BEAUTEのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

BEAUTEのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 210,000円 〜

最終更新:2021/11/03

【横浜市中区】関内駅徒歩2分!店長の”相棒”となっていただける方、募集します!

BEAUTEはJR関内駅北口徒歩2分にある、隠れ家のようなサロン。
毎日頑張っているオトナ女性へ、心と髪に“極上の癒し”をお届けしています。
“マッサージ×美容室”が融合したちょっと珍しい店舗です。

BEAUTEが接客をする上で大切にしているのは、「一人ひとりのお客様に向き合う」こと。
内装にこだわった個室の特別な空間で施術を行うとともに
普段の生活からできる改善方法のアドバイスや原因の説明も丁寧に行うことで、高い満足度を維持しています。

ご利用いただくお客様が増えていく中、現状マッサージ部門を担っているのは店長の小島、1人。
今後さらに店舗としてステップアップしていくためにも
今回は小島店長の“相棒”となってくださる方を募集します!

▼一緒に働く小島店長はこんな人です(採用担当:長谷川より)

あん摩マッサージ指圧師として10年、鍼灸師として8年の経験。
トレーナー業務の経験もあり、現在も有名アーティストのツアーに帯同するなど幅広く活躍。

穏やかで優しい雰囲気と
マッサージ師としての熟練した技術でお客様を癒しています。

当店は美容室も併設しているため、
マッサージだけでなく、髪を切りにくるお客様も数多くいらっしゃいます。
時間があるときは、美容室のお客様とも楽しく世間話。
そんな店長の努力の甲斐もあり、最近ではマッサージ・美容室両方を利用してくださるお客様も増えてきました。

親近感があり、とても話しやすい店長なので
一緒に働く方は楽しく働くことが出来るかと思います。

▼あなたの”やりたい”を叶えます&プライベートも充実できる環境です


~こんな悩みをお持ちの方、BEAUTEならきっと活躍できます~
◆就業中のサロンの施術だけでなく、自分でほかにやってみたいメニューがある
◆開業してみたいけど、店舗探し・集客・運営など施術以外のところで不安があり、なかなか踏み出せないでいる…

BEAUTEでは社員の「やりたい」という想いを尊重し、
既存のメニューにこだわらず、積極的に新しいメニューを取り入れるようにしています。
店舗のマニュアルに沿って働くのではなく、自分たちで「つくっていくことができる」のがBEAUTEの最大の魅力かもしれません。
将来、開業に興味があるという方にもぴったりの環境です。


また、当店は日曜定休。
長期休暇や有給休暇もご用意しておりますので、プライベートもしっかりと満喫することが可能です。家族との時間もとりやすいので、「仕事もプライベートも充実させたい」という方、ぜひご検討ください。

▼お客様に喜んでいただけるお店を、わたしたちと創っていきましょう。

少しでも興味を持っていただけた方、まずは面談からでもOKです。
まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お気軽にご連絡ください。
お会いしてお互いを知ることから始めましょう。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

健康保険適応外の施術をメインとした業務全般をお任せします
(施術、接客、受付業務等)

お客様を入店から退店まで担当するマンツーマン制です


1日の接客人数は3人~5人程度。
メインの顧客層は20代~40代の女性。男性の利用客も増えてきています
美容室を併設しているので、マッサージ・美容室両方をご利用いただくこともあります



■その他業務
施術・接客以外にも下記のような業務を経験することができます
将来、独立に興味のある方にはピッタリの環境です

<物販管理・販売・提案>
物販の取扱いもあり、美容系商品の知識も身に着けることが可能です
「こんな商品も取り入れたらどうか」など提案いただける方、大歓迎です!

<集客>
チラシ・HP・看板などの宣伝活動業務にも挑戦できます
店長も一緒に進めていくので、安心して取り組んでいただける環境です
制作に関しての経験は一切問いません
「こういうものをつくりたい」という”最初の案づくり”の作業をメインでお願いしたいと考えています

給与 【正職員】 月給 210,000円 〜
給与の備考

賞与年2回(業績賞与)
達成賞有(店舗で月の目標を達成した場合)
資格手当有
交通費支給(月2万円まで)
昇給有

※経験・希望年収などを考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)

まだ導入できていない状況ではありますが、
個人および店舗全体の売上を考慮して決定する「インセンティブ制度」の導入も考えています

待遇

■研修制度
技術勉強会 予約の空き時間等を使い、店長と研修する時間をつくる予定です

■福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社員旅行
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

営業時間
<月~金>12:00~22:00  
<土曜日>10:00~20:00


シフト制
実働時間8時間、休憩60分

休日

毎週日曜+隔週休日1日
(月6~8日程度)

■日曜定休
■有給休暇(入社6ヶ月経過後10日)法定通り

長期休暇・特別休暇

■夏季休暇(前回実績:3日)
■年末年始休暇(前回実績:6日)
■GW休暇(前回実績:3日)
■慶弔休暇
■誕生日休暇(入社1年以上の社員が対象)

その他、産前・産後・育児休暇など、ライフステージの変化に合わせて相談可能です

応募要件

あん摩マッサージ指圧師 
施術経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1~2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル2F

ブルーライン 関内駅徒歩2分
JR根岸線 関内駅徒歩2分

施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • リラクゼーション
  • 整体院
営業時間

<マッサージ>12:00~22:00 
土曜日/10:00~20:00

<美 容 室>10:00~20:00

休業日

日曜日

施設規模

施術ベッド2台・待合室あり

スタッフ構成

美容師1名
あん摩指圧マッサージ師・鍼灸師1名

設備/機材

施術ベッド2台
ハイパーナイフ
シャワールーム

BEAUTEの職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師(兼鍼灸師 店長)

経験年数:10年以上

更新日:2019/10/23

一緒に働きたい方を教えてください

当店の施術は保険対象ではなく、自費診療での施術になります。
なので、一回の施術代は決して安くはありません。それでもお客様は
「この辛さをどうにか解消してほしい」「頑張っている自分へのご褒美」など
様々な気持ちを持って来店されます。
そのお客様の痛みや身体の悩みとしっかりと向き合い、「なんとかしたい」と
思う気持ちがある方と働きたいです。技術や経験は問いません。一緒に
研鑽を積んでいきましょう。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

他の施術者も感じることですが、お客様が少しでもつらい状況から
解放されて笑顔になったときが一番やりがいを感じるところですね。
お客様と完全マンツーマンでの対応になりますので、流れ作業に
ならずしっかりと時間をかけてコミュニケーションを取り
その方に合わせた治療を行うことできます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

あなたの「やりたい」を応援してくれる環境です。
現在のメニューだけでなく新しいメニューや施術・おすすめの商品がありましたら
どんどん提案してください。それがお客様の為につながるものであれば
積極的に採用していくので、マニュアル通りの内容しか出来ずに歯がゆい気持ちを
している方に向いている職場だと思います。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中