吉祥寺スーリヤ接骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

吉祥寺スーリヤ接骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2019/06/21

あん摩マッサージ指圧師募集◎働きながら「治せる治療技術」を身につける!

【徹底したヒアリングと高い技術力】
当院では電気を当て、効果も無いマッサージをして終わりの流れ作業的な治療は行いません。
初診は十分な時間を取り、徹底したヒアリングを行いお互い納得する形で治療に入ります。
リピート率も80%以上と高く、理由として、一度、健康な体になると、又辛い症状の自分に戻りたくないと思いから、皆さまメンテナンスの為に日々お越しいただいております。

【チームワーク】
技術だけの治療院では成功しません。治療院の雰囲気、スタッフ間の連携、スタッフ全員が意識の高いメンバーでないと相乗効果は生まれません。
当院ではチームワークも最重要と考え、ミーティング、飲み会を通じ、風通しのよい治療院を目指しております。

【給与】
この業界の給料は月給20万円前後が多い中、当院は月給22万円~60万円とキャリアによって上がっていきます。
給与20万とは社会保険料などを引かれると10万円台になります。
スタッフも安心した職場環境でなければ、良い治療が出来る訳ありません。
当院はスタッフもより良い環境で勤務できる様、尽力致します。

【社会保険】
社会保険は試用期間終了後、すぐに加入します。
社会保険に加入せず国民年金なら将来にもらう年金の金額が大幅に変わってきます。
国民年金は25年間かけてもらえる金額は一人で7万円弱、夫婦合わせて14万円弱。それが社会保険に加入していれば約16万円、夫婦合わせて約23万円になります。 毎月10万円程度変わってしまいます。

【勉強会 】
多くの整骨院は勉強会がなかったりしますが、当院では教育担当の先輩がマンツーマンで深層筋療法を教えます。あらゆる症状に対しての治療、その他テーピング、包帯、ギブスも丁寧に教えます。 後、治療も大切ですが、患者様にご納得頂けるような説明、接客も教育支援致します。

【独立支援】
多くの治療院は電気と15分程度のマッサージをして終了の所が殆どです。
大切な時間を無駄にしないで下さい。スーリヤ式深層筋療法はぎっくり腰ならたった15分の施術で、既存の整体のお悩みに多い症状、肩こり、腰痛、五十肩等の症状なら1,2回で改善出来る技術です。
当院では改善出来る技術と集客方法を徹底的に学び、失敗しない独立支援を行っております。

【休みについて 】
当院は日曜日、祝日、土曜日の午後は院が閉まっています。
一般的に接骨院は日曜日や祝日、土曜日の午後、GW、お盆、正月まで院が診察しているところも多いですが当院は日曜日、祝日、土曜日の午後、GW、お盆、正月はすべてお休みです。

最近の整骨院は休みを年中無休にしていてGW、お盆、正月をシフトで回している院などもありますが当院ではGW、お盆、正月は休みになります。

【交通費全額支給 】
よく交通費1万円までというところもありますが当院は全額支給させて頂いております。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

接骨院での治療

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

月給:22万円+売上インセンティブ(売上規定に応じ)
試用期間1ヶ月間 月給:22万円
交通費支給

待遇
教育体制・研修
勤務時間

10:00~20:00(シフト制)

休日

日曜日、祝日祭日

長期休暇・特別休暇

GW・夏季・冬季休暇、有給休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください(書類選考)

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(社長面接)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2

JR中央線 吉祥寺駅 徒歩7分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月〜土 10:00〜20:00

休業日

日祝

施設規模

ベッド5台

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中