島治療院株式会社の鍼灸マッサージ師(鍼灸師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

島治療院株式会社の鍼灸マッサージ師(鍼灸師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/12/27

※拡大の為急募※完全週休3日・月給28万円~車持参の方は30万円~社保完備!新築社宅あり!社用車貸出あり!車通勤OK!従業員用無料駐車場あり!未経験・ブランクOK!有名スポーツ選手を数多く診てきた院長がいる創業27年の治療院で鍼灸マッサージ師募集!

東京都町田市にある「島治療院」は、開院27周年を迎える地域に根差した治療院です。自宅療養中の方やマッサージの必要性が認められた方などを対象とした訪問リハビリマッサージなどを実施。有名スポーツ選手を数多く診てきた院長のもと、感謝の気持ちを大切に地域の方に喜ばれる治療院を目指しています。

そんな当院ではただいま、正規職員として働いてくれるスタッフを募集しています。あん摩マッサージ指圧師と鍼灸師の両方の資格をお持ちの方であれば、経験や年齢は不問です。もちろん経験者は大歓迎!ブランクがある方でもご応募くださいね!年間休日数は160日以上で、長期休暇も有給休暇をはじめ、年末年始・夏季と充実しています!

経験豊富な院長ですので、スポーツトレーナーやマッサージ師としての知識を習得するには、最適な職場です。みなさまからのご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸マッサージ師(鍼灸師)

仕事内容

訪問リハビリマッサージ
近隣の患者様のお宅に社用車で訪問して頂きます
同意書提出など雑務は事務スタッフが全てやりますので、施術だけに集中できる環境です

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 400,000円
給与の備考

※試用期間3ヵ月間は25万円

交通費別途支給 1万円まで
ノルマなし

待遇

新築社宅あり!!(延床面積114㎡、家賃65000円)
各種社会保険完備!(雇用、労災、健康、厚生)
車通勤可※従業員専用の無料駐車場あり
社用車貸出あり(ガソリン代など全て会社持ち)
車持参の方は週2回ガソリンを会社負担(プライベートでも勿論使用OK)

教育体制・研修
勤務時間

08:00~18:00(休暇60分)
残業 月平均5時間以内

休日

木 土 日曜日お休み
年間休日数 160日以上

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師と鍼灸師両方必須
未経験可
ブランクOK
年齢不問

歓迎要件

経験者歓迎
明るくて元気な方
真面目で意欲がある方
向上心のある方
将来独立の夢がある方
話し上手な方

大歓迎です

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※面接地は勤務地と異なります。詳細は応募後にお知らせします。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都町田市成瀬台3-8-40

東急こどもの国線 こどもの国駅から徒歩で10分
小田急線 玉川学園前駅 徒歩15分
横浜線  成瀬駅 バス10分 バス停下車徒歩1分

設立年月日 1998年03月02日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
営業時間

月〜土
8:00〜18:00

休業日

日曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中