まなか鍼灸整骨院 河内山本院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 280,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/03/05

駅チカ☆経験不問♪柔道整復師の資格が存分に活かせる整骨院でのお仕事です!

どんどん積極採用しています!!
転職しようか迷っている方
お話を少し聞きたい
どんなところか見てみたい
どんな働き方するのか気になる

聞くだけでもいいのでお気軽にご連絡ください!!


☆当グループの特徴☆



高水準の給与に加え、
有給休暇はもちろんあり!!
福利厚生もあり、安心の労働環境をスタッフと共に作り上げていきます。
また、ひとりひとりの将来の夢、ビジョンに向け
様々な研修制度を設け技術習得や経営ノウハウもしっかりと学べます!!
高いレベルでの成長を実現させます!!


現役キックボクサーの体のメンテナンス サポーターとして活躍
現役プロ野球選手のトレーナーに参加 キャンプに参加したりし勉強できます。


どんどん成長中で事業拡大に伴い
一緒に頑張って下さるスタッフを募集しています。


まなか鍼灸整骨院グループは
大手会社では、なかなかチャンスが少なく
大きな仕事ができない、
どんどん成長したいのにできないことなどいっぱいあると思います。。
まなか整骨院グループではどんどん挑戦する機会を与えます。
また結果が伴った際、形でスタッフに還元致します。
でもどうしたらいいだろう?っとわからないスタッフの為にも
月数回の勉強会も行いスキルアップ、キャリアアップするよう設けております。
現在スタッフを積極採用しております。
未経験からスタートしたスタッフ多数在籍!!
先輩も未経験者の気持ちを理解して教えてくれます
ブランクからお仕事復帰したスタッフも活躍中

当グループは当グループで作り上げた技術、経営能力、ノウハウが習得できるのも
スタッフの魅力です!!
教育担当の先輩がしっかりサポートしますので、
ご安心ください 必要スキルは特にありません。
強制参加の勉強会やイベントは一切ございません。

メリハリをつけた働き方を重要視しております。
会社のルールとして短期集中で仕事をテキパキし
仕事とプライベートのメリハリをしっかりと区別し
スタッフ同士で切磋琢磨し、成長し合える環境です!!
20~30代前半の先生が比較的多いですが、
40代・50代の先生方も在籍しております!!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

患者への施術、患者への対応

自費の施術を多く取り入れているので

人それぞれにあった施術、提案をお願いします。

受付業務、レセプト業務

【自費メニュー】

背骨矯正 骨盤矯正 ストレッチ 筋膜リリース

トリガーポイント

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 450,000円
給与の備考

月給28万円~45万円+インセンティブ(歩合給)

資格手当(月3万円)

※Wライセンスの方は月5万円
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
マイカー通勤可(駐車場は自己負担)

教育体制・研修
勤務時間

平日 土曜 午前診  9:00~12:00 (休憩120分)
     午後診 14:00~19:00

水曜日   午前診 9:00~13:00 (休憩なし)

※法定労働時間特例事業所(週44時間)

休日

日、祝、他
水曜日の午後は休診
年間休日 90日

長期休暇・特別休暇

GW・夏期休暇・年末年始
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府八尾市山本町南 1-4-29

近鉄大阪線 河内山本駅から徒歩で2分
近鉄信貴線 河内山本駅から徒歩で2分
近鉄大阪線 高安駅から徒歩で16分

設立年月日 2022年春
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
  • 美容鍼
営業時間

AM9:00~12:00
PM14:00~19:00
水曜のみAM9:00~13:00

休業日

水曜日午後 日曜 祝日

まなか鍼灸整骨院 河内山本院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(総院長)

経験年数:6年

更新日:2024/02/21

入職したきっかけを教えてください

以前の業種も同じ接骨院でした。
まなか鍼灸整骨院が
2店舗目が開業する時に自分を試したく思い切って応募しました!
今でもあの時応募してよかった
思い切って環境を変えてよかったと思っています。
覚えることもいっぱいありましたが
そのおかげで今の私がいると思っています。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

スタッフの皆さんのおかげで
全店舗の管理をさせて頂いております。
一人一人のスタッフがどんだけ輝けるか
どんだけレベルアップできるか
スタッフ一人一人と接していると私自身も鼓舞されて
みんなと会社を作っていくのが楽しくなっております。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

株式会社Sparkleの魅力は
やる気の満ち溢れたスタッフ達と意見を出し合って
より良い環境づくりをできることです。
会社としても整骨院業界をもっと良い業界にしたい気持ちがあり
良い方向に向かおうとする姿勢も魅力です。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤

8:30分 出勤になります。 着替え 軽く掃除 ミーティングを行います。

09:00

診察開始

診察開始の業務の画像
患者様に合わせた施術をお願いします。 スタッフと連携を取りながら業務遂行して頂きます。

12:00

休憩

12:00分~13:50分頃まで ゆっくり休憩してください。 どのように過ごしていただいてもかまいません!

14:00

診察開始

診察開始の業務の画像
14時~19時まで午後診 患者様に合わせた施術をお願いします。 スタッフと連携を取りながら業務遂行して頂きます。

19:00

営業終了

営業終了の業務の画像
19:00に受付が終わり 締め作業 掃除をし 軽くミーティングを行い 遅くても20:00までには整骨院を出て帰宅しましょう。

まなか鍼灸整骨院 河内山本院の採用担当からのメッセージ

森貞 翔太郎の画像

森貞 翔太郎

株式会社Sparkleの森貞です。 整骨院の業界歴15年です! この期間に様々な知識やスキルを磨き ご縁あって開業し6年立ちました。 釣りが大好きな2児の父です。

私たちの会社はスタッフとの信頼関係をとても大事にしております。 経験が・・・ブランクが・・・うまくやっていけるのかな?不安になると思いますが 心配しないでください!!スタッフ皆でフォローしてくれます!! 難しいことでも何度でも練習に付き合ってくれます!! 成長やスキルアップの方は 技術、知識、経営のことが知りたい方も多いと思います。 この世の中探せばいくらでもあります。 でも知っただけでは不安なのは知っているだけだからです。 現場で働いたり、雰囲気を味わうことでしかわからない事、伝わらないこともあります。 経験する事が大事です。 もやもやするなら行動しましょう! 行動力あるあなた 私たちの会社はあなたにピッタリな会社です。 スタッフ達のおかげで事業拡大できており 会社の仲間になって下さる方 会社に力を貸してくれる方 会社はあなたを評価し対価で還元しております。 自分の未来の為にも是非ご連絡ください。 とはいえ面接に緊張してしまうと思いますが 結構楽しく面接させて頂いておりますのでリラックスしてお越しください。 皆様にお会いできることを楽しみにしております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中