ママの骨盤矯正のあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円
  • 月給 150,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/22

あん摩マッサージ指圧師 月30万以上可能 訪問型産後骨盤矯正 抜群の集客力 業務委託募集

業務委託として仕事をするうえで一番の不安は「お仕事量」です。
お仕事そのものが無いと生活に困ってしまうためです。

弊社では施術スタッフの多数は「業務委託契約」をしています。
そしてほぼ全員、弊社のみまたは一番のメインとして働いていただいています。

その一番の理由は「仕事がたくさんある」「遣り甲斐を感じられる」からです。


まず「仕事がたくさんある」ですが弊社は東京近郊の出張産後骨盤矯正ではトップクラスの集客力があります。
毎月の新規問合せは90~100件。
この状態は5年以上続いており、毎年お問合せ数は増えています。

それはお客様に質の高いサービスを提供し続けているためです。
そのため仕事が無いという心配はありません。



質の高いサービスを提供するためにも、ご契約者様には「満足できる報酬」を取り決めています。
施術1件に対して最低5,000円から、最高で9,000円になります。

仮に月40件(1日2本、週5日勤務の場合)施術を行ったとすると報酬額は360,000円になります。

実際に毎月安定して300,000円以上の報酬を手にしているスタッフがいます。

お客様一人一人に全力で施術&サービスを提供し、そして提供価値に見合った報酬を得ることができます。



また弊社は設立12年目になりますが、在籍5年以上のスタッフがメインです。
これはとても嬉しいことです。

理由は報酬や遣り甲斐だけではなく、シフトが自己管理できることもあります。
自宅からお客様宅へ行き、仕事が終わったら直接家に帰ることができます。
毎回、会社に出勤する必要はありません。

誰かに自分の仕事を管理されるわけではないので、自己管理がしっかりでき、結果を出せる方に向いています。



また、弊社の理念が明確でぶれることがないことも、働いているスタッフさんの安心感に繋がっていると思います。

弊社の理念
「産後ママから家族へ 家族から日本の未来へ貢献する」

この理念を軸に考え行動し展開しています。


出張スタイルは一見自由に見えますが、実際には雨の日も風の強い日も暑い日も、一生懸命移動し施術を行います。
会社としては決して効率の良いサービス提供方法ではありません。

ですが産後ママさんにとってはこれほど有難いサービスはありません。
ママさん宅に伺うたびにまずは来てもらったことを感謝されます。

私たちは目先の効率重視ではなく、産後ママさんが必要としていることを考え、
それに対して私たちに何ができるのかという価値観で行動しています。

是非、弊社理念に共感してくださる方はご一緒に働きましょう!

現在、2名様を募集しております。
決まり次第、応募は締め切りとなりますのでご興味のある方はお早めにお問合せください。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

施術専門プロフェッショナルスタッフ
・東京近郊の産後ママさん宅に出張
・基本1日3件なので一人一人のお客様に全力投球
・シフトは個人事業主として完全自己管理

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 150,000円 〜 400,000円
給与の備考

完全歩合5,000円~9,000円/件。
※月40件以上できる方、継続率60%以上の方は報酬アップ制度有。

例)月30本×5,000円の場合、150,000円。月50本×8,000円の場合、400,000円。


試用期間は6か月間。
期間中も上記報酬に変更はありません。
雇用形態の変更もありません。

受託時、受託後の研修費用等の負担はありません。
(早期退職に限り一部負担をお願いする場合有。詳しくは面接にて説明)

待遇

出張交通費全額支給。
実際に現場に入る前に約20時間前後の研修があります(研修費用の負担はありません)。
鍼灸マッサージ賠償保険に加入しており会社が負担します。
社会保障は業務委託契約のためありません。

Wワーク可能です。
お仕事に必要な白衣、タオル等はこちらで用意します。

教育体制・研修

約20~30時間の研修があります。
習得度に応じて前倒し可能で早く現場に出ることも可能です。

勤務時間

施術は1日3件のみです(10時~、14時~、18時~)。
シフトは自己管理です(お休みの調整、予約枠の調整は自分でできます)。
※日中(10時~、14時~)のみ勤務可能

休日

週4日以上から募集。
シフトは個人事業主として完全自己管理です(お休みの調整、予約枠の調整は自分でできます)。

長期休暇・特別休暇

夏季、冬季休業有。
シフトは自己管理できるので代行を探す等は必要なく、自分で休む日、休む日数を自由に決めることができます。

応募要件

・弊社理念に共感してくださる方が最優先
・あん摩マッサージ師の資格をお持ちの方
・電車、バス等の移動が苦にならない方
・赤ちゃんに慣れている方歓迎

弊社理念の産後ママさんの為に自分は何ができるかという考えに共感してくださる方大歓迎。
価値観・考え方の共感が最優先です。

直ぐに働くことが可能です!
遠慮なくご応募ください。

歓迎要件

・施術歴3年以上
・指名本数、指名率が店内トップクラスの方
・移動が好きな方
・赤ちゃんが好きな方
・弊社理念に共感し、理念に沿った行動が出来る方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 面接可否を、電話、メール、マイページ上のメッセージのいずれかにてお知らせ致します。
※履歴書の送付をお願いします。

[3] 一次面接(面談)

[4]二次面接(施術スキル)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3F

東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅から徒歩で4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から徒歩で3分
都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩で6分

設立年月日 2012年11月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00
夏季・冬季休業有

休業日

無し

施設規模

出張型の産後骨盤矯正

スタッフ構成

受付2名
国家資格施術スタッフ9名

設備/機材

無し
全て手による施術です。

ママの骨盤矯正の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:10年以上

更新日:2023/07/14

この会社に応募したきっかけはなんですか?

お子様からお年寄りまで幅広い年代の方の治療に携わっているうちに
産後のママさん方は不調があっても外出して治療を受けに行くことが難しいということを知りました。
以前から女性のお力になれるような治療家になりたいと考えておりましたので、
女性のための治療でママさん方のお力になれるママの骨盤矯正に惹かれて応募しました。
すべて見る 閉じる

就職前の不安、心配事はなんでしたか?

出張施術が自分に務まるか心配でした。
働く環境はどうかな?とか。
休みとれるかなとかも。
人間関係はどうかなとか。
お給料はきちんと払われて、お休みとれるかなとか。
無理な残業は無いかなとかあげるときりがないですがいろいろとありました。
すべて見る 閉じる

実際に働いてみて何が良かったですか?

ママさんお一人お一人に向き合う施術が出来るところが本当に良いなと感じています。
ママさんに必要としてもらえている、そして少しでもお役にたてていると実感できるところです。
あと、ONとOFFの切り替えがしっかりとできるところも良いところだなと感じます。
雇用条件もしっかり守られているところも安心でした。
お客様の申込みがたくさんあるので、予約がしっかり埋まるところもすごいなと思います。
その期待に応えられるようにと自分のモチベーションが上がりやすいです。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

10:00

午前枠の産後骨盤矯正

午前枠の産後骨盤矯正の業務の画像
午前枠は基本10時~開始となります。(お客様のご希望開始時間によって多少前後することがあります。) 出張エリアのメインは東京23区、横浜市、川崎市の産後ママさん宅になります。 ご自身の自宅からお客様宅へ直行。 平日はママさんと赤ちゃんの二人きりが多く、土日祝日はご主人様が在宅されているケースが多いです。 1時間~1時間30分かけてしっかり問診・施術を行います。

14:00

午後枠の産後骨盤矯正

午後枠の産後骨盤矯正の業務の画像
午後枠は14時~開始となります。(お客様のご希望開始時間によって多少前後することがあります。) 午後枠も出張エリアのメインは東京23区、横浜市、川崎市の産後ママさん宅になります。 午前のお客様宅から移動。 夜枠が入っていなければ直帰。 施術レポート提出が必要であれば移動中や帰宅後に作成。(作成時間約10分) 早ければ施術業務は15時または15時30分に終了となり帰宅となります。

18:00

※スタッフ希望の場合のみ夜枠の産後骨盤矯正

※スタッフ希望の場合のみ夜枠の産後骨盤矯正の業務の画像
夜枠は18時~開始となります。(お客様のご希望開始時間によって多少前後することがあります。) 産後ママさん対象ということもあり一番人気は日中の時間帯で、それと比べると夜枠のニーズは少なめです。 施術後は直帰。 ※18時枠は本人希望によりクローズも可能です。

ママの骨盤矯正の採用担当からのメッセージ

平林 栄二の画像

平林 栄二

代表取締役 生まれ:東京都大田区生まれ 二児のパパ 著書:ポールを使ったコロコロダイエット 趣味:家族と遊びに出かけること、旅行、食べること、エクササイズ(軽い筋トレ・ジョギング)、読書、観劇(ミュージカル)

弊社の理念は「産後ママから家族へ、家族から日本の未来へ貢献する」というものです。 家族の幸せに貢献することが私たちのお仕事です。 仕事の考え方はシンプルで、出来ることやりましょうではなく「やるべきことをやる」です。 自分に何ができるかよりも「産後ママさんのためにやるべきことは何か?」その役割の中で私は何をすべきかという考え方です。 理念に共感できる方は是非ご応募ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中