ナホラとも鍼灸整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ナホラとも鍼灸整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜 300,000円

最終更新:2018/05/09

当院なら対処療法ではない技術が身に付きます。賞与や昇給や各種手当も充実♪

ナホラとも鍼灸整骨院を紹介します

当院の名前にあるナホラ(Naho'ola)とはハワイ語で「多くを癒す人」という意味です。
豊中上野の閑静な住宅地にあり、開院当初からのモットーは”身近で頼れる治療院”。地域の皆様に受け入れていただき、おかげさまで今年は開院11年目となります。
患者様のさまざまなニーズにお応えすべく、ときには採算は後回しにしても、他店とは一線を画した質の高い施術とサービスにこだわっています。
当院は完全予約制であり、自費治療(時間別のコースや特別メニュー、鍼灸治療など)の割合も高いです。
患者様は9割以上がリピーターで新患様はそのご紹介がほとんど。
広告や宣伝ではなく、口コミで来院数は伸びつづけ、予約が取りにくいことで患者様にご迷惑をかけてしまうほどです。
そこで当院では患者様が治療を必要としたときに来院しやすいよう、午前と午後に治療時間を分けず、土日祝や夜間も営業しています。
(スタッフはシフト制なので無理なく働けるよう配慮していますし、中休みが無い分労働時間=拘束時間です♪)
施術後にはハーブティーとお茶菓子をお出しするなど、きめ細やかなサービスも充実させています。

あなたの成長とライフスタイルを尊重します

  • 入社後は不安なく業務に取り組めるよう、院長や先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので安心してください。

  • 院長による勉強会を毎週開催し、風通しの良い職場作りをしています
院長による手技講習や患者対応、サービス向上指南など、内容の濃い勉強会を、ほぼ毎週休診日の午前中に行っています。
勤務時間とは違うリラックスした雰囲気の中、かといって決してダラダラとではなく、スタッフ同士わきあいあいとしながらも真剣に有意義な勉強をしています。
参加は強制ではなく自由ですが、スタッフ同士の円滑なコミュニケーション作りや、確実なスキルアップのためにもぜひ参加をお勧めします(しかも手当付)♪

•将来性のある治療家として独り立ちしたい方は当院がぴったり
当院は対処療法の施術はいたしませんので、マニュアル通りの施術、強引なセールス、チケットノルマ、勧誘など一切ありません。
真に腕のある治せる治療家、患者様から信頼される治療家になりたい意欲のある方は、当院のノウハウを身につければ実現できます

~他院から転職してきたベテランの先生方の声を紹介~
「自分の能力に限界を感じていたが、自分にまだこんな伸びしろがあったなんて嬉しい」
「半年で自分の成長が目に見えて分かる」
「今まで個人的に外部講習を受けに行ったりしていたが、無料でしかも研修手当までもらえて自分のスキルアップができるなんて感激」
「院長直々に教えてもらえるなんて、こんな所、今までなかった」
「院長のスキルを早く全部習得して、分院長になってみんなに貢献したい」

  • スタッフ全員が生き生きと無理なく働けるよう、個人の希望する働き方を尊重しています
曜日単位の固定シフト制なので、仕事とプライベートを安定して分けられます

  • 院はスタッフのために。スタッフは患者様のために(その結果、院のために)の精神から、業界でも高い水準の給与額!
正社員には業績に応じて年2回の賞与支給。正社員以外にも寸志、昇給、各種手当などを充実させ、スタッフの頑張りには最大限の利益還元をしています。
スタッフが納得できるよう、定期的に院長による面談を行った上で、明確な基準に基づいた客観的な査定により、個人の能力と業績を報酬に反映しています。
この業界では、分院長にでもならない限りほとんど給料が上がらないといわれていますが、当院ではそんなことはありません。
院全体の業績はボーナスに反映させ、個人の実力や仕事ぶり、貢献度、勤務年数に応じて原則1年毎に昇給があります。

  • 当院で施術力、営業力を身につけ、これまでに6名の先生が独立しています。そしてこのたび、もう1人独立されます。
・・・経験浅い先生も、ベテランの先生も一緒に学んで一緒に働きませんか?

はたらきがいのある仕事で充実した毎日を送りましょう

現在、転職を考えておられる先生の中には、物理的な条件が合わないというよりも、
今の職場では治療家として充実したお仕事ができていなく、将来への不安をお感じになっている方が多いのではないでしょうか。
そんな先生方こそ当院は歓迎しております。
当院のスタッフが独立や生活環境の変化以外の形で退職されたことはこれまで皆無です。
全員、当院での経験を生かし、治療家としての自信をつけて巣立っていかれました。

「当院に出会えて本当に嬉しい」、「先生をとても頼りにしている」というお声をいただくこともしばしばの当院。
地域の患者様一人ひとりの健康に貢献することはもちろん、働くスタッフの満足度も重視している当院では、仕事の充実感とやりがいを持って働きたいあなたからのご応募を心からお待ちしています!

★近い将来、法人化、社会保険完備の予定あり

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

あん摩マッサージ指圧師としての施術業務
柔道整復師の施術補助
受付業務全般(レセ作業補助、開店閉店作業等含む)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 300,000円
給与の備考

月給22万~30万円(基本給+常時手当)
(試用期間中3ヶ月は月給から2万円マイナスした給与を支給)

例)
・入社初年度 月給22万円(基本給+常時手当)
・入社1~5年程度で月給25万円可能
・入社3か月で昇給1万円の実績あり

昇給有り(原則年1回)※
賞与有り(原則年2回)※
基本給最大2か月分程度支給(昨年平均:年1ヶ月分)
施術手当
レセ業務手当
日曜出勤手当
通勤手当(2.5万円/月まで)
(ただし※は個人の業績、院全体の業績により支給しない場合あり)

待遇

雇用保険、労災保険
制服貸与
ロッカー貸与
慶弔金あり (正社員)
国家資格取得祝い金あり (正社員)
資格取得支援あり(学校推薦・時間考慮等)
研修制度あり(週1回程度の勉強会)
アルバイト・契約社員からの正社員登用あり
自転車、原付バイクOK(マイカー通勤は条件次第で可)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~22:30の間で8時間程度
※法定労働時間は週44時間制

勤務時間は相談に応じますのでお気軽にご相談ください
※専門学生は学校の都合に応じます

休日

週休2日(火・他)
年間休日110日程度

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
ゴールデンウィーク休暇
有給休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
1年以上の鍼灸施術実務経験がある方
または同等のスキルがある方

歓迎要件

土曜、日曜、祝日、17時からラストまで勤務できる方優遇
学生・ブランクあり歓迎

★法人化、社会保険完備の予定ありです

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府豊中市上野東2-11-11 ハイツ上野東102号

■阪急宝塚線「豊中駅」よりバス10分(阪急バス:上野小学校前、東豊中団地前より徒歩2分)または徒歩20分
■北大阪急行線「桃山台駅」よりバス7分(東豊中団地前)
■大阪モノレール線 少路駅から徒歩で15分

設立年月日 2007年10月
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
営業時間

9:00~22:00(完全予約制で受付は21時まで)

休業日

火曜

施設規模

ベッド3台(個室)

スタッフ構成

施術スタッフ6名、受付・事務スタッフ3名

設備/機材

低周波、マッサージチェア1台、遠赤マット、ホットパック

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中