久我山ほがらか鍼灸院整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/07

【急募!】 独立開業しても成功を手にいれられる“確かな”知識とスキルが身につきます! ★完全週休2日!社会保険完備 ☆研修・資格取得支援などスキルアップできる職場です

理念

患者様もスタッフも「ほがらか」になる会社です
患者様の笑顔が私たちの喜びです
治療家としての志を持って誠心誠意治療に取り組み、
地域で一番信頼される治療院を目指します

これが私たちの理念です。この理念のもと「手技」にこだわり、「治せる治療家」として人生を豊かに、ほがらかに、幸せに歩んで頂きたいという想いで院を運営しています。


悩み 今の問題

今の職場でこんなことで悩んでいませんか?
・手技が全てマニュアルなので毎日同じようなことをしている気がする
・成長実感はあるが、給料が変わらないためこの先が不安
・職場の人間関係(上司)に悩んでいる
・技術試験には受かったが患者様に入る機会を与えてもらえない
・給与は平均より高いが毎日帰る時間が22時を過ぎる
・入社してから治療技術が向上している実感がない。
・結婚を考えているが「今の収入だと正直きついな」と感じている。
・自分の休みたい曜日に休めない。
・シフト制で早番、遅番がここ何ヶ月も続いていて体力的にきつい
・有給制度はあるが、取れにくい雰囲気のため結局取れていない
・帰宅しても家族は寝ているので日々、孤独を感じている。
・開業を考えているが今のままだと不安


というような悩みです。


~当院には同じような悩みを持った治療家の方が面接に来られます。
そんな方たちが治療家として明るい未来を描きながら「治療家」としての誇りを持ち、人生をほがらかに、豊かに、幸せに過ごしてもらいたい。
そんな想いから、久我山ほがらか鍼灸院整骨院で働く人が満足いくような待遇をご用意しています。
​​


当院で働く魅力3つ★


①技術力
当院は鍼灸によって深層筋を緩めた上で「ほがらか整体」という歪んだ身体を根本的に改善するオリジナルの手技を行うことで他では得られない効果を出しています。この技術を丁寧な指導でしっかり身につけられます。
また、当院は薬店でもあるので、外からの治療のみならず、身体の中から改善させる漢方薬を処方することが出来ます。そして、当院は日本中医薬研究会の会員です。あなたの頑張り次第で漢方薬の専門資格でもある中医専門員への道も開けています。鍼灸師でありながら、今の時代注目されている漢方薬のスペシャリストになれます。

②競争力
当院では、有名トップアスリートが実践しているKOBA式体幹バランスのライセンスを取得出来ます。また、当院は整骨院なので、外傷やスポーツ障害のリハビリや運動指導、栄養指導など、鍼灸に加えて、幅広く患者様を診られる鍼灸師になれます。
そして、当グループでは美容鍼やエステに特化したサロンの運営もしているので、美容鍼はもちろんのこと、脱毛や痩身に関する知識や技術も得ることが出来るので、競合が多い厳しいこの業界で多角的に活躍出来る次世代の鍼灸師になれます。


③仲間
当院はグループ内のスタッフ間での交流を大切にしています。
具体的には定期的に全員集まって勉強会を開催したりイベント等を企画、実施しています。また、当院は多くの独立開業者を成功に導いています。その卒業生達と定期的に懇親会や情報交換会を実施しています。現スタッフはその卒業生達のリアルなお話を聞くことによって刺激を受け、自分の将来の夢に突き進んでいます。


お客様に支持される治療院づくりを行っています

ほがらか鍼灸院整骨院は、都内で複数の鍼灸院・鍼灸整骨院を展開している有限会社HMSが運営する治療院です。患者様一人ひとりのお悩みを丁寧に伺いながら、超健康体へ導くためのサポートを行っています。鍼灸治療や美容はりなども対応。患者様がしたいことができる身体づくりのお手伝いをしませんか?

鍼灸師として成長できます

  • 完全週休2日の勤務形態が魅力です。懇親会などのコミュニケーションの場があるのもうれしいポイントです。
  • 研修制度だけでなく資格取得の支援も行っています。社会保険も完備しているので、安心して働ける職場です。
  • 鍼灸の施術も積極的に行っているので、やりがいをもって働けますよ。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

#整骨院業務
筋肉の弛緩操作や骨格矯正など
・ほがらか式整体
・骨盤調整(PA)
・頸椎調整(CVA)
・胸椎調整(THA)
・股関節調整(HA)
・トレーニング指導(KOBA式体幹バランス)
・外傷処置(柔道整復師が行います)
・各種テーピング(外反母趾、アントラーズ巻き)
・スーパーライザー
・EMSコアレ

#鍼灸院業務(鍼灸師が行います)
運動生理学、東洋医学気血水理論に基づいた施術
・単刺、置鍼術
・パルス通電
・美顔鍼
・自律神経調整
・逆子の灸

#薬店業務(登録販売者が行います)
登録販売者資格の取得
日本中医薬研究会の研修
イスクラ産業の方剤を中心にした処方

#フットケア業務
フットケア先進国ドイツの技術を用いた施術
・VHO方式巻き爪矯正
・弾性ワイヤー巻き爪矯正
・特殊樹脂を用いた人工爪
・胼胝、うおのめ角質除去術
・アサヒシューズ取扱い

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 188000円~
・固定残業代 62000円(45時間分)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給。なお、この数年超過残業は発生しておりません。

賞与あり
残業手当
※裁量労働制なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
資格取得支援制度
KOBA式体幹バランス ライセンス取得支援
登録販売者 資格取得支援
社内勉強会
懇親会
新年会
納涼会

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~12:30/15:00~20:00(休憩12:30~15:00)
土日祝 9:00~12:00/14:00~17:00(休憩12:00~14:00)
時間外 月平均30時間

休日

完全週休2日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都杉並区久我山4-2-2

京王井の頭線 久我山駅から徒歩で1分
京王井の頭線 富士見ヶ丘駅から徒歩で11分
京王井の頭線 三鷹台駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月~金 9:00~12:30、15:00~20:00
土、日、祝 9:00~12:00、14:00~17:00

スタッフ構成

代表 1名
院長 1名
スタッフ 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中