訪問マッサージ ゆみりあのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問マッサージ ゆみりあのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 255,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/01/19

ブランクがある方もOK!研修制度あり◎訪問マッサージ事業所であん摩マッサージ指圧師を募集しています

  • 訪問マッサージ ゆみりあは、杉並区を中心に歩行が困難な方に対し訪問で医療保険適用のマッサージ施術を提供いたします。
  • ブランクがある方も大歓迎!人に喜んでもらうのが好きな方にぴったりのお仕事です。
  • 残業もほとんどないため、仕事とオフの切り替えもしっかりできる環境です。
  • 資格取得支援もありますので、働きながらスキルアップも可能です。


「ゆみりあ」という名前は
「夢(ゆめ)」
「未来(みらい)」
「理想(りそう)」
「愛(あい)」
という4つの言葉の頭文字をとってつけさせていただきました。
「夢」がもてる「未来」を目指す!そんな「理想」を掲げて
「愛」を込めて対応させていただきます!
当社はこれまで10年以上高齢者向けのデイサービスを運営しております。
その中でご利用者の笑顔をみる度に「こんな日々が続いて欲しい!」と強く感じています。
これからも一つ一つの笑顔を大切にしながら、笑顔を増やすために邁進して参ります。

笑顔をひとつでも増やすことを目指しています
そのためには、「日々の生活」が充実していることが必要だと考えています。
ご近所の方との会話
朝のゴミ出し
家族との外出
洗濯物を干す
孫を抱く   などなど

これまではあたりまえに出来ていたことが容易ではなくなり、自信を失ってしまう。
こうした「日々の生活」を少しでも取り戻すため、
筋力の維持向上、脳梗塞などによる麻痺があれば関節可動域の維持拡大、
むくみやしびれの方には血液やリンパの循環改善、コリや疼痛のある人には
痛みや筋緊張の緩和を行っていきたいと考えます。

ただ、こうした身体機能の改善のみならず、
何か困ったことがあったら、一番に相談してもらえるように
対応できたらいいなぁと思っています。
こうしたことから「日々の生活」が充実し、つながることの喜び、
そして多くの笑顔を!

こんな事業所を一緒に盛り上げていきませんか?
ご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

杉並区を中心に歩行困難な方を対象とした訪問でのマッサージ(医療保険適用)
・施術経過報告書の作成業務あり
※1回あたりの施術時間は20分、1日に受け持つ利用者様は7~10名程度

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給:210,000円~305,000円
・時間外手当:45,000円(月30時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず時給
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

資格手当
交通費支給あり
試用期間3ヶ月(期間中の待遇変更なし)
※想定年収 3,060,000円~4,900,000円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
賠償責任保険加入
資格取得支援あり
研修制度あり
ユニフォーム貸与

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
休憩1時間
残業はほとんどありません
直行直帰可能

休日

完全週休2日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇

応募要件
歓迎要件

ブランクがある方も大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都杉並区成田東5-9-15

東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅から徒歩で9分
JR中央線(快速) 阿佐ケ谷駅から徒歩で12分
JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅から徒歩で12分

設立年月日 2021年07月
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中