株式会社萌福祉サービスの理学療法士求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:留萌公共職業安定所 掲載期間:2024/03/04 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

理学療法士

雇用形態

正職員

給与

月給 250,000円 〜 270,000円

アクセス

北海道留萌市開運町1丁目2番1号
JR留萌本線 石狩沼田駅から車で36分

仕事内容

*デイサービスセンターにおいて、ご利用者様の機能訓練の計画作
成及び計画的な実施。
・歩く、立つ、座るといった日常の動作が不自由だったり痛みを感
じる人に、基本的な運動能力を回復させる。
・マッサージや温熱といった物理的療法から歩行訓練等。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 株式会社萌福祉サービス
住所 北海道留萌市開運町1丁目2番1号
アクセス JR留萌本線 石狩沼田駅から車で36分
設立日 1999年
事業所
スタッフ数
52人(女性36人、パート34人)
法人全体の従業員数 1,024人
事業内容 訪問介護事業、通所介護事業、人材育成事業、福祉用具販売・貸与事業、グループホーム、有料老人ホーム、居宅介護支援事業。
特長 道内70事業所のネットワークで育む利用者様の豊かな生活を提供します。更なるサービス拡充の為、研修制度自社マニュアル勉強会プリセプター制度等、不安を安心に変える体制が整っています。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 株式会社萌福祉サービス
住所 北海道留萌市開運町1丁目2番1号
仕事内容 *デイサービスセンターにおいて、ご利用者様の機能訓練の計画作 成及び計画的な実施。 ・歩く、立つ、座るといった日常の動作が不自由だったり痛みを感 じる人に、基本的な運動能力を回復させる。 ・マッサージや温熱といった物理的療法から歩行訓練等。
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中