訪問マッサージ深川ホームケア のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 560,000円

最終更新:2024/03/05

訪問マッサージの独立も含めた全てを学べる環境が整っています【新卒・未経験者歓迎】直行直帰可

将来的に「訪問マッサージで開業したい」という方を募集しております。
(新卒・未経験者、歓迎します)

正職員としての採用です。(試用期間3ヶ月)
個人で訪問マッサージを開業出来る様なカリキュラムやノウハウを提供しています。
入社からおおよそ2年後には独立開業ができるような支援を行っています。(もちろん開業しない方は継続して長くご勤務頂けます)

成長出来る環境を用意する為、週に1回、研修を実施しております。
独立後も経営相談を喜んで受けます。困った場合はなんでもご相談下さい。

※フランチャイズやロイヤリティーが発生する契約などではございません。
ご安心下さい。


PS
いつか独立したいと思っている方
今がチャンスです。

訪問マッサージ業は「仕組みを教えてくれる所で働く事」がとても大切です。

是非、個人開業をして夢を掴んで下さい!
私たちが応援します。

■保険の取り扱い
■マッサージの技術
■リハビリの技術
■集客方法
■同意書の取り方

全て教えます。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

足立区・荒川区を中心に原付バイクや電動自転車を使って、患者さん宅・入居施設に訪問します。
(1日平均9件ほどになります。)
マッサージは当然のことですが、リハビリにも力を入れています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 560,000円
給与の備考

社会保険完備
【健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険】
 
・施術賠償保険完備
・バイク任意保険
・完全週休2日制【土・日】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度10日)
・交通費支給
・原付貸与(ガソリン代は会社負担)
・バイク通勤可(ガソリン代は会社負担)
・制服貸与
・試用期間3ヶ月(期間中は月給24万円)

待遇

週に1回研修を実施し、成長出来る環境を用意しています。

■保険の取り扱い
■マッサージの技術
■リハビリの技術
■同意書の取り方
■集客方法

全て包み隠さずオープンにしております。ご質問にもなんでもお答えします。
独立開業に必要な全てを学ぶ事が出来ます。

教育体制・研修
勤務時間

10:00~19:00【直行直帰可】
休憩60分

休日

完全週休2日制【土・日】

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日)
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

新卒・未経験・ブランクのある方歓迎します。
丁寧に教えますので、ご安心下さい。

また、整骨院やリラグゼーション施設、スポーツジムでの勤務経験が活かせます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

■面接の前に、職場見学を含めたご相談も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都荒川区東尾久5-23-5 深川ホームケア

JR山手線・京浜東北線 田端駅から徒歩12分

日暮里・舎人ライナー 赤土小学校前駅から徒歩で6分
都電荒川線 熊野前駅から徒歩で5分

設立年月日 2015年06月16日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 訪問治療院
営業時間

10:00~19:00

休業日

土・日

スタッフ構成

あん摩・マッサージ・指圧師 5名

訪問マッサージ深川ホームケア の職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:2年

更新日:2021/11/06

入職したきっかけを教えてください

これまでの経験とあん摩マッサージ指圧師の資格を活かして働くことが出来き、これからの日本の高齢化社会に向けて社会貢献と地域の方々に対して直接マッサージとリハビリの手技を用いて貢献ができる訪問マッサージの仕事を希望し入職いたしました。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

あん摩マッサージ指圧師に対して、訪問マッサージ業での独立開業を目標にした運営指導が行われますので、特に独立開業に必要な要素である営業、事務作業、関係各所に対しての接し方など必要な業務を自然と学びながら働く事ができる職場ですので開業を目指す方にはおすすめです。 すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

脳梗塞後遺症やパーキンソン病を患われ、医療マッサージの他にリハビリ運動を希望され筋力向上の為に前向きに取り組まれる方が多いです。
マッサージとリハビリを組み合わせて患者様に合わせた施術で対応しています。
すべて見る 閉じる

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:9年

更新日:2021/11/06

入職したきっかけを教えてください

私は前職では老人ホーム内での訪問マッサージに従事しておりましたが、5年後、10年後のビジョンがもやもやしていた為、「独立開業」を学びながら仕事が出来る、深川ホームケアに転職しました。
深川ホームケアでは、施術技術や訪問時のコミュニケーション等具体的な仕事内容を社長と1対1で教えて頂ける事と、独立開業に必要な知識や心構えまで、大野社長の経験を踏まえ惜しみなく教えて下さるので、日々新しい自分と出会える事が良かったと思います。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

職場の魅力ですが、社員研修は教えて下さる内容が具体的でウソがないところが大きな魅力だと思います。また社長はスタッフ全員を公平な目で見てくれ、失敗も経験値として次につながる様に大きな目で見てくださり指導してくれる所です。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

現在、働いている環境に疑問があり「自分だったらもっとここをこう変えて行きたい!」と考え工夫する事が好きな方。

そしてそれを「自分の店を持って実行したい!」という夢をお持ちの方と一緒に創意工夫を楽しみながら働けると嬉しいです!
すべて見る 閉じる

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:2年

更新日:2021/11/03

職場の魅力について教えてください

1番の特徴であり魅力だと思うのは、やはり独立開業を支援してくれるという職場の方向性です。社員として働きながらも、自身が独立して働いていた場合を想定しての考え方や、独立した際に課題になりやすい集客や信頼を得られる立ち振る舞いや考え方を学べる場所だと思います。 すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

以前も同じ業種の仕事をしていたのですが、自分を変えたくて転職先を探していた所、独立開業を支援するといった内容が気になり、より自分が自立したマッサージ師になれるのではないかと思い、この会社に入社する事を決めました。 すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

在宅訪問マッサージですので、歩行動作の難しい方や認知症の方が主にはありますが、歩行動作が難しいという状態にも幅があり、廃用症候群などでほぼ寝たきりの方や、脳梗塞後遺症による片麻痺などで歩行がなんとか行えるが不安定な方などがいらっしゃいます。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中