かず鍼灸・整骨院の鍼灸師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

かず鍼灸・整骨院の鍼灸師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,200円 〜 1,500円

最終更新:2022/09/12

ブランクOK◎謙虚に学ぶ姿勢のある方歓迎♪優しく楽しいスタッフが分からないこともしっかりサポートします

JR南武線「谷保駅」近くのかず鍼灸・整骨院は、患者さんに明るく接し、元気を与えられるよう親身になって対応しています。そのため、患者さんからの感謝の声も多くいただいています。人と人とのつながりと信頼関係を大切にできる方、健康的で元気のある方は歓迎です!

スタッフ同士協力し合える良い関係を築いています

未経験やブランクある方でも安心して仕事に入れるよう、院内のことから施術についてまでしっかりお教えします。勤務の日数や時間などは、できるだけ希望に添えるようにしますのでご相談くださいね。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸治療など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,500円
給与の備考

交通費支給 上限1.5万円

待遇

雇用保険、労災保険、賠償責任保険
※加入保険は法定通り
未経験者指導あり

勤務時間

8:20~13:00/15:00~20:00
※勤務時間応相談

休日

休診日 祝日
※勤務日数応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 5日
夏季休暇

応募要件

鍼灸師
※未経験可・ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都国立市富士見台1-17-11 アコルデ国立富士見台1F

JR南武線 谷保駅から徒歩で1分
JR南武線 西府駅から徒歩で21分
JR南武線 矢川駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月火木金土日
9:00〜13:00/15:00〜20:00

休業日

水曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中