にじいろ接骨院 くりえいと院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 260,000円 〜 410,000円

最終更新:2024/03/06

◎スタッフの仲が良く働きやすさ抜群☆あなたの経験を活かしませんか?

☆月給26万~41万円可☆ 
☆社会保険完備☆
☆引越し手当10万円☆
☆家賃手当1.5万円☆


「にじいろ接骨院」は、手の手技だけでは解決できない、体のお悩みを抱えていらっしゃる患者様へ鍼灸治療を行っております。

「がんこな肩こり、腰痛」「頭痛」「膝痛」「花粉症」「自律神経」など
鍼灸治療を通し多くの方の体のお悩みへ貢献したいと考えています。



社員はみんな仲がよく、チームワーク抜群です。
その為、長く働きたいと考えている方には最適な職場です。

待遇・福利厚生も充実させ、気持ちよく働いて頂ける環境です。
毎日多くの患者さんに御来院頂いている為、多くの症例を診る事が可能です。
施術以外にも、「患者さんに喜ばれる考え方や行動」や「時流に合わせた整骨院運営」なども
学ぶ事が可能です。

今までの経験や勉強してきた事を生かしたい、もっと鍼灸師として働きがいのある仕事をしたい。
そんなあなたの力をぜひ試してみませんか?私たちと一緒に、地域の方が施術や鍼灸を通して健康になる喜びを一緒にお手伝いして頂けないでしょうか?
一緒に施術を通して、患者さんを「笑顔」にできる事を楽しみにお待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

施術を中心とした鍼灸師業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 410,000円
給与の備考

■一般施術社員
月給 26万円~31万円


■院長
総支給は36万~41万円

通勤手当上限15,000円
家賃手当  15,000円
引越し手当 100.000円

昇給あり

■試用期間:3か月(期間中は月給22万~27万円)

待遇

社会保険完備・雇用保険・労災保険
講習会、勉強会あり
制服あり
食事会やレクレーション
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

平日 8時30分~12時  15時30分~16時 (昼休み12時~15時10分まで)
土  8時30分~12時30分

休日

土曜日午後、日祝

長期休暇・特別休暇

GW
お盆
正月
有給休暇
冠婚葬祭など

応募要件

鍼灸師
経験不問
未経験可

歓迎要件

新卒歓迎
経験者大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県宗像市くりえいと1丁目6-5

JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 赤間駅から徒歩で10分

設立年月日 2013年04月
施設・サービス形態
営業時間

平日 8時30分~12時
   15時30分~20時
土曜日 8時30分~12時30分

休業日

土曜日午後、日祝、GW、年末年始

スタッフ構成

柔道整復師3名
受付2名

設備/機材

リダクター、ローラー、HV

にじいろ接骨院 くりえいと院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:3年

更新日:2022/06/21

入職したきっかけを教えてください

職場見学をさせて頂いた際に、院内やスタッフの明るい雰囲気にとても惹かれました。患者さんとも信頼関係が築けている事や、スタッフさんが楽しそうに仕事をされてい点もとてもよかったです。研修制度が充実していて技術的にも人間的にも成長できる環境が整っているところです。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

手を使った施術だけで、怪我や体の痛みで長くお悩みを抱えている患者さんを、自分の施術で体の痛みを取る事ができ、患者さんが元気や笑顔になって頂く事、そして感謝の言葉を頂ける事にとてもやりがいを感じています。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

明るく元気な方、何でも一緒に取り組んで頂ける方と働きたいです!
この会社は明るく元気なスタッフが多いため、職場では先輩後輩関係なく、お互いに助けあいながら成長できますし、プライベートでも仲良くしていける方ばかりなので、入社される方にもおススメです!
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:30

出勤

出勤の業務の画像
白衣に着替えて、清掃をして、患者様をお迎えする準備をします。

08:45

朝礼

朝礼の業務の画像
1日を始める大事な時間。申し送りなどを行います。

09:00

午前診療スタート

午前診療スタートの業務の画像
患者様をお迎えして、施術の開始です。

13:30

休診時間

休診時間の業務の画像
お昼休みは3時間。週2~3回は30分程度の施術練習や勉強会で、自分を高めます。

16:00

午後診療スタート

午後診療スタートの業務の画像
午後の患者さんも元気よく、お迎えします。

20:00

受付終了

受付終了の業務の画像
受付は20時で終了。最後の患者様まで笑顔でお迎えして、丁寧に施術します。

20:30

終礼

終礼の業務の画像
片付け、診療の振り返り、明日の診療、業務の確認をします。

20:45

退社

退社の業務の画像
業務が終了しましたら、スムーズに退社。1日お疲れ様でした。

にじいろ接骨院 くりえいと院の採用担当からのメッセージ

松永 誠史の画像

松永 誠史

株式会社ウィズウィン採用担当の松永です。 18歳の時に柔道整復師を志し、大阪で10年間修業を積ませて頂いた後、地元福岡で開業いたしました。 現在は、施術者として毎日患者様の施術させて頂きながら、マネージャーとして部下の育成、院運営の指導、採用活動、 会社の代表として、学校訪問、会社会議など幅広く仕事をしています。

初めまして、採用担当の松永です。 求職されている方は、経験問わず、次の職場への期待と不安を持たれている事と思います。 私に合う職場なのか、経験は活かせるのか、何を学べるのか、人間関係等。 私達の会社が全て揃っているとは言いませんが、一度見学、面接に来てお話しませんか? 面接は見学をして頂いた後、私と一対一で行います。とても緊張されると思いますが、実は私も毎回とても緊張しています(笑)。 当日は飾らず、素直な気持ちでお話させて頂けると嬉しいです。どのような事を期待されているのか、未来への希望などもお聞かせ下さい。 私も会社のよい所、足りない所を、全てお話させて頂きます。 当社の魅力は、「学べる環境」「働きやすい環境」「チームワーク」です。 ぜひご来社頂き、ご自身で確かめて下さい。 私達が重要視している事は、施術が好きで、人の笑顔の為に頑張れる方です。 患者さんはもちろんですが、一緒に働く仲間も大事にしてくれる方と 共に成長していきたいと考えています。 少しでも興味持って頂いた方は、一度お会いしませんか? あなた様とお会いできる事をとても楽しみにしています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中