KEiROW川越南ステーションの鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

KEiROW川越南ステーションの鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/03/24

【第2創業メンバー募集!!】【鍼灸師資格必須!!あん摩・柔整あれば尚良し!!】【新年採用】2023年3月以降から勤務スタート出来る正社員募集!!

時代の変化を見抜く力を持った方を募集しています!!

ちょっと話は変わりますが日本の現状についてお話をさせて頂きます。

日本は既に『高齢化』を通り越し、『超高齢化』時代になっています。
今、日本の高齢化率は『約29%』です。
これから急激に割合は高まり、2035年には35%を越え、2050年には50%近くまで増え続けると言われています。

ちなみに、高齢化とは人口の7%が高齢者が占める状態です。
超高齢化とは、21%なので正直超高齢化も既に大幅に超えているのが今の日本なのです。

日本においてはこの先、確実に高齢者への施術需要は増え続けるという事です。
当然、高齢者になってくると必然的に院通いは出来なくなります。

店にお客様が来る時代は近い将来激減してしまいます。
時代は『訪問型ビジネス』に完全にシフトします。

当社は、時代の流れにマッチした『訪問マッサージ事業』の施術者を募集しています。
現実的に人生設計を考えて働く『フィールド』を検討して頂ければと思います。

このタイミングに入社し、一緒に第2創業メンバーとして活躍してくれる仲間を募集しています。
今後入ってくる仲間の良き先輩としてあなたの能力を活かして下さい!!

当社は、『高齢者向けの完全予約制訪問マッサージ事業』を運営しています。
日々、訪問する先は決まっているルート訪問なので安心して日々勤務出来ます。
鍼灸師資格は必須、あん摩や柔整があれば尚良しです!!

アフターコロナ・withコロナのタイミングで第二の創業の時期に入りました。
そんな時期だからこそ自分の生活を変えるチャンスです。
新しい環境で自分の人生をスタートさせたいと考えているポジティブな方を募集させて頂きます。


技術も大切ですが…
それ以上に、真面目に勤務して、ご利用者様の事を大切にして頂ける方に来て頂きたい!!


当社は、年齢・性別・経験の有無で判断しません。
転職を迷っているのであれば先ずはご連絡下さい。
面接は順次実施しております。
良い方と出会次第募集は終了になります。


当社は、2つの勤務体系から入社時にお好きな方を選べます。

一般職は、既存のご利用者様の施術をメインとする業務で会社に貢献したい方向き。
総合職は、日々の施術を基本として、更に新規ご利用者様の獲得やマネジメントのスキルアップで給与アップをしたい方向き。

勿論、給与体系も評価基準も異なります。
特に総合職は成果を出した分だけ給与額に還元されるシステムなので稼ぎたい人、将来会社の幹部になって経営に携わりたい人、一定期間勉強をして独立したい人にはピッタリです。

どちらの勤務体系でも大切な事は、『高齢者の方のサポートに興味がある人』です。
高齢の方への施術になるので単なる作業では無く、ご家族様や施設スタッフとの連携も必要になります。

高齢になればなるだけ、体が動きにくくなり、訪問マッサージ需要が増えています。
皆さんにはご利用者様を楽しませながらお体のサポートをして頂きたいのです!!
(施術だけでは無く会話も大切な仕事の1つです。)

勿論、その気があれば施術だけでは無く、統括者へのステップアップや
皆さんが事業に参画できる環境もあります!!
自分を必要としてくれるご利用者様や仲間がいます!!

日々安定した環境を求めている方、チャレンジングな環境を求めている方、
どちらの働き方も出来るフィールドが当社にはあります。

先ずは初めの一歩を踏み出す事から始めてみませんか?

ステーションは駅から徒歩10分と、通勤に便利な立地にあります。もちろん車通勤も可能なので、ストレス少なく通えます。
「川越南ステーション」では、基本的な技術を大切にしながらも、一人のお客様を複数のメンバーで施術出来るチームプレーを重視し、施術内容は社員のアイディアを大切にしています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

1日10件程度のご自宅又は施設にお伺いし施術を行います。高齢者への施術提供となります。完全予約制の訪問なので毎日安定したスケジュールで活動出来ます。
また、総合職はご新規のご紹介を頂けるとベース給与とは別にインセンティブが付くので稼ぎたい方に向いているワークススタイルです。もちろん、営業のように何をかを売り込むスタイルでは無いのでコミュニケーション力があれば日々お伺いしている訪問先からもご紹介が頂けるようになるので行動した分の成果は得られると思います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

※月給は希望勤務体系・年齢・実務経験年数により変わります。
・考課評価年1回
・インセンティブ制度(※総合職のみ)
・交通費別途支給

待遇

・年金完備
・社会保険完備
・各種保険加入
・研修制度
・車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

土曜日、日曜日
※祝日は営業しております。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

・鍼灸師資格(はり師・きゅう師)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※営業時の移動は社用車貸与

歓迎要件

訪問経験の有無は問いません。やる気・人間力重視です。
『古株社員がいて…』なんて会社ではありません。
当社はチームプレーを大切にしているのでサポート体制バッチリです!!
技術力も大切ですがそれ以上に『お客様と話すのが好き!!』こんなポジティブ・マインドを持っていれば是非当社へ!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間程度です。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川越市砂新田1-12-16 セイントハイツ102

東武東上線 新河岸駅から徒歩で徒歩10分

施設・サービス形態
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
営業時間

9:00〜18:00

スタッフ構成

鍼灸師2名

1日の流れ

08:15

出社

各自、出勤して事務所の清掃から1日が始まります。

08:30

朝礼

各のコースのご利用者様の確認や各種連絡事項の共有。朝礼が終わったら、各自社用車に乗ってご利用者様の所に向かいます。

09:00

午前訪問

ご利用者様の所(在宅や施設)にお伺いして施術を行います。基本行動は一人です。 1回の訪問時間は30分(施術時間は約25分)、ご利用者様間の移動は15分です。午前中は4名様の所にお伺いします。 在宅であればご家族様、施設であれば施設スタッフとのコミュニケーションも大切な仕事の1つです。 施設訪問時に他のコースの社員と会う事もありますし、施設スタッフと仲良くなるので完全に孤独な仕事ではありません。 【空き時間の活動内容】 ・一般職は、チラシのポスティング活動。→配布チラシに反応があれば給与評価されます。 ・総合職は、居宅や施設へ訪問活動。→ご紹介があれば給与評価とは別にインセンティブが付きます

12:00

昼休憩

12時から13時までの1時間が休憩となります。

13:00

午後訪問

午前中と同じ流れで訪問を行います。 午後は6名様の所にお伺いします。 【空き時間の活動内容】 ・一般職は、チラシのポスティング活動。→配布チラシに反応があれば給与評価されます。 ・総合職は、居宅や施設へ訪問活動。→活動でご紹介があれば給与評価とは別にインセンティブが付きます。

17:15

1日の訪問が終了

午後の訪問は17:15で終了となり会社に戻ります。 ※コースによって終了時間は変動しますが遅くて18:00までが訪問時間です。 終了時間が18:00のコースは帰社後の業務を事前に行って帰社したらすぐに帰れるように業務のフローが異なります。

17:45

帰社

午後の訪問から会社に戻ります。 1日の活動報告や日報作成、翌日の準備を行います。

18:30

退社

業務を終えた社員から順次帰宅します。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中