TH整体治療センターの鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

TH整体治療センターの鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2021/09/20

【週休2日制、来院患者様多数で様々な症例、鑑別法が身に付きます】 開業47年!完全実費治療院のスタッフ募集!

【当センターの特徴】

・メインの治療は整体治療。当センターの整体治療は開業当初より実費治療を行い、これまで約90万人以上の施術実績があります。

・当センター代表は業界内外で注目されている治療家。直接指導などで確かなスキルアップが見込めます。
(治療家向けDVDの製作、外部セミナー、外部治療院個別指導コンサル、商業出版、各大手メディア掲載実績等)

・来院者多数(患者様の口コミが多い)にて、様々な症例の患者様が来院するため、スキルアップができる環境が揃っています。

・当センターは、各症例に対するアプローチを体系化しております。治療を身近に体感することで、治療家としてのスキルアップが得られます。
また、鑑別法については外部セミナー受講生の多くが学びたい内容となっております。

・独立開業希望者には施術面のみならず、院運営全般に関わる業務を段階的にスキルアップしながら行っていただきます。

・不得意分野でも、しっかりと覚えていただきご自分の能力が十二分に発揮できるようサポートいたします。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整体施術による全身の調整・治療をメインに行なっていただきます。
※鍼灸治療については基本的に行いません。鍼灸を行いたい方はご遠慮ください。

その他業務として
⚫︎院内における施術及びアシスタント業務
⚫︎受付/電話応対、予約管理
⚫︎書類作成、PC作業
⚫︎備品管理
⚫︎衛生管理

治療院全体の運営なども一緒に行いながら、将来独立出来るスキルを学んでいただきます。

【施術】
完全実費治療

整体治療
・当センターでは、単体で症状を改善することに止まらず、全体を調整することで症状の改善をはかっています。
・また、不定愁訴の来院患者様が多いのも特徴になっております。

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

・採用後、6ヶ月間は試用期間、研修期間として有期雇用契約となります。 
(試用、研修期間の給与は規定による)

・当社では無給残業等はありません。
(社員雇用規定に準じて給与決定いたします)

・その他、手当、賞与等がございます。
 詳細については福利厚生の欄をご覧ください。

基本的にフルタイムでの募集となりますが、短時間勤務希望の方も条件等をお聞きいたしますので、ご不明な点があればご相談ください。

<有期雇用期間> 6ヶ月 / 月給 220,000円 ~ 230,000円

待遇

賞与あり / ノルマなし / 社会保険完備 / 交通費支給 / 無期雇用登用あり // 研修制度あり / 制服あり

・賞与あり ~ 業績により 
(参考:35年以上、年2回支給)
・社会保険制度完備
・賠償責任保険加入
・交通費支給(20000円まで/月)
・制服支給
・社内各種研修制度あり
・外部研修補助制度あり(当社規定による)
・独立開業時支援制度あり(当社規定による)
・資格手当あり
・ノルマなし(無理なノルマ等は一切ありません。整体施術未経験の方でもご指導いたします)

教育体制・研修
勤務時間

8:40~12:00/14:00~20:00(休憩60分~80分)
・労働時間については労働基準法に定めた法規に準じて運営しております。
弊社では、就労規則を完備しておりますので、安心して働くことのできる環境をご用意しております。

休日

完全週休2日制(日曜日・木曜日)
祝祭日

※但し、祝祭日については年2~3日出勤の場合あります

長期休暇・特別休暇

・GW休暇 (3~4日)
・夏季休暇(5日間)
・年末年始休暇(5~6日間)

例年、上記の長期休暇がございます。

応募要件

【施術者】鍼灸師資格お持ちの方
【治療補助】 国家資格専門学校学生及び国家資格養成校進学希望の整体師に限る
補助の場合には、規定にて給与を決定致します。
・当センター施術者規定として国家資格保有者及び卒業見込み者のみご対応させていただいております。
 整体師等の民間資格者についてはご遠慮いただいております。
・現在養成校(1、2年)在学中、および国家資格養成校へ進学希望される方は別途ご対応いたします。

歓迎要件

【求める人材像】

●向上心の高い人
●ポジティブに仕事に取り組める人
●オンとオフがわけられる人
●「気がつく」人
●常に患者様の役に立てることを考えられる人
●人にパワーを与えられる人
●人を笑顔にすることに喜びを感じる人
●やさしい人
●人のいいところを見つけるのがうまい人
●指示を待つのではなく自ら行動できる人
●思いやりがある人
●常に次の段階を考えている人
●患者さまを一人の人間として見ることができ、人と人とのお付き合いを望める人
●個人プレイではなくチームプレイに喜びを感じられる人
●自らの給料は患者さまに貢献し、その報酬という形で頂いたお金であるということが認識できている人。

上記の方歓迎致します

一時だけの腰掛け、技術だけを盗みたいという感覚で入ってくる人物は、弊社では難しいと思います。
じっくり腰を落ち着けて治療家として腕を磨き、人格形成しながら、一生涯このご縁を大切にし、患者様・業界に大きな仕事を成し遂げたいと思っているようなヤル気のある人を求めています。

希望者には、代表が行なっている外部セミナーの補佐として、外部の受講生と一緒に学びながらスキルアップを図っていただくことも可能です。
→弊社代表のセミナー受講生は1年間の継続セミナーで毎年40~50名の受講生が参加する人気の高いセミナーとなっており、直接学ぶことが出来る環境となっております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※直近で若干名の募集とさせていただきます。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都立川市柴崎町3-5-27 YMビル5F

多摩モノレール 立川南駅から徒歩で1分
JR南武線 立川駅から徒歩で2分
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅から徒歩で2分

設立年月日 1973年10月01日
施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中