小山筋膜整体フィジカルケアの理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 260,000円 〜 600,000円

最終更新:2022/11/22

月20日稼働の週2~3日休み☆給与26~60万、賞与あり!筋膜施術を学べます☆完全自費整体

☆栃木県小山市にある「小山筋膜整体フィジカルケア」は短期的な症状の改善ではなく、再発しないお身体を提供する整体として、セルフエクササイズ、姿勢指導を通して自分の身体を自分で守ることを指導させてもらっています。「薬に頼らない本物の健康を提供する」「セラピストの社会的地位向上に貢献する」を理念としてPT、OTなどの同業種、医師や歯科医師、薬剤師、専門家などが通う整体です。★

当院の強みとして

①勤務は4週10休~11休とゆとりのある勤務体系ですので、お身体への負担が少なく無理なく仕事に取り組んでいただけます。

②筋膜の施術でどこに行っても治らない患者様を治し、自律神経症状も改善できるセラピストに成長できる。

③人間関係のルール、考え方のルールをみんなで共有することで人間力も育てることができる。

④社内研修だけでなく、外部研修への参加も可能なので働きながらさらなるスキルアップが可能です。

⑤給与26万~60万の給与体系で、年に2回ある昇給審査で実績に応じてキャリアアップできる仕組みがあります。

⑥研修会や勉強会を実施し、知識や技術を身につけることができ、働きながらスキルアップを目指していただけます!

弊社ではこんな方を求めています。

・人が大好きで、自主性があり、向上心が強い方

・管理職や院長業務なども学びたい方

・当院の理念「薬に頼らない本物の健康を提供する」などに賛同していただける明るく元気な方

小山筋膜整体フィジカルケアの一員として、私たちと一緒に成長していきましょう!あなたからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

【他では学べない『一生の宝』になる技術の習得が可能】

・他院では学べない筋膜とマッケンジー法のハイブリッドの技術習得が可能になります。業務間や勤務時間に組み込まれた、月1回の研修日を利用して技術を学べます。

・手術を要するレベルの症状の利用者様にも対応できる技術の習得が可能で、尚且つそれらを業務時間内に習得できるように取り組める環境作りを徹底しています。

【ハイレベルな問診力や評価力が身に付きます】
・問診は、利用者様の症状だけでなく、生活スタイルやお仕事内容などから、症状が発生する原因を見つけていく大事な工程です。

また、心の距離をグッと縮めるチャンスでもあります。問診の練習を何度も行い、人生を変えるキッカケを見つけることができるカウンセリングができるようになります。

・評価は、全身の身体のチェックを行い、原因部位や症状を誘発している部位の特定をしていきます。施術の効果を最大限に発揮できるようにするために大事な作業になります。

評価方法を業務内での訓練で行うことにより、利用者様に満足していただけるような効果の発揮に繋がります。


※理学療法士として、整体院における施術(手技療法)を中心とした院内業務全般

※その他院の運営に関する諸業務全般

※ミーティングや技術指導や勉強会は全て勤務時間内に行います。

※主な疾患→腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛み、股関節の痛み、肩の痛み、ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、腱鞘炎、足首の痛み、バネ指、めまい、肘の痛み、逆流性食道炎、動悸、冷え性、パニック障害、鬱、呼吸困難、喘息、視力低下など

給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 600,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 170,000円~510,000円※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
・資格手当 20,000円
・職務手当 20,000円
・固定残業代 50,000円(35時間分)
※スキル・技術に応じて昇給のレベルアップが仕組化されています。(年2回の昇給審査に通れば昇給可能)
・交通費 10,000円まで支給
・賞与あり

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・産休・育休あり
・キャリアアップ制度あり(経験が浅くても実績に応じキャリアアップできます。)
・ユニフォーム貸与
・筋膜マニピュレーションの研修費半額負担 その他経営の研修など院負担で参加可能
・外部研修参加可(参加費は会社負担)
・マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~20:00
休憩時間120分(13:00~15:00)

休日

4週10~11休
固定休は日、水木のどちらか
自分で患者様を回せるようになれば自分好きなシフト組むことも可能です。

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(実績として6日間)

応募要件

理学療法士

歓迎要件

経験3年以上歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県小山市神鳥谷1-21-11

宇都宮線 小山駅から徒歩で29分

設立年月日 2016年09月15日
施設・サービス形態
営業時間

AM9:00~PM20:00

休業日

日曜・不定休

施設規模

ベッド数3台

スタッフ構成

理学療法士3名
柔道整復師1名
整体師1名
受付2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。キープリストの保存期間は2週間です。 会員登録 または ログイン をしていただければ、その期間を越えてご利用になれます!

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中