西新宿整形外科の理学療法士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2024/04/18

【西新宿から徒歩2分】国内外に200院以上を展開しているSBCメディカルグループが運営する整形外科クリニック!/副業OK/週1日~OK

【西新宿整形外科クリニックをご紹介】

当院はメインである整形外科の保険診療のほか、関節の再生医療、小児低身長外来、アンチエイジングの成長ホルモン療法、医療脱毛など様々な自費診療を扱っているクリニックです。リハビリテーション科は担当・予約制で、ひとりひとりの症状に合わせたリハビリテーションや日常生活のアドバイスを積極的に行なっています。

【使用している設備】

超音波治療器、低周波治療機、ウォーターベッド、パワープレート

【メインで取り扱う疾患】

変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板症、肩関節周囲炎、腱板損傷など。西新宿という土地柄、会社勤めの患者様が多いです。

【週1日勤務~OK!】

様々なシフトパターンから勤務時間を選択できるので、プライベートも充実できます。もちろん副業もOK。
お子様がいる方や、学生アルバイトも大歓迎です。

【スタッフひとりひとりの幸せを考えている職場です】

私達は「働くスタッフひとりひとりが幸せである」ことが「お客様を幸せにする」ことにつながっていくと考え、スタッフが働きやすい環境づくりを行っています。
シフトは日勤のみで、心身ともにゆとりを持って取り組める環境をご用意。自分のスキルを磨いたり、プライベートを充実させたりなど空いた時間を有効に使えます。
また、自分らしくのびのびと働ける職場なのも魅力のひとつ。
ブランクがある方も周りのスタッフがサポートしますので、ご安心ください♪

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

【業務内容】
・物理療法含めた臨床業務
・カルテ記載、書類作成
・カンファレンス 

【1日の流れ】
9:00 朝礼、業務準備
9:15 リハビリ業務、カルテ記載
13:00 予約状況により交代で休憩
14:00 リハビリ業務、カルテ記載
17:45 カルテ記載、掃除
18:00 業務終了

給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
給与の備考

臨床経験3年未満:時給1,800円
臨床経験3年以上:時給2,000円

待遇

交通費支給(上限1,500円/日)、制服貸与

勤務時間

09:00~18:00の中で以下のシフトパターンとなります。

①曜日問わず1日8時間×週1日(休憩60分)
②曜日問わず1日4時間×週3日
③曜日問わず1日5時間30分×週2日
④曜日問わず1日8時間×週4日(休憩60分)

※午後からの勤務が可能な方も歓迎です。
※平日と土日を組み合わせたシフトでも勤務可能です。また勤務の時間帯はご都合に合わせて希望が出せます。
記載しているシフトパターン以外をご希望の場合は、面接時にご相談ください。
※当院は休診時間はないため交代制で勤務時間に応じて休憩時間を設けています。

休日
応募要件

・理学療法士免許をお持ちの方
・実務経験1年以上の方

歓迎要件

【歓迎】
・実務経験2年以上の方
・整形外科クリニックでの実務経験をお持ちの方
・学生アルバイトやママさん大歓迎
・長期勤務(6か月以上)できる方優遇
・フリーター大歓迎

【こんな方におすすめ】
・扶養内で勤務したい方
・平日のみ、土日のみ勤務したい方
・副業したい方
・お子様がいらっしゃる方
・ブランクがある方

選考プロセス

(1)ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

(2)採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

(3)面接(1回を予定)+適性検査
 関東にお住まいの方は対面面接+院内見学、それ以外の方はWEB面接を予定しています。

(4)院内見学
 WEB面接通過後、ご希望の方は院内見学にお越しいただきます。

(5)内定
 上記選考を通過された方が内定となります。

(6)勤続支援金申請
 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区西新宿 7-21-3 西新宿大京ビル7F

西新宿駅より 徒歩2分
新宿駅より 徒歩7分
都庁前駅より 徒歩7分

施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中