ほぐし処 Goo-it! 立川南口店のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/27

【立川駅から徒歩すぐ】週休2日◎未経験・ブランクOK♪あん摩マッサージ指圧師として、お客さまに寄り添いませんか?

私たちの職場を紹介します

  • 立川市柴崎町にある「ほぐし処 Goo-it! 立川南口店」は、株式会社glが運営するお店です。
  • ただいまあん摩マッサージ指圧師を募集しています。未経験から挑戦できるお仕事です。
  • ボディケア・リフレクソロジー・アロママッサージの施術業務と、受付・電話対応などをおまかせします。わからないことは先輩スタッフがフォローしますので、ご安心ください。
  • 週休2日でプライベートも大切にしたい方にぴったりです。
  • 研修制度がありますので、働きながら成長できる環境です。

お客様の心と体を癒すお仕事にチャレンジしてみませんか?あなたのご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

リラクゼーションサロンにおける、受付、施術、お見送り、など

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 199,000円~299,000円
・基準時間外勤務手当(固定残業代) 45,400円~/33時間分・超過分は法定通り支給
・深夜労働手当 5,600円~
※深夜労働手当は22:00~23:00の時間帯の勤務に対して一律支給(勤務必須です)

賞与年2回
試用期間3ヶ月(期間中月給 230,000円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
復職支援あり
WEB面接可
交流会、慰安会あり

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

(1)10:00~21:00 休憩60分
(2)13:00~23:00 休憩60分
(3)9:00~20:00 休憩60分

時間外勤務あり 平均33時間/月

休日
長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師資格
未経験・ブランクOK
年齢・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都立川市柴崎町2-1-4 五光トミオー第2ビル2F

多摩モノレール 立川南駅から徒歩で2分
JR南武線 立川駅から徒歩で4分
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅から徒歩で4分

施設形態
営業時間

10:00~23:00

休業日

年末年始の一部

スタッフ構成

セラピスト

1日の流れ

09:00

オープン作業

10時開店に向けてオープン作業!当店は、同じビルに3フロアあるので、毎日オープン作業してくれる方を3名設定しております。オープンしてくれる方には、オープン手当をお支払いし、その日の施術の優先順位を1番にいたします。

10:00

お店開店

いよいよお店オープン!当店では、電話・ネット・飛び込みのお客様が予約しにいらっしゃいます!

11:00

施術&受付対応

午前中は、ママさんや主婦の方などのスタッフが多く、お客様もそのような方々が多い時間帯です!

13:00

休憩

もちろんお店の中で休憩していただいても、外でランチしていただいてもOK! 休憩は、予約の状況を見ながら自由にとっていただいております!

15:00

施術&受付対応

平日のラッシュタイムスタート!お仕事帰りのお客様が増える時間帯!

18:00

施術&受付対応

一日のピークタイムに突入!!別の会社で社員で働いているスタッフも、仕事終わりに当店でダブルワークの為、出勤!!お店がとても賑やかになります♪

22:00

閉店に向けての準備

23時閉店に向けて、みんなで協力しながら閉店作業をスタート!

23:00

閉店

23時閉店となります。みんなで協力しながら一斉に帰宅!今日も一日お疲れ様でした!!

ほぐし処 Goo-it! 立川南口店の採用担当からのメッセージ

佐藤 和恵の画像

佐藤 和恵

【オーナーからのメッセージ】 20代後半に会社を立ちあげ、様々な業界の経営に携わってきました。激動のこの時代にもっと、癒しの場を身近な物にしたいという思いから、お店をオープンいたしました。オープンから約10年。現在では、思いに共感してくれる20~70代の約80名のセラピストが互いに尊重し協力しながらお店を盛り上げています!セラピストと言う素敵な仕事を通して、充実した思い出を皆で創っていきましょう!

お店を立ち上げてから約10年。平成→令和へ。新時代は組織中心の時代から個性中心の時代だと考えています。当店では、未経験者の方でも、半年であっという間に人気セラピストに成長できます。学校で学ぶより、現場で仲間と吸収し合い働いた方が、その技術はすぐに身に付きます。しかし、大事なのは「人は一人では絶対に生きられない」事を肝に銘じる事。「有頂天になった瞬間」から、必ず自分勝手な思い込みや、仲間同士のすれ違いは生じます。「謙虚でいられる事」「前向きでいられる事」「互いを尊重し合う器量がある事」この3つだけしっかりと持ち続けてくれれば、きっと素敵な未来が待っている事でしょう!お店の成長と共に、皆成長し、新しいメニューを皆で考え、新しいお店を出したければそれも皆で考える。出来るだけ、夢が現実になるよう、応援します!!もちろん、将来は自分でお店を持ちたい!と考えている人も応援します!!大切な人生の時間を無駄にしない様、セラピストと言う素敵な仕事を通して、充実した思い出を皆で創っていきましょう! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中