美容鍼整体サロン LALAの柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

美容鍼整体サロン LALAの柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 210,000円 〜 420,000円

最終更新:2022/12/26

資格をお持ちなら経験の有無は問いません◎JR「津田沼駅」北口より徒歩2分の美容鍼整体サロンで柔道整復師として働きませんか?

株式会社FMedicalが運営している「美容鍼整体サロン LALA」です。お顔の悩みを解決する美容鍼を得意とし、お顔の左右差、たるみの改善、小顔調整のほか、着衣のまま行うボディケアも提供。お客様の生活習慣をうかがった上で、セルフケアのアドバイスをさせていただいております。

そんな当サロンでは、ただいま、正社員として働いてくださる柔道整復師を募集しています。お仕事内容は、当サロンにおける施術業務全般をお願いいたします。応募に際し、柔道整復師の資格は必須ですが経験の有無は問いません。未経験の方も資格を活かして存分に活躍いただけます。JR中央線・総武線「津田沼駅」北口より徒歩2分のアクセス抜群の場所に位置しており、終業後のお買い物も楽しめる環境です。

わたしたちとともにお客様に癒しを提供していきませんか?ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

美容鍼整体サロンでの施術業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 420,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 187,000円~397,000円
・精皆勤手当 3,000円
・訪問手当 10,000円
・レセプト手当 10,000円
役職手当 10,000円~100,000円
施術手当 個人売上の10%~30%、売上額毎の歩合率
昇給 年1回
賞与 年2回(実績計1.8ヶ月分)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(期間中は月給187,000円)

待遇

社会保険完備
健康診断
インフルエンザワクチン接種
コロナワクチン接種
PCR検査
美容点滴
各種診察

勤務時間

(1)9:00~18:00
(2)10:00~19:00
(3)11:00~20:00
休憩60分
時間外あり 月平均5時間

休日

年間休日数120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(時間単位、1日単位)
特別休暇
病気休暇
ボランティア休暇

応募要件

柔道整復師
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県船橋市前原西2-8-3 深沢医院2階

JR中央・総武線 津田沼駅から徒歩で2分
JR総武本線 津田沼駅から徒歩で2分
新京成線 新津田沼駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
営業時間

<営業時間>
月火水木 8:45~18:00(最終受付18:00)
土日 8:45~17:00(最終受付17:00)
金 8:45~22:00(最終受付21:00)

施設規模

ベッド4台

スタッフ構成

スタッフ6名

美容鍼整体サロン LALAの職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(リーダー)

経験年数:8年

更新日:2022/01/21

入職したきっかけを教えてください

友人からの紹介です。内科に併設していて他とは違う安心感や医療連携について勉強になると思いました。休日や勤務時間等も他の治療院に比べて適正で働きやすいと感じたため入職を決めました。鍼灸師なのではりきゅう保険が盛んである事、自費も積極的に提案していることなど成長できそうな環境でした。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフはシフト制で8時間の間に以下に効率的に働くかを重要視して勤務しています。業界では当たり前のように12時~15時は休憩、午前診と午後診などの括りはなく9-18時、10-19時など決まったシフト内で無駄なく勤務できます。またインセンティブや賞与も充実していて、集中して施術や事務作業を行うことが可能です。だらだら朝早くから夜遅くまで働く必要がないのもプライベートを充実させることにつながるため働きやすいです。 すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

美容鍼と慢性痛の方が多いですね。
治療は柔整、鍼灸の保険はもちろん、自費メニューはEMSやトレーニングまで取り揃え様々な症状に対応できるようにクリニックと提携して診療しています。訪問も行っており、来院できない方にも外来同様の施術が受けられるように意識しています。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

始業

始業の業務の画像
制服に着替えて、清掃や金庫準備、ベッドメイクなど患者さんを迎え入れる準備を行います。 早いスタッフは8時頃、遅いスタッフは8時半頃に出社しています。

12:00

訪問施術

訪問施術の業務の画像
9時~12時は外来施術、12時~15時は訪問施術、15時~18時は外来施術となることが多いです。 休憩は予約の合間に自分自身で計画し取ります。 1時間に1~2件訪問施術を行います。

15:45

外来施術

外来施術の業務の画像
予約優先制で施術を行います。 8時間しか働けないという意識の元、効率的に効果的に施術を行います。 美容鍼、骨盤矯正、マッサージ、鍼灸、EMSなど施術内容は多岐にわたります。

18:00

終業作業

終業作業の業務の画像
金庫管理や施錠管理を行い、日報をLINEで送り一日は終了します。月間残業は平均5時間程度。プライベートの充実と健康を応援しています。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中