月の光整骨院 蓮沼院の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

月の光整骨院 蓮沼院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 260,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/10/16

【蒲田・蓮沼エリア】柔道整復師を募集/経験考慮/自費メニュー/研修あり/昇給あり/賞与ありR.5.9月~

《募集の背景》


【★柔道整復師を募集★】

2021年11月にオープン致しました。
一年を迎える事ができました。
ご予約多数いただき、予約の取れない患者様が多くでている為、
この度はスタッフを増員致します。
院を共に作り上げ、盛り上げていただける柔道整復師の資格をお持ちの方を募集します。

《働き方》


【ご予約患者様と一人一人向き合えます】

当院では、ご予約での診療を行っているため、しっかりと時間をとって施術することができます。


【自費のメニューの充実】

保険施術に加え、自費のみの施術も行っております。
ご自分のスキルを活かす事のできる自費メニューがございます。
もちろん、今までご経験がない場合でもしっかり研修し、患者様からご支持いただけるようになります。
Hot Pepperbeauty、Eparkリラク&エステでの顧客集客も行っております。

【シフト制によるお休み・有給休暇・祝日休み】

ご自分の都合に合わせてお休みがとれます。(現在は1人院の為、固定となっています)
有給休暇も取りやすい環境となっています。
整骨院には珍しく祝日もお休みとなる為、プライベートも充実させられます。

【残業ほぼなし】

☆ご予約での施術の為、業務終了時間内に業務が終わります。
 よくある、業務終了後に残って研修などは一切ありません。


《求める人物》

・患者様の為にお身体のケア、心のケアを施術を通して行っていきたいと考えている方
・初めてのことでも挑戦してみたいと思っている方
・目標をもち実行し結果から学べる、また失敗しても前向きにお仕事ができる方
・コミュニケーションをとることが好きな方


【月の光整骨院のご紹介】

月の光整骨院は2011年11月に開院し、今年で12年目となります。
神奈川県内に3店舗、東京に2店舗営業しており、今後も事業拡大に伴い、新店舗出店を計画しております。
地域の皆様に愛される整骨院を目指し、「親切・丁寧・笑顔」をモットーに患者様一人一人に合った治療を提供しております。

ご興味ございましたら、是非ご応募ください!!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

◎整骨院内での施術及び院内での業務です。
・手技を中心とした施術
・受付・レセプト業務
・準備、片付け、清掃など
・その他運営に関わる業務

◆上記業務未経験の方もご安心ください!丁寧に研修をおこなっていきます!
◆当社では未経験で入社された社員も活躍中です!!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 400,000円
給与の備考

◯給与内訳
 ●施術者基本給     220,000円

 ●資格手当
  ①柔道整復師     +40,000円
  ②管理柔道整復師   +50,000円
(経験や他の資格をお持ちの場合考慮します)

※月6日休みの希望の場合は、柔道整復師・月給28万円~
  

◯給与モデル
  ①柔道整復師     260,000円~
  ②管理柔道整復師   310,000円~

試用期間なし

待遇

◆社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災)
◆交通費全額支給
◆昇給年1回(10月)
◆賞与年2回(6月・12月)

感染予防対策として以下の取り組みを行なっております。
◇定期的な換気
◇定期的なベッド、機材の消毒
◇消毒液設置
◇マスク支給あり

教育体制・研修

◇新人職員は基本的な職務を1から学んでいきます。
(1か月~3か月間)

勤務時間

営業時間:9時~20時(うち休憩時間13時~15時)
※残業ほぼなし(朝の準備時間《簡単な清掃、PCの立ち上げなど》、締め作業時間《売上金集計、日報、清掃など》)

休日

◆日曜日+平日休み1日(完全週休2日制)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(4~5日間、年により変動あり)
夏季休暇(4~5日間、年により変動あり、8/1~8/31の間で社内規定による)

応募要件
歓迎要件

☆整骨院・接骨院に勤務経験のある方
☆管理柔整師持ち
☆鍼灸ダブルライセンス
☆その他、民間資格においての施術スキルをお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考(採用担当より面接日程の調整、履歴書の送付などの連絡をさせていただきます)
※履歴書に、希望職種や、希望勤務日数・曜日・時間帯等ございましたら、記載をお願い致します。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都大田区西蒲田7-15-7

東急池上線 蓮沼駅から徒歩で1分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~20:00(うち休憩時間13:00~15:00)

休業日

日曜日、祝日

スタッフ構成

業績好調の為、若干名採用予定

設備/機材

超音波、ハイボルテージ、EMS、干渉波

1日の流れ

08:30

出勤

出勤の業務の画像
院へ出勤し始め、制服へ着替えて院内の清掃、患者様がご来院する準備を始めます。

09:00

診療開始

診療開始の業務の画像
患者様がご来院されたら、まず手指消毒、検温を実施いたします。 ご予約(蓮沼院)か、自由来院(矢向院、小倉院)となりますので、順番にご案内いたします。

10:00

施術時間

施術時間の業務の画像
9時~13時の間は患者様を施術する時間となります。

13:00

休憩時間

休憩時間の業務の画像
13時~15時までは休憩時間となります。 昼食をとり、昼寝しても良いですし、自由に過ごします。

15:00

午後診療開始

午後診療開始の業務の画像
15時~20時までは施術時間となります。 お一人お一人を丁寧に施術していきます。

20:00

診療終了

診療終了の業務の画像
20時~20時15分頃 患者様がお帰りになったら、院内を清掃し帰宅します。

月の光整骨院 蓮沼院の採用担当からのメッセージ

槐 貴之の画像

槐 貴之

月の光整骨院蓮沼院院長の槐(えんじゅ)です。 2021年9月より株式会社Ettへ入職いたしました。 2021年11月~蓮沼院の立ち上げ、 前職では、渋谷区青山で整骨院の立ち上げを経験しております。 接骨院の他に、パーソナルトレーナーとして5年の経験がございます。 また、現職では店舗への販促アドバイス、SNS,HP,SEO対策等も担当しております。

弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。 当院では、人と人とのつながり、一人一人の目標の達成を大切にしております。 経験の有無、ブランク等があっても生き生きと働いているスタッフが多く在籍します。 面接におかれましては、皆様緊張しておいでになりますが、できるだけ、お互いの本音で話したく思いますので是非忌憚のない意見交換ができればと考えております。 すでにご経験がある方には、ご自分の経験を社に反映させつつ、管理職候補または、施術エキスパートとしてのご活躍を期待したいと考えております。 新卒、未経験の方でも安心して働いていただけますよう、研修システム、経験値がつめるようになっております。 また、人物像として受け身にならず、自身の目指す像へ近づけるようイメージし、行動を起こせる方が望ましいです。 是非面接時にアピールしていただきたく思います。 気になったことなどは、どんどんご質問ください。 ご応募お待ちしております♪ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中