まごころ治療院 草加店の訪問マッサージスタッフ(あん摩マッサージ指圧師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

まごころ治療院 草加店の訪問マッサージスタッフ(あん摩マッサージ指圧師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2024/01/27

☆ シッカリ研修 ☆ 楽しく仕事をしながら レベルアップ したい方 を募集!

◉人柄 ・ ヤル気 重視です


「誠実」 「一所懸命」

患者さんに喜んでもらえることが嬉しい!
患者さんの笑顔が嬉しい!

そう思っている方と一緒に、お仕事をさせていただきたいです。

ただし・・・

仕事のために自分を犠牲にするのは違うと思っています。
自分と、自分の大切な人達を大切にしながら、施術者としての人生をつくっていきたい ! と
真剣に考えている方、ぜひ、ご応募ください。


◉訪問施術【医療保険】


ご自身での通院治療が難しい方のご自宅にお伺いし、さまざまな症状の軽減、身体機能の維持・回復をはかり、患者さんを笑顔にする(*^▽^*) やりがいのある仕事です。


◉レベルアップをフォローします


あなたの、これまでの知識・技術の積み重ねを大切にしつつ、
当院としての施術方針、それに基づく手技等をしっかり学んでいただきます。
充実の初期研修 & 院内勉強会(月1回)で、施術者としての引出しを着実に増やしていきます。
※普段の業務についても、相談・練習等、院長がフォローします

未経験の方もブランクある方も大歓迎!!!

ヤル気ある方のステップアップを応援します!

先生の「笑顔」と「経験」のすべてを、患者さんの 笑顔の素 にしていきましょう!


◉LGBTQフレンドリー


当院スタッフ・患者さん・ご家族・その他関係者etc. すべての方が安心して歳を重ねていける街づくりをしたいと考えています。

初期研修で基礎知識等をしっかりお伝えします。
希望者には、院外研修・イベント等の参加もフォロー。

LGBTQについて&ジェンダーについて、まだよく知らない方も、正しく知っていきたい方も、
みんなで、この街の安心をサポートしていきましょう!

募集内容

募集職種

訪問マッサージスタッフ(あん摩マッサージ指圧師)

仕事内容

箇条書きにすると味気ないのですが…
実際は 『施術者として』 『人として』 大きく成長していける仕事です。

・訪問によるマッサージ等施術、および機能訓練など【医療保険】
・その他、運営上必要な各種業務
・月1回の院内勉強会参加

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

★給与は、経験・能力等を考慮し決定します

・基本給 18万円
・職能給 6万円~
・固定残業代 3万円(13時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給(超過分別途支給)
※業績により歩合給加算あり
※未経験者、ブランクある方応相談

◉試用期間(1~9か月)
1~3ヶ月 : 職能給よりマイナス3万円
4~9ヶ月 : 職能給よりマイナス2万円
※各期間終了後、査定により更新
※能力・業績等により試用期間の短縮もあり

待遇

社会保険完備
賞与あり(業績による)

【その他 福利厚生制度】
・交通費実費支給(上限2万円)
・治療家損害賠償保険加入
・Costco法人カード(従業員カード)
・充実の初期研修
・院内勉強会(月1回)

教育体制・研修

・初期研修〔座学/実技/同行〕
 (保険制度 ・フィジカルアセスメント ・接遇 ・疾病基礎知識 ・外傷 ・評価法 ・手技 ・運動療法 ・高齢者と障がい者の心理 ・コミュニケーション ・LGBTQ ・同行研修 等)

・院内勉強会(毎月1回)


※未経験の方・ブランクある方、安心してご相談ください

勤務時間

【訪問施術】
9:00~18:00 を基本とした8時間勤務(休憩60分)

※基本、直行直帰
 (希望者は院に戻り、院長への相談・雑談OK ※残業代はつきません)

※月残業13時間以内
 (書類等作成能力が上がれば、更に残業時間の短縮が可能です ※固定残業代は減りません)

※子育て・介護等による時短勤務、ご相談ください

休日

完全週休2日制 (日曜日+他1日) ※曜日固定

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

◉必須資格◉
あん摩マッサージ指圧師 ・ 普通自動車免許
※併せて、鍼灸師免許をお持ちの方も歓迎いたします!

どうせ働くなら…
「楽しく働きたい ! 」 「ステップアップしていきたい ! 」 方
「とりあえず話を聞いてみようかなぁ...」という方もOK

まずは、お気軽にご連絡・ご相談ください !

歓迎要件

◉訪問車両(軽自動車)持込歓迎 !
 ※別途手当支給します

◉人生経験、社会経験豊富な方、歓迎 !

◉子育て経験者、歓迎 !

◉2~3ヶ月先の入職相談も歓迎します !

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面談日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面談(実技あり)実施 ※お互いのビジョン等、いろいろお話しましょう♪

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方もご相談ください!

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県草加市神明神明1-4-19 -2-206

東武伊勢崎線 草加駅から徒歩で9分
東武伊勢崎線 松原団地駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 訪問治療院
  • 運動療法
  • 機能訓練
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜日・夏季・年末年始

スタッフ構成

あマ指師:3名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中