院グループ
“6つのポイント”

1. 業界高水準の成長率!

2. 明確なキャリアアップ制度!

3. 充実した研修制度 ☆未経験者も安心☆

4. 安心の福利厚生!【 社会保険完備 】

5. 引越祝い金【 就職・転勤時のバックアップ体制】

6. 完全週休二日制に特別休暇!【プライベート充実!!】

整体SHIGAアクア整骨院グループでは、
治療家として日々学ベる環境があります。
成長するための時間を就業時間内に設けています!!
終業後に長時間遅くまで残らなくても、毎日スキルUP♪

また、店舗配属は入社してすぐではなく、配属前に「1ヶ月間研修」あり。
ブランクや未経験の方も本部でしっかりと研修できて安心ですよ!

研修は実技も座学も仲間と楽しく学んでいきます。
※見学はジョブメドレーよりご応募いただいた後にお問い合わせください。


【当グループの特徴】
もう治らないと諦めていた肩・腰・膝の痛みなど、難しい症状も治療できる!
子供からお年寄りまで、幅広い年齢層の方々から支持されている。
痛くないソフトな整体で効果実感が高く、根本から改善へ!

【当グループで働くポイント】

①高度な問診・検査・治療の技術が学べる
当グループは一般の整骨院に比べて自費診療の割合が75%と高く、治療の質や各症状にも対応できる多様性が求められています。
充実の研修制度で短期・長期的な課題を出し、ステップアップしながら技術向上をすることが可能です。

『技術力の高さがわかる実績』
・プロを目指すサッカーチームのサポート
・オリンピック候補生へのメンテナンス
・全国レベルの野球チームのトレーナー活動
・アーティストライブでのボディケア
・自社からプロ野球選手のトレーナーも輩出
など、他の整骨院では出来ない活動も行っています!

②丁寧な研修・育成制度
外部講師を招いた臨床研修、勉強会など様々なスキルアップを目指せる場を設けています。
やみくもに会社を大きくするのではなく、スタッフ1人1人としっかりと向き合うことを大切に人材育成を行っています。
またあなたの頑張りをしっかりと評価する基本給・能力給の評価制度も整っており、独立支援なども行っています。

③海外での経験を積める
患者さんに喜ばれている状態を数値化して(評価制度から読み取れる数)成績優秀者には海外経験の機会が与えられます!
渡航費や研修費は会社が負担して、整体の力を海外で試すチャンスももらえます!!

④福利厚生制度
基本的な福利厚生制度はもちろんのこと、バースデー休暇や有給休暇も設定しています。
現状に満足せず今後も働く環境をもっと良くしていていきたいと考えています。

⑤各種イベント開催
BBQ、食事会等、社員旅行など様々なイベントを開催しています。
親交を深めることはもちろんのこと、普段なかなか出来ない体験をスタッフ皆で経験し、チーム力の向上につなげています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

【一般職希望の方】
・施術を中心とした整骨院内業務全般

【院長などの役職希望の方】
・施術を中心とした整骨院内業務全般
・院長・管理職として院の業績UP
・院内の社員さんのマネジメント

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 505,000円
給与の備考

【月給】
中途採用:260,000円~ /月

※固定残業代なし
※試用期間:1ヶ月~3ヶ月
(給与:220,000円/月 ~ )

【昇給】
明確な評価制度あり
スキルUPに応じて毎月昇給可能
(テストに合格したら翌月から給与UP)

【賞与】
年2回 (業績による)

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(公共交通機関は全額支給、車通勤は月額15,000円まで支給)
・住宅手当(交通費支給がない方は月額15,000円)
・独立支援制度
・スキルアップ研修制度
・食事会・野外活動(自由参加)
・入社時の引越し手当金あり(150,000円まで)
・結婚祝い金、家族手当

待遇

【昇給】
明確な評価制度あり
スキルUPに応じて毎月昇給可能
(テストに合格したら翌月から給与UP)

【賞与】
年2回 (業績による)

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(公共交通機関は全額支給、車通勤は月額15,000円まで支給)
・住宅手当(交通費支給がない方は月額15,000円)
・独立支援制度
・スキルアップ研修制度
・食事会・野外活動(自由参加)
・入社時の引越し手当金あり(150,000円まで)
・結婚祝い金、家族手当

教育体制・研修

・明確な評価制度があり、スキルが上がった分だけ給与もUPしていきます!
・外部講師を招いての研修会や他社セミナーも積極的に取り入れています!!
・就業時間内に上司がスキルチェックや指導をしてくれるので夜遅くまで残らなくても技術を上げられます♪

勤務時間

9:00 ~ 13:00 / 16:00 ~ 20:00(休憩:180分)

休日

完全週休二日制

【定休】水曜日

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇 (イオン以外)
・有給休暇:入社6ヶ月~(有給取得率100%)

応募要件

柔道整復師免許、必須
年齢不問です

歓迎要件

経験者の方歓迎!
院長や管理職経験1年以上は高優遇!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
  ★見学も大歓迎!お気軽にお問合せください

[3] 面接実施(オンライン面談も可)


[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

滋賀県近江八幡市白鳥町森前117-4

琵琶湖線 近江八幡駅から徒歩で7分
近江鉄道八日市線 近江八幡駅から徒歩で7分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

9:00〜13:00
16:00〜20:00

休業日

水曜日

アクア整骨院 近江八幡店の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:6年

更新日:2024/03/06

入職したきっかけを教えてください

私が⼊社を決めた理由はイオンモール草津店に⾒学に⾏った際他の整⾻院はマッサージ、指圧が主流だった中、アクアはしっかりと患者さんに⼀⼈⼀⼈に対して根本的に⾻格から治す治療をしていたところです!
マッサージをするだけの先⽣ではなく他じゃ治せないような治療を出来る先⽣になれるという所に惹かれ、⼊社を決めました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

新卒で学業しかしてこなかった人でも、たった1ヶ月で患者さんの前に立てるほど、研修制度が充実しています!
私が入社してすぐの頃は受付業務を覚えたりすることすら大変でしたが、今では難治性疾患のオスグッドの子供達も治せるほど治療家としての技術が身に付いてきました。
先輩スタッフがついて日々丁寧に指導してくれるので早く覚えることができますよ!
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

SHIGA整⾻院は、他の会社では学べないこともたくさんありこれからの⾃分の⼈⽣をワクワクさせることができたり、⼤きな夢を持てたりする会社だと思います。家族のような暖かいスタッフにも恵まれているので是非一度見学に来てみてくださいね! すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

出勤して午前の診療準備

出勤して午前の診療準備の業務の画像
制服着用、院内整備、ミーティング(カルテチェックなど)

09:00

午前診療スタート

午前診療スタートの業務の画像
患者さんをお迎えし、整骨院業務を行います。

13:15

休憩

休憩の業務の画像
15:45分まで食事を取ったり体を休めたり、先輩に質問したり自由に過ごします。

15:45

午後の診療準備

午後の診療準備の業務の画像
制服着用、院内整備、ミーティング(カルテチェックなど)

16:00

午後の診療スタート

午後の診療スタートの業務の画像
患者さんをお迎えし、整骨院業務を行います。

20:15

明日の準備

明日の準備の業務の画像
カルテ記入、明日の準備(カルテ用意や清掃など)、終礼(本日の振返りや修正点の共有など)

アクア整骨院 近江八幡店の採用担当からのメッセージ

伊藤 尋美の画像

伊藤 尋美

SHIGA整骨院⚡︎アクア整体院グループ、採用担当の伊藤です(^-^)私は1店舗の頃に入社し今の6店舗に拡大するまで、現場で数多くの患者さんや社員さんたちと関ってきました。現在は、本部にて集客やリクルートをメインに担当し、HP編集やSNS発信などのマーケティング業務を行ったり、院の外観・内観デザインなどもしています。患者さんを健康で笑顔にして差し上げたい想いの熱い方、ぜひ一度ご連絡ください!!!

私たちの会社の社員さんは、皆さん治療熱心です! 患者さんに軸足を置き、「整体で人生を変える」ほどの感動をもたらせすことを理念に日々診療しています。 そんな私たちの理念に共感でき、真面目に治療技術を磨く”成長意欲の高い方”のご応募を心よりお待ちしております! 治療経験の浅さやブランクも、充実した研修制度と明確な評価制度があるのでご心配いりません。 また、経験を活かしたキャリアアップ転職をご希望の方も、給与や待遇に関する優遇制度があるのでご相談を!! 一次面接はオンライン面談(zoomやLINEのビデオ通話など)も可能なので、お気軽にご応募くださいね♪ 面接というよりも面談のような形で、リラックスしてお話いただければ幸いです(^-^) すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中