ユニケア訪問看護ステーションの理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ユニケア訪問看護ステーションの理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2022/12/22

【大阪市鶴見区今津中】土日祝休み♪賞与あり!理学療法士の資格をいかし、訪問看護ステーションで活躍しませんか?

株式会社ユニケアをご紹介します

  • 「ご利用者様とそのご家族の幸せに貢献する」という理念をかかげ、訪問看護ステーションや障がい児通所支援事業所など在宅サービスを展開しています。
  • 一人ひとりの幸せの定義は違い、一人ひとりができることも違います。私たちは利用者様の立場にたち、最良のサービスの提供に努めています。
  • 当社が運営する「ユニケア訪問看護ステーション」では、現在理学療法士を募集中。元気で明るく前向きな方や高齢者からお子様まで幅広い年齢に対応できる方を歓迎します。
  • 土日祝休みで、夏や冬に季節の休暇もご用意しています。
研修会や勉強会が充実しているので、着実に成長していける職場です。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

訪問によるリハビリ

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

給与内訳(入社半年間月給27万)
・基本給:150,000円
・職務給:80,000円
・資格手当:50,000円

賞与 年2回(契約期間中なし)
昇給あり
通勤手当 上限2万円/月

入社半年間は契約社員(過去正社員登用実績100%)

待遇

社会保険、厚生年金
健康診断
職員の自己研鑽・スキルアップを目的とした研修参加、所内での勉強会を企画
退職金あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

土日祝休み

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
有給休暇

応募要件

理学療法士

歓迎要件

元気で明るく前向きな方歓迎
高齢者からお子様まで幅広い年齢に対応できる方歓迎
経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 履歴書と職務経歴書を住所まで送付ください(送付先住所については応募ボタン押した後にご確認ください)

[3] 面接日程についてご連絡させていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛113号

学研都市線 徳庵駅から徒歩で9分 おおさか東線 放出駅から徒歩で19分 学研都市線 放出駅から徒歩で19分

施設形態
スタッフ構成

看護師 6名(1名は管理者兼務)
言語聴覚士 1名
理学療法士 4名
作業療法士 1名
人事 1名
事務 2名
事務・ケアチャネル 1名
総務・ケアチャネル 1名
ケアチャネル・その他 1名

訪問エリア・訪問先

大阪市東部(鶴見区、城東区、都島区、東成区の一部)、守口市、門真市、東大阪市の一部

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中