訪問マッサージこころのあん摩マッサージ指圧師求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:丸亀公共職業安定所 掲載期間:2024/03/08 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

雇用形態

契約職員

給与

月給 200,000円

アクセス

香川県丸亀市田村町1401-11
JR予讃線 讃岐塩屋駅から車で7分

仕事内容

◇ご高齢の方や障がいをお持ちの方、歩行困難や寝たきり等で外出
や通院等の困難な方々のご自宅にお伺いしてマッサージの施術を
行うお仕事に従事して戴きます。
*基本的にはお一人で訪問・施術して戴きます。
*訪問数は1日に8~10件程度です。
*訪問先へは基本的に直行・直帰が可能です。
*社用車を運転して戴きます。※訪問系業務が未経験の方も歓迎します。※ご利用者の獲得は専門スタッフ(相談員)が担当しますので、
施術に専念して戴けます。※短時間パートの応募もOKです。○令和6年夏頃に新社屋完成の予定!!

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 訪問マッサージこころ
住所 香川県丸亀市田村町1401-11
アクセス JR予讃線 讃岐塩屋駅から車で7分
設立日
事業所
スタッフ数
事業内容 国家資格を持ったマッサージ師がご自宅や入居施設にお伺いさせて戴き、訪問マッサージを行います。主治医の指示(同意書)による施術を行うため、健康保険を適用することが出来ます。
特長
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 訪問マッサージこころ
住所 香川県丸亀市田村町1401-11
仕事内容 ◇ご高齢の方や障がいをお持ちの方、歩行困難や寝たきり等で外出 や通院等の困難な方々のご自宅にお伺いしてマッサージの施術を 行うお仕事に従事して戴きます。 *基本的にはお一人で訪問・施術して戴きます。 *訪問数は1日に8~10件程度です。 *訪問先へは基本的に直行・直帰が可能です。 *社用車を運転して戴きます。※訪問系業務が未経験の方も歓迎します。※ご利用者の獲得は専門スタッフ(相談員)が担当しますので、 施術に専念して戴けます。※短時間パートの応募もOKです。○令和6年夏頃に新社屋完成の予定!!
雇用形態 契約職員
読み込み中
読み込み中