アップル鍼灸マッサージセンター。のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アップル鍼灸マッサージセンター。のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,500円
  • 月給 210,000円 〜 450,000円

最終更新:2020/07/29

訪問専門のマッサージ院で、楽しくスキルアップしていきませんか?

「アップル鍼灸マッサージセンター」は訪問専門の鍼灸マッサージ院として、「通院したい!でもできない!」という方々のために、在宅や介護施設にてマッサージ、鍼灸、機能訓練等の施術をおこなっています。社内にクリニックがあり、レントゲン撮影、鍼灸同意対応など患者様にも安心して治療を受けていただける環境を整えています。地域の医療、介護との連携が強く、いつでもどなたでも診察させていただく優しい医療を目指しております。

古典鍼灸、美容鍼や院独自の骨盤矯正術などを社内の勉強会でしっかりと学べるので、個々のスキルアップが可能。担当していただく訪問診療では、難病や脳梗塞後遺症をお持ちの患者様からの希望が多く、様々な経験を積むことができる環境です。また当院では、社員の楽しみもしっかりサポート。社員研修旅行、沖縄研修、BBQ、ゴルフコンペ等、お仕事以外でも個性的な仲間と楽しく過ごせる機会がたくさんありますよ!

患者様を元気にするためには、まず社員が元気であることが必要不可欠。だからこそ、ポジティブで前向きな方、明るい笑顔をお持ちの方は大歓迎です。また、メインとなる在宅往診に興味をお持ちの方や、医療との対応を学びたい方にとっては最適な職場です。私たちと一緒に、成長していきましょう。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

あんまマッサージ指圧師業務(訪問)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 450,000円
給与の備考

※鍼灸師・あんまマッサージ指圧師両方の資格お持ちの方
230000円~450000円

研修期間月給18万円(3ヶ月)
通勤手当あり(上限1万円)
昇給あり
各種手当あり(優秀社員賞、優秀助手賞、優秀受付賞等)

待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
研修期間あり
制服貸与
車通勤可

勤務時間

平日 8:00~13:00/16:00~20:00
土  9:00~14:00

休日

【休日】
シフト制、半休あり
土午後、日、祝、他
【休暇】
応相談
【休診日】
土午後、日、祝

応募要件

あんまマッサージ指圧師
※未経験者歓迎
※資格取得予定者歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡致します。

  • 勤続支援金 正職員:9,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府泉北郡忠岡町忠岡中1-5-10

南海本線 忠岡駅 徒歩1分

施設・サービス形態
営業時間

月〜土 8:00~20:00

休業日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中