株式会社アール はっとり鍼灸接骨院(大成院)のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社アール はっとり鍼灸接骨院(大成院)のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 180,000円 〜

最終更新:2020/08/21

社保完備・引っ越し費用負担などの手厚い待遇が魅力的♪教育体制充実でスキルアップも目指せます!

当院は株式会社アールが運営する治療院です。アスレティックリハビリテーションを通して、高度な運動機能の回復を目的としたAKA、PNFストレッチ等の治療を行います。そんな当院では、ただ身体を診るだけではなく、人を観る「心のつながり」を大切にしています。

当院は、スポーツ外傷の臨床経験を数多く積むことができる治療院です。もちろん、スキルアップのための勉強会もあり、経験の浅い方でもしっかりした技術を身に付けることができます。また、手厚い福利厚生も当院の魅力のひとつ。社会保険完備に加え、引越し費用についても相談に応じますよ。
女性スタッフが長く働ける環境を整えており、産休・育休・時短もあります。

治療院の業務は大変な部分も確かにありますが、その分やりがいもあるお仕事です。また、院内の雰囲気も明るく、楽しいスタッフが揃っています。互いに良い刺激を与え合いながら、一流の治療家として、確かな実力を身に付けたいという方は、是非、ご応募ください。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

施術業務
アスレティックリハビリテーションを通して高度な運動機能の回復を目的としたAKA、PNFストレッチ等の治療を行います

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜
給与の備考

※試用期間3か月 16万円~
交通費支給 上限1万円/月
賞与 年2回(学生なし)
昇給 年1回(能力により)
残業手当

待遇

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
雇用保険
白衣/制服貸与
健康診断あり
施術スキルアップのための勉強会あり
引越し費用補助あり(上限10万・審査あり)
育休・産休・時短あり

勤務時間

※勤務時間は規定による
【診療時間】
平日 8:00~12:30/15:30~21:00
土曜 8:00~12:30/15:30~18:00
日祝 8:00~12:30

休日

水曜定休日
日曜・祝祭日午後

長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇
春期・夏期休暇あり(有給消化にて)

応募要件

あん摩マッサージ指圧師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市大宮区大成町1-300-2

大宮駅より徒歩15分

設立年月日 2004年04月01日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
営業時間

月火木金 8:00〜12:30/15:30〜21:00 
土  8:00〜12:30/15:30〜18:00 
日祝 8:00〜12:30

休業日

水曜日

施設規模

接骨院さいたま市内9院・久喜市1院
整体院1院
通所介護施設 1事業所

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中