NEW

株式会社リカバリー訪問リハビリサービス 大阪営業所のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 254,625円 〜 349,000円

最終更新:2024/04/24

年間休日123日、日・祝日休み◎残業ほぼなし♪ワークライフバランスを保てる環境が整っています

私たち「株式会社リカバリー 訪問リハビリサービス部」は、地域に根付いた治療院を目指しています。「マッサージを取り入れたリハビリプログラムで利用者様の身体機能を最大限に向上させてあげたい」というモットーを掲げ、皆さまの日常生活が円滑になるよう、誠心誠意をもってお手伝いしています。
ただいま、当事業所で活躍してくださるあん摩マッサージ指圧師を募集中です。

仕事とプライベートのメリハリをつけられます

  • 年間休日はたっぷり123日ご用意。仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
  • 賞与・昇給のほか、歩合の支給があります。給与面でもやりがいを実感でき、安心して長く働けます。
  • 残業はほとんどないので、お仕事後の時間も有効に使えますよ。

不明点がある方はご応募の上お気軽にご相談ください。私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

身体機能障がいを持つ患者様の自宅や入所施設に訪問し、医療マッサージおよび機能訓練を行います
※訪問は電動自転車・原付・自動二輪スクーター・持込バイクの使用可
※転勤の可能性なし(他営業所への異動は応相談)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 254,625円 〜 349,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 250,000円
・通信手当 1,000円
・会議等手当 3,625円

歩合 100,000円~200,000円
訪問車輛持込料 下限18,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
昇給あり 実績1月あたり3,000円
賞与あり 実績年2回・70,000円~180,000円
職務給制度あり
試用期間3ヶ月(同条件)
固定残業代なし

想定年収

【あん摩マッサージ師/未経験】

・入職1年目 390万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済加入
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 上限65歳
勤務延長あり
復職制度あり
バイク通勤可(応相談)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

教育体制・研修

新入職員は週2回、3か月間のリハビリテーションの基本研修を受けて頂きます。

勤務時間

(1)9:00~18:00
(2)10:00~19:00
休憩60分
※時間外ほぼなし
※(1)(2)選択可
※就業時間相談可

休日

週休2日
日曜日、祝日、その他
年間休日123日
※就業日数相談可
※日曜日以外は月~金のうち1日休日、その他応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇10日(6ヵ月経過後の年次日数)
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
~59歳(定年を上限)
経験・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームより履歴書・職務経歴書を添付の上ご応募ください

[2] 履歴書・職務経歴書が添付不可の方は応募フォームよりご応募の上、履歴書・職務経歴書を下記住所へご郵送ください
〒136-0071
東京都江東区亀戸6-55-20 採用担当者宛

[3] 面接日のご連絡

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府東大阪市長堂3‐7‐5‐2F

おおさか東線 JR河内永和駅から徒歩で8分
近鉄大阪線 布施駅から徒歩で9分
近鉄奈良線 布施駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 訪問治療院
  • 機能訓練
営業時間

9:00~18:00

休業日

日・祝日

スタッフ構成

あん摩マッサージ指圧師 3名

1日の流れ

08:45

出社・準備

出社して、訪問先へ行く準備を行います。 1件目の訪問に間に合うように準備や移動を行います。

09:00

1件目訪問業務開始

会社からバイクや自転車にて訪問先へ移動し、訪問マッサージの業務を行います。

09:30

1件目訪問業務終了

1回の施術あたり30分で行っています。

10:00

2件目訪問業務開始

訪問先は居宅または、施設の訪問となります。 弊社は大体一時間に一人ペースで訪問しています。

11:00

3件目訪問業務開始

移動時間は30分以内、出来るだけ近くの訪問先をスケジュールしています。

12:00

休憩・昼食

1時間の休憩時間があります。 施術者のスケジュールに休憩時間を取るようにしてもらっています。

13:00

午後業務開始。4件目訪問業務開始

同様に1件あたり30分の施術時間。 合間の時間を利用してスマホやパソコンで日報を作成。

14:00

5件目訪問業務開始

訪問先ではマッサージ以外にも機能訓練のニーズもある為 患者様に合わせて行っています。

15:00

6件目訪問業務開始

天気が良い日は外での歩行訓練も行っています。

16:00

7件目訪問業務開始

日常生活で困っている事を伺いながらその事を改善出来る様に施術を行います。

17:00

8件目訪問業務開始

本日最後の訪問業務となります。

17:30

帰社して事務業務

本日合間時間で終わらなかった日報業務や、その他事務仕事(スケジュール管理、レセプト提出等)をこの時間に行います。 ※終わり次第退社となります。

18:00

退社

基本は残業なしで、18時までの勤務となります。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中