アイリス治療院 堀江事務所の訪問マッサージ師(あん摩マッサージ指圧師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 260,000円 〜 410,000円

最終更新:2024/03/03

【★あん摩マッサージ指圧師★募集🎵】◎現場経験を経て、キャリアやスキルをアップしたい方!訪問専門、営業行為等はなく治療に専念できる環境で鍼灸師としての働きませんか?

アイリス治療院堀江支店は、大阪市堀江を中心とし、近隣の市内の患者様宅への訪問治療を行なっています。直行直帰のスタイルを積極的に取り入れ、勤務時間は治療に集中できる環境を整えています。また、インセンティブ制度も整っており、自身の頑張りを収入に繋げていきたいとお考えの方には、積極的に報酬還元を行なっています。収入を確保しながら、長期的に鍼灸師として働きたい方、大歓迎です。


特徴1:すでに毎月多くの新規患者様から問い合わせをいただき、経験のある方はすぐに活躍いただけます!


アイリス治療院堀江支店では、大阪市堀江を中心に、患者様宅への訪問を行なっています。毎月、多くの新規患者様のご依頼をいただける土台があり、積極的に治療を行なっていきたいと考えている方へ、すぐに治療機会を作ることができます。

特徴2:営業部、事務部の専属部署があるため、治療以外の業務は最小限です。


アイリス治療院堀江支店では、新規患者様の集客を担当する営業部。請求やスケジュール調整等を中心に行う事務部と、分業体制を敷いています。そのため、治療以外の業務は最小限となっており、より治療に専念できる環境。また、治療記録などの事務作業も遠隔で行える仕組みを取り入れ、メリハリをつけた働き方をすることができます。

特徴3:職場内の人間関係で悩むことがないよう、各エリアにマネージャーを配置し、助け合いながら仕事ができる


弊社に入社したメンバーの中には、職場の人間関係に悩み、転職してきた仲間がいます。一人ひとりが社内人間関係で悩み、仕事に集中できない。何か不安を抱えたまま、誰にも話すことができない。このようなことが起こらないよう、社内の人間関係を大切にしています。社員同士が、仲間意識をもち、リスペクトし合える関わりをモットーに取り組んでいます。

特徴4:自身のライフスタイル、理想の働き方により、お休みの数を選ぶことができます。


アイリス治療院堀江支店では、週のお休み回数を選ぶことができます。毎週、たくさんの治療を行い、稼ぎを上げていきたい方は1.5休。バランスよく働きたい方は2休。女性スタッフ等を中心に2.5休。それぞれの理想に合わせて、選択いただいています。※お休み回数により、基本給等の条件は変動します。

特徴5:今後もエリア拡大等を予定しており、現場スタッフからマネジメントスタッフへ。キャリアアップも選択できます。


アイリス治療院堀江支店では、治療家のキャリアアップも応援しています。1件1件の治療に専念する現場スタッフから、チーム毎の成果の最大化を目指すエリアマネージャーへの昇進が可能です。また役職がつくのと合わせて、報酬もきちんと上がっていく仕組みがあり、しっかりとした収入を確保しながら、長期的に働くことが可能です。

募集内容

募集職種

訪問マッサージ師(あん摩マッサージ指圧師)

仕事内容

・マッサージ師として、患者様への治療業務
・マッサージ師として、患者様への治療内容の記録
・請求業務の手伝い(事務部が行う処理のサポート、月1日)
・治療部ミーティングへの参加(月2回)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 410,000円
給与の備考

★月給260,000円~

・基本給 192,000円
・定額残業代 55,000円(37.5時間)
・通信手当   3,000円※一律支給
・特別手当   10,000円※一律支給

~別途支給手当~
雨の日手当 1,000円
臨時施術手当  7,000円
交通費支給(上限20,000円)

※裁量労働制なし
※その他、治療件数に応じてのインセンティブあり

想定年収

【エリアマネジャー/5年目】

・入職1年目 320万円

・入職2年目 360万円

・入職4年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

#入社後の研修制度

→初日からお一人で治療に回るまでの期間、先輩スタッフがマンツーマンで業務の指導を行います。現状の仕事の悩みや、会社が期待することなどを定期的に共有することで、経験年数に関わらず、働きやすい職場づくりを目指しております


#四半期毎のテーマ別研修

→定期的にエリアマネージャースタッフ等より、治療に関する報告会、研修会を開催しています。治療スタッフが、日々の治療だけに追われることなく、研鑽、スキルアップにつながる機会を設けています。


#月2回のエリアスタッフ会議

→各患者様の治療方法、改善点、また運営面の変更点、改善点等をチームスタッフで共有し、スタッフ全員でより良い治療院づくり、また、スキルアップできる治療院になることを目指しています。


#リフレッシュ休暇制度あり

勤務時間

9:00~18:00
休憩1時間
週休2日・3日変則勤務にも対応しますのでご相談ください

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始
夏季休暇
ゴールデンウィーク
有給休暇

応募要件

・あん摩マッサージ指圧師
・原付免許所持者

※未経験 可

歓迎要件

訪問経験者優遇

鍼灸師所持のWライセンスの方、大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市西区南堀江2-11-11-101

大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩で6分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅から徒歩で8分
大和路線 JR難波駅から徒歩で9分

設立年月日 2010年07月07日
施設・サービス形態
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
営業時間

毎日 9:00〜18:00

休業日

年中無休

施設規模

訪問鍼灸マッサージ治療院

1日の流れ

09:00

一件目の訪問スケジュール先に到着

固定スケジュールが決まっているスタッフは、 訪問先へ、原付バイクで直行可能

12:00

昼休憩

事務所にて、また訪問エリア周辺で昼食を取っていただくこともできます。

18:00

訪問終了

事務所に帰社し、報告、連絡業務 月のはじめは、申請書の事務作業あり ミーティングがある場合、WEB参加の可能 曜日やシフトにより、直帰も可能 ※社内研修を定例で行っています。  参加は、任意の場合もあります。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中