zen place pilates 津田沼のピラティスインストラクター(理学療法士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/07

【船橋市前原西】ピラティスのインストラクター募集【理学療法士資格保持者】

高水準の待遇!

理学療法士の皆さん、ピラティスをご存じですか?
ピラティスは約100年前に誕生したリハビリムーブメントです。
アメリカでは、病院にピラティススタジオが併設されている場所もあるくらい、理学療法とピラティスは相性が良いです。
弊社、医学顧問の成田先生(桐蔭横浜大学 教授、PT)からもピラティスを取り入れてくださっています。
成田崇矢 先生
桐蔭横浜大学 スポーツ健康政策学部
スポーツテクノロジー学科 教授/理学療法士
<コメント>
ピラティスの良いところは、精神的も含めた全身に介入する点だと思います。 私たち医療従事者は、患者の痛みの部位等、局所に目を向け、介入することを得意としています。しかし、局所への介入だけでは、限界を感じることも経験することも多いと思います。つまり、患者さんの治癒力を高めるための介入が必要になるのですが、現在の医療教育システムでは、その視点への教育がかけており、ピラティスを学ぶことで、自然治癒力を高める術も身につけられると考えています。


5年で年収800万円を目指すことができる実力主義の評価制度を導入。定年は65才でその後は業務委託契約で活躍する社員が実在します。
レッスン割引受講や住宅手当、産休・育休制度は勿論のこと、長期で経験やスキルを磨き、30代と比較すると40代、50代の方がレベルアップし、クライアントの信頼が高まり、かつ頑張りや成果が給料に反映される実力主義の評価制度のため、成果への意識が高い方には非常にやりがいを感じることができる環境です。

理学療法士の資格が活かせる!

zen place pilates 津田沼スタジオにはご自身の経験から学んだことを大いに生かせる環境があります!社内の研修制度は充実しているため、さらなるキャリアアップを目指せます!!

募集内容

募集職種

ピラティスインストラクター(理学療法士)

仕事内容

#ピラティスインストラクター
°°°°°°°°°°
Since 2004 - zen placeは
ピラティス・ヨガ界のリーディングカンパニーとして、
BASIピラティス、BalancedBody、YogaWorks、ビクラムヨガなど、
ピラティス・ヨガの世界Top企業・団体との提携を通して、
18年間世界レベルのピラティス・ヨガを提供し続けてまいりました。
ピラティス・ヨガを単なる運動、フィットネスとしてとらえるのではなく、
心と身体を変える科学的なメソッドとして、
日本のウェルビーイングを向上させるために日々努力しております。
zen placeのピラティス・ヨガは、最先端テクノロジーやサイエンス、
研究結果をも学び続けたピラティス・ヨガです。
~人生観が変わる、人生を変えるピラティス・ヨガ~
°°°°°°°°°°

\ここがポイント//
★理学療法士からキャリアの幅を増やし、
未経験からインストラクターになる!
未経験入社率が8割のため安心してスタートできます。
ピラティス経験が無い方もチャレンジ可能です。
ATで培った知識が必ず活かせてキャリアの幅広がり、
豊かに生きる人を増やすことができるお仕事です!
★大企業ならではの豊富なキャリアパス!
店長やインストラクター養成コースの講師、
本社でスタジオ運営や採用・人材育成業務などへのキャリアチェンジ。
また、のれん分け制度を利用してスタジオオーナーとして独立、海外進出など
様々なキャリアの選択肢があります。また、長期で働くことが自身の経験やスキルに直結する仕事のため、60才を超えても現役でレッスンや研修を担ってくれるメンバーが在籍する
”手に職”をつけて一生働ける環境です。
(例)
ピラティスインストラクター

スタジオリーダー

育成担当

マスター講師(海外ライセンスの資格セミナーなどを担当)

のれんわけ制度を利用したスタジオオーナー


※基本的には希望通りに配属となりますが、配属先は相談・適正を見て決定しますので状況によりご希望に添えない場合もあります

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

内訳
・基本給:204000円~
・固定残業代:46000円~/30時間分
※超過した場合は別途支給

その他手当
・住宅手当25000円 ※規定あり
・リーダー手当

【福利厚生】
・社会保険完備
・賞与あり(会社や個人の実績に基づく)
・昇給あり(会社や個人の実績に基づく)
・産休・育休制度
・研修制度、各種研修費用補助あり
・育児時短勤務
・交通費支給(月給とは別途で上限2万円/月まで)
・住宅手当
・役職手当
・レッスン割引受講
・海外ライセンスの指導者資格取得費の補助
・社員旅行
・確定拠出年金
・健康診断
・長期休暇推奨制度

試用期間:3ヶ月、同条件

待遇
教育体制・研修
勤務時間

月曜~日曜のうち週5日勤務
7:00~22:00の間(実働8時間/休憩1時間)
※店舗により異なる可能性有
※週の勤務時間は40時間となります。
※変形労働時間制を導入

休日

・週休2日制 (希望の場合は土日祝休みも調整可)
・年末年始休暇など、長期休暇あり
・有給休暇あり、慶弔休暇あり
・産前産後休暇あり
・育児休暇あり
◎年2回、9日間以上の長期休暇を過ごすリフレッシュ休暇を推奨◎

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇

応募要件

【必須】
・理学療法士の資格保持
・理学療法士としての臨床経験3年以上
PT資格を保持し臨床経験がない場合は、選考中にご相談ください

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市前原西2丁目13-10 自然センタービル津田沼 9階AB号室

JR中央・総武線 津田沼駅から徒歩で4分
JR総武本線 津田沼駅から徒歩で4分
新京成線 新津田沼駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
  • スポーツ・フィットネスクラブ
ブランド

zen place pilates

提供メニュー

マットグループ
フリープラン グレード01 ¥16,940/月(税込)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中