宇都宮オリオン通り整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 238,100円 〜 466,580円

最終更新:2024/04/13

【ドクター監修の技術】「治せる治療家になりたい!!」そんな想いを持った方を全力でサポートし ます!

[宇都宮オリオン通り整骨院のご紹介]
当院は、2024年に6年目を迎える整形外科が母体の整骨院です。

開院した当初から「明るく元気に親切丁寧」という想いを持って、地域の皆様に施術を提供してき ました!
その甲斐もあり、今ではたくさんの方々からお喜びの声をいただくことができています!
宇都宮オリオン通り整骨院では「明るく元気に親切丁寧」に共感していただける仲間を大歓迎しま す!
地域に根差した整骨院を目指して一緒に働いてみませんか?

宇都宮オリオン通り整骨院のスキルアップ
#1.社会人としての人間力
#2.独自の治療技術
#3.原因を的確に分析する検査・問診力
この3つが学べます。
これらは一流(一人前)の治療家としてなくてはならない必須のスキルになります。

宇都宮オリオン通り整骨院はこれら3つのスキルを習得していただくためにマンツーマン制度があり、わからないことがあればいつでもサポートできる体制が整っております。
ですので、早ければ3か月で習得ができ、スキルを活かして仕事をすることができます。
他にも、月に1回ほど治療の勉強会や外部講師をお招きして研修を開催したり、院外研修の一部 費用負担などもしており、スタッフの育成に力を入れています。

治療家としてワンステップ上を目指したい方は是非宇都宮オリオン通り整骨院へ!

こんな方をお待ちしています♪
宇都宮オリオン通り整骨院は「明るく元気に親切丁寧」を大事にしてきた整骨院です。
そしてその考えがあったからこそ、地域の皆様にたくさんのお喜びをいただいていると考えていま す。
ですので、「明るく元気に親切丁寧」に素直に賛同いただける方、この考えに共感していただいた 方は大歓迎です!
治療家としてどんな夢があるのか、どんな姿になりたいのか、あなたの想いも聞かせてもらいたい です!
一度お問い合わせをして当院へご来院ください!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院業務全般
・矯正治療(骨盤矯正、頭蓋骨矯正、猫背矯正など)
・保険施術、自費診療
・ストレッチ、指圧などの提供
・従手療法、外傷処置(骨折、脱臼、捻挫、挫傷、打撲、交通事故治療など)
※業務上車を使用する機会あり(社有車)

施術者
一日の平均来院患者様数は50人以上で4名の施術者で対応を致します。
また、来院される患者様は肩・腰の症状でお悩みの方が多い傾向です。
年齢層も幅広く来院されます。当整骨院は鍼施術も他の院より多いため、柔整師はもちろんのこと 鍼灸師の方も活躍できる環境が整っております。
これらの患者様に対して、問診・検査で原因を特定して、その原因に宇都宮オリオン通り整骨院 独自の施術をしていただき根本改善をすることでお喜びいただくことまでが仕事になります。
ポイントは原因を特定する検査、根本改善できる技術、そして患者様にお喜びいただきたいと考 える治療家としての心構えです。

来院していただいた方々に「来た時より良くなった!」「ここにきて辛くなくなった!」など人生を変 えて上げるところまでが仕事になります!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 238,100円 〜 466,580円
給与の備考

給与内訳
・基本給 168,100円~396,580円
・環境整備手当 10,000円
・資格手当 45,000円
・固定残業代 15,000円
※時間外手当は、時間外の有無に関わらず固定残業代として支給し、4.5時間~9.5時間を超える時間外労働は追加で支給
※基本給によって残業時間数変動あり

住宅手当(世帯主のみ) 5,000円
育児手当(中学生まで) 第1子3,000円/第2子~ 2,000円
管理者手当 50,000円~70,000円
通勤手当 実費支給 上限6,000円/月
昇給あり 実績 ~5,000円/月
賞与あり 実績 年2回 計1~2ヵ月分
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律65歳
社外セミナーあり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服あり

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制 1ヵ月単位
(1)8:15~19:15
(2)8:45~19:15
(3)9:15~20:15
休憩150分
月平均191時間の勤務
※時間外あり 月平均2時間

休日

日曜ほか
週休2日
シフト制
年間休日数115日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
誕生日休暇
子の誕生日休暇
結婚記念日休暇
慶弔休暇
2年目より連続5日間の長期休暇(公休と合わせて5日間)
6ヵ月経過後の年次有給休暇 10日

応募要件

柔道整復師(資格取得見込み可)
ローマ字入力程度のPCスキル
64歳以下(定年を上限)
経験・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市曲師町2-12 ヒカリビル 1F

東武宇都宮線 東武宇都宮駅から徒歩で5分
東北新幹線 宇都宮駅から徒歩で18分
山形新幹線 宇都宮駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
営業時間

AM9:00〜11:30
PM14:00〜20:00

休業日

日曜日

施設規模

はせがわ整形外科クリニックが立ち上げた鍼灸整骨院です!

スタッフ構成

柔道整復師・鍼灸師2名
柔道整復師2名
受付1名

設備/機材

整形外科クリニックが立ち上げた鍼灸整骨院です。
幅広いニーズに対応し、保険診療はもちろん自費診療も行っています。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中