はなまる整骨院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 260,000円 〜 410,000円

最終更新:2024/03/06

☆週休1.5+平日半日☆/日祝休み/初任給26万円~経験者は優遇!/イオン中店舗/研修充実/スキルアップ/和気あいあいとした職場/あなたの経験生かしませんか?!(^^)!

福岡県遠賀郡岡垣町の「はなまる整骨院」は、「来てよかった」をすべての人にという思いで、患者様への施術、整骨院の運営を行っております。
施術の専門家として患者さまの体のお悩みを、症状だけではなく、
症状の原因改善を一番の目的とし、患者様の10年先の
健康を考え、施術に取り組んでいます。


施術技術面においては、構造医学の考え方に基づいた、骨格矯正、各関節矯正、筋施術、日常生活習慣指導、歩行指導等を学べます。
最新医療機器も導入して、患者様の一日も早い回復を目的としています。
整骨院で働くのが初めての方には勉強になり、経験者の方にとってはスキルアップに繋がります。
多くの症例も診る事も施術家として大事ですよね。
当院では毎日施術者一人に対して15人~20人程度の患者様を施術いたしますので、経験値も高まります。

スタッフ構成は20代を中心とした若手スタッフが活躍中です。スタッフ同士、仕事もプライベートもとても仲が良く、明るく楽しい雰囲気で働くことが出来ますよ♪

整骨院経営を学びたい方には、きっと力になれる職場です。
外部顧問のサポートも頂きながら、運営を行っているため、時流に合わせた整骨院経営を学ぶ事ができます。
素直に学ぶ事で誰もが成果を作る事ができ、施術管理者としての自信をつける事も可能です。

ウィズウィングループは現在古賀市、福津市、宗像市、岡垣町に6つの院を経営、1つの運動施設、4000件以上の喜びの声を頂いており、
昨年1年間でのべ77000人以上の来院実績があります。

ウィズウィングループでは現在、柔道整復師の方を募集しています。
ぜひ私達と共に、施術者としての夢や目標を一緒に叶えていきませんか?

ご縁頂きます事を楽しみにしております。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

整骨院業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 410,000円
給与の備考

(例)入社1年目 27.5万円~28万円 
  入社3年目 31万円
  院長1年目 37.5万円
  院長4年目 41万円 

試用期間3ヶ月 条件変更なし

待遇

社会保険完備
交通費支給

教育体制・研修
勤務時間

平日  午前9時~13時
    午後16時~20時 13時~16時は休憩

土曜日 午前9時~13時 休憩なし

休日

平日半日、土曜日午後、日、祝

長期休暇・特別休暇

GW、夏季休暇、年末年始休暇

応募要件

柔道整復師の免許をお持ちの方。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県遠賀郡岡垣町黒山338-1 イオン岡垣

JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 海老津駅から車で8分

設立年月日 2021年03月31日
施設・サービス形態
営業時間

平日  午前9:00~12:00 
    午後16:00~20:00

土曜日 午前9:00~13:00

休業日

平日半日、土曜日午後、日、祝

スタッフ構成

柔道整復師2名

設備/機材

・背骨リダクター
・筋膜ローラー
・コンビネーション施術器
・干渉波

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中