そね健康鍼灸整骨院 サニーサイドモール小倉院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:14,000円
  • 月給 239,196円 〜 307,000円

最終更新:2024/04/18

【北九州市小倉南区下曽根新町】定期昇給あり◎社保完備♪年齢不問◎レセプトから施術まで携われる♪鍼灸師として、根本改善で活力向上を目指す整骨院グループでスキルを磨きませんか?

現在、当グループの一員であるMNS株式会社が運営するそね健康鍼灸整骨院 サニーサイドモール小倉院では、鍼灸師を募集しています。


☆「そね健康鍼灸整骨院 サニーサイドモール小倉院」の魅力
◎ビジョン:「ZERO100Project』
      0歳から100歳まで動けるカラダづくりをサポートする
◎治療コンセプト「統合整体」
 西洋医学的・東洋医学的にの両側の視点からアプローチを行う治療の考え方にて施術。
◎治療原則:バランス・意識・冷え取り
◎スクール併設・研修充実☆多種多様な技術が身につく
◎クリニック提携:整形外科が併設
◎スタッフが明るい・優しい・スキルが高い 
◎評価制度で個人業績がキャリアに反映される
◎専門学校運営のあるグループで、働きながら新しい資格習得ができる。
◎グループだからこそできる研修・勉強会が充実!
講師陣がトップアスリートのトレーナーや教員資格の資格者が担当している。


♦お客様からの声♦
「先生たちが元気で親切丁寧。一生懸命治療してくれる」
「先生方の寄り添いで、体だけでなく、メンタルの方も楽になった」
「痛みや痺れが何年もとれなかったのに、症状がなくなった」
「骨盤のゆがみが改善し、腰痛がなくなった」
「いろんな美容鍼を受けたが、効果が非常に高かった」
「鍼灸を受けて、子供を授かることができた」
「体調を壊しやすかったが、体が疲れにくくなって毎日元気に動けるようになった」

♦スタッフの声♦
「技術に自信がついた」
「様々な資格、年齢の先生がいるので知識が深まった」
「色んな分野で活躍できる」
「人間関係(上司部下、先輩後輩・同期)が良い」
「悩みなどを受け明けやすい環境にある(心理的安全性)」
「キャリアパスが明確なので、自分の求める方向性に沿って勤務できる」
「バックグランドが大きいので、福利厚生などがしっかりしている」
「新しいチャレンジを応援してもらえた」


☆日本代表・トップアスリートのトレーナー実積
当グループには、日本代表チームや実業団、トップアスリートへ専属のトレーナーが
所属しています。
当グループの高い技術とサービスは、競技トレーナーとして社会貢献をしています。
また、トップトレーナーによるセミナーも開催され、個々の成長のひとつの手段として
当グループの強みとなっています。


☆プロの治療家としての成長を実感できる環境です
当店の強みは研修・教育制度が充実していることです。
様々な資格・経験を持ったスタッフが在籍しており、直接指導を受けることが可能。
日頃の業務のなかで自然と多くの知識や技術を学べます。
向上心の高いスタッフが多いので、お互いに刺激し合いながら成長できます。
西洋医学と東洋医学の両視点から治療をするスキルが備わるので、これからの多様性の時代の治療家として成長することができます。


☆仲の良いお互いを高めあえる職場
仲の良さで離職率も低い!
チームワークを大切にしているので、歓送迎会や飲み会・レクレーションも定期的に行っています。また、グループ院なので、多店舗の交流もあります。
 
●育児休暇、時短勤務も相談可能なので、ご相談下さい。
子育て・介護などの家庭環境にも配慮可能。安心して働けます。


☆こんな方をお待ちしています!
下記に1つでもあてはまる方をお待ちしております。
・素直・前向き・向上心のある方
・リーダーや管理職を目指したい方
・治療が好きな方
・誰かにために役に立ちたい方
・目標を持って、前向きに働ける方
・経験や資格を活かし、やりがいを感じながら働きたい方


☆部門責任者からメッセージ

沢山の企業から選択頂き、ありがとうございます。

「社会の歯車を正常に回す!」
私たちはこの理念をもとに、治療、予防、メンタルケア、美容をお客様に提供しています!

私たちの業界、そしてこの仕事に関して、非常に良い職種だと考えます。
クライアントだけでなく、その周囲の方々まで好影響を与え、社会の歯車を正常に回す!

北九州を中心にプロフェッショナルな人財を育成し輩出し、関わる方々に活力を与え、活気ある地域、ひいては全世界、地球への貢献幸福を創造し、日々目の前のクライアントに全力で関わる。
選ばれる治療院、選ばれる治療家への教育体制、マニュアル、評価制度、定期会議など整備しております。

共に成長していき、無くてはならない社会の歯車の一部の組織として、
地域貢献していきましょう!

ご縁がつながっていくことを、切に願います。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

受付・クライアント対応(施術)、鍼灸事務作業(レセプト作業)

☆仕事内容
急性処置(ぎっくり腰・寝違えなど)
骨盤矯正・猫背矯正
ストレッチ
経絡押圧

<メニューへのこだわり・根本改善>
〇 キュア(治療)・ケア(予防)
骨盤矯正・猫背矯正(ポキポキ音をならさない、痛みは少なく効果の高い手技)
バランス整体
経絡押圧
鍼灸治療(局所・全身):西洋医学・東洋医学アプローチ

〇美容・癒し
美容鍼
足裏リフレクソロジー
ヘッド&眼精疲労ケア
       
〇トレーナー活動
要請があった場合、トップアスリートのトレーナー対応をします。
グループのトレーナー部と協力し、アスリートのケアにあたります。


お客様が価値を感じ効果が出て良いと思ったものしかメニューにありません。
技術面以外にも、接客にもこだわっています。
「ここに来たら元気になる」「対応や雰囲気が良くて対応が気持ちいい」を目指して、
日々精進しております。
ともに、たくさんの笑顔と活力を作り出しましょう!

手技習得には経験の長い先生達が指導しサポートしていきます。
未経験者の方は何も分からなくても心配いりません。
丁寧に指導していきます。(新人研修・手技研修あり)
経験者の方は、これまでのスキルにプラス弊社オリジナルの手技を習得することにより、
今よりももっとプロフェッショナルになることができます。
※雇用期間の定めなし
※手技研修・問診研修・鍼灸研修
 毎月、勉強会あり:講師陣は現役当グループ専門学校の教員や日本代表トレーナー

施術以外の業務について
SNSやポップ作り、集客、事務作業など、得意分野に合わせて役割分担しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 239,196円 〜 307,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給:112,000円
・職能給:67,800円
・資格手当:5,000円
・時間外手当:54,396円(45時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

昇給:評価制度の規定に準ずる(月2回)

想定年収

【正社員/3年目】

・入職1年目 285万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
交通費支給
雇用保険・労災保険・社会保険
有給休暇(法定通り)
年末年始
育児休暇
制服支給
社員割引、施術割引
講習会、勉強会、研修制度
食事会レクリエーション

教育体制・研修

理念研修
問診研修
手技研修
各種専門スキルアップ研修あり

新人研修は上記の研修以外にも設定しています。
(中途採用の場合でも同様の研修あり)

社内研修のため無料。
外部研修などは実費となります。

勤務時間

平日・土曜・日曜・祝日 10:00~20:00 
休憩90分

シフト制(週44時間変形労働制・特例措置対象事業)

休日

週1.5日(シフトに準ずる)
※休日はご希望を伺い、調整します

長期休暇・特別休暇

有給休暇 ※労基に準ずる
夏季
年末年始
その他

応募要件
歓迎要件

管理者研修が終了されている方
やる気のある方、人に喜んでもらうのが好きな方を歓迎します!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉2階整骨院&1F鍼灸院

JR日豊本線(門司港~佐伯) 下曽根駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

10:00~13:00
14:30~20:00

休憩時間
13:00~14:30

休業日

年末年始

施設規模

設置ベット数:6

施術で使用するベット数:6
電療・物療で使用しているベット数:0

スタッフ構成

・柔整師3名
・鍼灸師1名
・柔整鍼灸師1名
・整体師4名

設備/機材

低周波
干渉波
超音波
直流

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中