浦和メディケア接骨院・鍼灸院【2023年07月01日オープン】の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/03/28

未経験者歓迎!!健康と美容がコンセプトの新店舗で一緒に働きませんか?

2023年7月に新規オープンした新しい店舗です。
浦和駅西口徒歩4分と非常に好立地にあるため通勤も楽々◎
患者様UPにつき、新しく一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
浦和院では健康と美容にも力を入れており美姿勢改善や美容鍼など最新の技術も学べます!
当院は現在、上尾と浦和に2店舗展開しており今後、近隣に拡大予定のグループです。
研修制度もしっかりしているので未経験でも間隔が空いていてもOK!安心して患者様の施術に入れます。
やる気があって人と話すことが好きであればだれでもOK!あなたのお力をぜひ貸してください。
ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

接骨院業務・鍼灸業務・美容関連業務・受付・清掃など
※無料研修あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

【給与内訳】
・月給240,000円~
・資格手当
・住宅手当(条件あり)


※経験値スキルによって変動あり
・昇給年1回
・積立式退職金

想定年収

【院長/2年目】

・入職1年目 288万円

・入職2年目 360万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修

未経験でも大丈夫充実した研修で自信をもって患者様対応が出来ます。

勤務時間

勤務時間
【月‐土】10:00~20:00【休憩】1.5h
【日・祝】9:00~17:00【休憩】1h
木曜定休

休日

完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

・夏休み(2年目から)
・年末年始休暇

応募要件

鍼灸師
※資格取得見込みの方も応募OK
※入職時には資格取得必須となります。

歓迎要件

未経験でもOK!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームもしくは院の公式LINEよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-16 浦和タケイビル

JR宇都宮線 ・高崎線 ・湘南新宿ライン・京浜東北線 浦和駅西口から徒歩4分
さくら草通り浦和中郵便局すぐそばグリーンのガイコツが目印です。

設立年月日 2023年07月01日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
営業時間

月~土10:00-20:00
日・祝9:00-17:00

休業日

木曜日

施設規模

ベッド4床

スタッフ構成

2名

設備/機材

ハイボルト治療器2台
パルスマ
オームパルサー
エアーコンプレッサー
超音波

浦和メディケア接骨院・鍼灸院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:5年

更新日:2023/11/16

職場の魅力について教えてください

私は大手鍼灸整骨院グループを退職し明るく、柔軟な社風が魅力で転職しました。
当院の魅力は働きやすく、興味のあった美容分野などにも力を入れているあたりがすごく惹かれました!
実際に入ってからは現場に出るまでの研修や技術指導なんかもきちんとやってくれるので安心して患者様と向き合えてます。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様から「ありがとう」って言ってもらえる瞬間がとてもうれしいです!
患者様からのお言葉には毎回パワーをもらっていて、喜んでくれる患者様の為にがんばろう!って思います。
あとはやっぱりお給料面ですね。w
代表がスタッフ一人一人毎年きちんと評価してくれるので、なぜ昇給したか?などとても分かりやすく仕事での目標が立てやすいです。
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

入職のきっかけは前職では約4年くらい働いていましたが状態がマンネリ化していて転職を考えていました。
そんな時、代表と出会いお話を聞いていく中でとても楽しそうな職場だと思い入職を決めました。
入職してからはいきなり新店舗で緊張しましたが、代表や先輩が優しくフォロー・指導してくれるので安心して仕事が出来ています。
すべて見る 閉じる

浦和メディケア接骨院・鍼灸院の採用担当からのメッセージ

遊川 剛史の画像

遊川 剛史

代表の遊川と申します。 整形外科や大手整骨院グループなど約10年勤務したのち2021年10月に独立開業いたしました。 スタッフにも恵まれ2023年7月には地元である浦和に2店舗目を開院。 今後、グループ拡大や人材育成、柔整師・鍼灸師の働きやすい環境づくりを目指しています。

こんにちは!代表の遊川です。 私たちの職場の魅力はストレスフリーな環境・話しやすい仲間・しっかりとした昇給制度にあると思います。 患者様対応~施術~受付業務まで私がしっかり教えますので安心してください。 仕事とプライベートメリハリのある当院で一緒に働いてくれませんか? 事業拡大につき2店舗でスタッフを募集しております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中