NEW

おかじま接骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 265,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/27

【実務経験1年以上の方募集】九品仏駅から徒歩2分◎年間休日125日☆研修・キャリアアップ制度充実♪患者さんを通じ学び、成長できる職場です!

患者さまの「今、どうにかして欲しい」を叶える場所をめざして

即効性のある手技、納得できる説明を心がけています。
東急大井町線 九品仏駅から徒歩2分の好立地にある「おかじま接骨院」は、捻挫や肉離れといった外傷施術に特化した接骨院です。ありがたいことに長野県や茨城県など、遠方からの患者さまも多くご来院いただいています。

今どうにかして欲しい!

そう思ったことは皆さんも一度はあるのではないでしょうか?

当院は
体のプロとして、
エコー検査を使用した正確な見立てと
即効性のある手技

そして
患者さんへ心身共に満たされた状態を提供するべく、
患者さんに寄り添う人間力と、会社の目指す方向と自分のやりたいことを叶えることを
持ち合わせた集団を作ります

当院のこだわりは患者さま一人ひとりのニーズにとことん向き合うこと。そのために、施術前の問診に力を入れ、その人に寄り添った治療を提供することを心がけています。
  • 現在、正職員の柔道整復師を増員募集中◎
当院では、スタッフの仕事とプライベートをより充実させるための取り組みとして、週休2日制または週休3日制を選択できる職場づくりをめざしています。そのためには、私たちと一緒に働いていただく新しい仲間が必要不可欠。
これまでの経験をいかして、けがを治すことに情熱を注ぎたいと考える方、患者さまとのコミュニケーションを大切にお仕事に取り組める方は、ぜひご応募いただけると嬉しいです。

***

充実の研修制度◎治療家として成長できる環境をご用意♪

入社後6ヶ月は研修期間として、院内業務全般から治療メニューの技術勉強だけでなく、人間力を磨く機会も創出しています。いきなり現場に出るということはありませんので、経験が浅い方もご安心くださいね。

その他にも業務時間内を活用して月1回程度の勉強会を開催。従来の治療法をただ繰り返すだけでなく、新しい治療法や技術を共有し、スタッフ一丸となってスキル向上に取り組んでいます。
個人的に受けたいセミナーがある方もご相談可能です。今後、お仕事で活かせると判断した場合には費用を負担。院内外問わず、学べる環境をしっかり整えています。
また、スタッフの中にはスポーツトレーナー業務に従事していた方も在籍。刺激をうけながら自分自身のスキルアップができますよ。

努力はしっかり評価!頑張ったら頑張った分だけ還元◎

人事評価制度を用いたキャリアアップ制度をご用意。【新人・中堅・副院長・院長】といったポジションごとに売上目標や求められる能力を細かく設定し、スタッフの成長をバックアップ。定量面と定性面の両方の側面から院への貢献度を判断して、賞与・昇給に反映しています。そのため、若い方でもやる気次第で、どんどん給料アップが可能です。頑張りが目に見える形で還元されるので、常にモチベーションを高く保ちながら働いていただけますよ。

言いたいことは何でも言い合える風通しの良い職場

活気のある明るい雰囲気も当院の特徴の一つ。小さな院だからこそ、院長とスタッフの距離が近く、相談や提案がしやすい環境です。実際にスタッフからの意見で平日の受付時間を19:30から19:00に短縮しました。日頃からアイデアを出し合って、より良い職場づくりを行う風土が根付いています。

***
経営面に関しても学べる環境のため将来的に独立をお考えの方、院長候補として活躍したいという野心のある方も歓迎します。
私たちと一緒にたくさんの経験を積み、さらに技術を磨いていきませんか?「おかじま接骨院」はあなたのチャレンジ精神や成長意欲を全力でサポートします!柔道整復師としてステップアップしたい方にぴったりの職場です◎ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

接骨院業務全般
※今後事業拡大を視野にいれ、院長を経験したい方も募集しています

今後、施術だけでなく個々の能力や強みを引き出し、運営側の仕事や指導係等、
分院展開を視野に入れた多様性を作っていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 265,000円 〜 500,000円
給与の備考

■内訳
1年目
・基本給 205,000円
・固定残業代(20時間)60,000円(20時間/超過分は別途支給)
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加で支払う

3年目
・基本給205,000円
・能力給55,000円
・固定残業代(20時間)60,000円(20時間/超過分は別途支給)
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加で支払う



・時間外施術手当
施術代50%支給
・通勤手当:上限1万円/月
・昇給:年1回 ・1万円~5万円以上/月
・賞与:年2回 ・売り上げによる 例)45万、20万(6月、12月支給)

試用期間6か月(試用期間中は月給25万~※スキル・経験を充分に考慮します)

想定年収

【柔道整復師/7年目】

・入職2年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度あり
制服貸与
副業OK(あくまで本業がメイン)
WEB面接可
セミナー参加費補助あり
こまめな指導あり
月一回午後休みにして勉強会&懇親会を開催

教育体制・研修

・3ヶ月間の研修後のデビューに向け、業務内に時間を取り毎日行います。(自費外傷特殊手技、問診、ギプス固定、テーピング指導等)
・外部の技術セミナー・経営セミナー/各月1回
・自分の学びたいセミナー等も、会社負担も要相談で可。
・業界歴10年以上のベテランスタッフが在籍。
・毎月第3週目金曜午後は院を閉め、勉強会を開催し、日々の疑問点や学びたいこと、院の改善点の提案など。食事会あり。
・保険診療では学べない技術力、問診力が身に付きます。

勤務時間

(1)8:30~20:00 休憩90分
(2)8:30~18:00 休憩60分

休日

完全週休2日シフト制
年間休日125日

週休3日制応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
GW
年末年始休暇
慶弔休暇
【特別休暇】
パートナー休暇
親孝行休暇
誕生日休暇
リフレッシュ休暇

応募要件
歓迎要件

実務経験3年以上の方
整形外科勤務経験あり
日曜勤務希望

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区奥沢7-10-3

東急大井町線
九品仏駅から徒歩で2分
東急東横線
自由が丘駅から徒歩で6分
東急大井町線
自由が丘駅から徒歩で6分

設立年月日 2015年09月16日
施設・サービス形態
営業時間

月~金 9:00~12:30/15:00~19:00
土日 9:00~12:00/14:00~17:00

休業日

木曜、祝日

スタッフ構成

柔道整復師4名(男性2名、女性2名)

設備/機材

ベッド4台、立体動態波、ハイボルテージ、立体動態波、超音波骨折治療機

1日の流れ

08:30

出勤

制服に着替えて、院内を清掃します

08:45

朝ミーティング

朝ミーティングの業務の画像
当日の予約表の確認、共有事項の連絡、院長からの報告、技術練習その他

09:00

診療開始

それぞれの患者さんに合わせた施術計画に沿った施術の実施

13:00

休憩

休憩の業務の画像
各自で昼食をとり、一旦外出や勉強、自主練習等を行なっています。

14:45

診療開始準備

診療開始準備の業務の画像
院を開け、午後の準備を行います

19:30

診療終わり

時間管理を徹底し、手が空いたスタッフから掃除を開始

20:00

終了

制服から着替えて、明日でもできるものは明日に回してなるべく早く帰宅し明日に備える

おかじま接骨院の採用担当からのメッセージ

岡島 剛の画像

岡島 剛

群馬県出身 接骨院、整形外科、スポーツの現場で勤務経験。 自身の成長と、みんなの笑顔と夢を応援することが大好き 一児の父

自分には夢があります。 自分の周りで困っている人がいたら手を差し伸べられる施設を作りたい! その夢を応援してもらい、そしてあなたの夢を応援できる会社を創っていきたいです。 そのために、今いるスタッフと共に実現するべく進めています。 今働くだけを求めるのではなく、 自分の夢や目標に向け成長し、お互いが尊重し合い、みんなが助け合える職場にはあなたの力が必要です。 ぜひあなたの夢や目標をお聞かせください。 ご連絡をお待ちしております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中