にしもと整骨院・鍼灸院 鶴橋院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 310,000円 〜

最終更新:2024/03/28

マニュアルのない施術! 完全週休2日制、月給31万円(研修期間中30万円)

初めまして!にしもと整骨院・鍼灸院代表の西本です。

年収1000万円ってどう思いますか?

日本では、年収を1000万円以上もらえる方は全体のおよそ5%です。
私たちの業界では自身で起業して成功された方以外で、この年収をもらっている方はほとんどいません。
もともとサラリーマンをしていた私は、30歳でこの業界での再スタートをきりましたが、はじめはなかなかうまくいきませんでした。しかし、いつもたくさんの仲間に恵まれ、感謝を感じながら真剣に仕事に取り組んでいくうちに、考えが生まれ、ビジョンが見えて、いろんな計画ができてきました。私の計画は、この業界の常識を覆すもので、そしてその全てが仲間のためのものです。そのひとつが、

年収1000万円×100人計画!

私は、仕事の評価は給与で示されるべきだと思います。
弊社での仕事内容は、直接患者さんに触れ施術する者、受付さん、治療技術を研究する者、より多くの患者さんに来ていただけるよう広告を考える者、戦略を練る者など、実務から経営まで様々です。
そのなかで、真剣に実務をこなし、そこに結果がついてくるのであれば、それは給与として正しく評価されなければいけないと思います。
他にも、有給休暇や社会保障、開業支援など労働環境に投資をするのも私の務めです。これらの投資はスタッフが安心して、気持ちよく働いて、喜びに溢れた暮らしができて、社会に貢献できる会社であるための指針とも言えます。

患者様のため仲間達のために Total Winを実現し続ける

私たちの仕事は、患者様を健康にすることで、社会に貢献し、その社会から報酬をいたただき、現場で働くものに還元されるという仕組みです。
誰かがひとり勝ちをすることなく、患者様、社会、会社、 従業員、自分に関わるすべてのものが「Win」これが弊社の理念、「Total Win」です。
メディカルワンジャパンでは、スタッフ全員が「柔道整復師、鍼灸師になって良かった!」と喜びを感じ、また今以上にそう感じられる雇用環境の実現を実践し、向上を続けることで柔整、鍼灸業界の常識を覆します。私達の考えに共感できる方、チャレンジできる環境がこ こにはあります。 共に素晴らしい未来を実現させませんか。

代表取締役 西本勝雄

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜
給与の備考

研修期間6カ月 月300,000円
昇給年2回、実績に応じた基準で評価
年齢、社歴、経験年数に関係なく頑張った分だけ還元いたしております

・施術スタッフ 月給310,000円~385,000円
・副院長    月給370,000円~420,000円
・院長     月給420,000円+歩合~470,000円+歩合
・幹部、役員   月給500,000円~

想定年収

【鍼灸師/1年目】

・入職1年目 360万円

・入職2年目 396万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備(健康保険、厚生年金、労働保険、労災保険)
制服貸与
有給休暇

教育体制・研修
勤務時間

9:00~13:00 / 15:00~20:00(休憩13:00~15:00)

休日

月曜休診+その他曜日1日固定休
年間休日117日~

長期休暇・特別休暇

夏季休暇5日、年末年始5日、勤続年数に応じた有給休暇

応募要件

鍼灸師資格

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市天王寺区味原町15-14

大阪メトロ千日前線 鶴橋駅から徒歩で4分
大阪環状線 鶴橋駅から徒歩で6分
近鉄大阪線 鶴橋駅から徒歩で6分

設立年月日 2015年09月
施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

診療時間 9:00~13:00 15:00~20:00 

休業日

月曜日

施設規模

ベッド8床

スタッフ構成

柔道整復師3名、鍼灸師3名

設備/機材

干渉波、超音波

1日の流れ

08:30

出勤

出勤の業務の画像
制服に着替え、患者様受け入れの為の準備、掃除を行います。

08:45

朝礼

朝礼の業務の画像
朝の挨拶後、1日のスケジュール、院の方向性の確認、患者さんの申し送り、カルテ確認を行います。

09:00

午前診療スタート

午前診療スタートの業務の画像
施術内容や施術の所要時間で変わってきますが、午前診平均5~6人担当します。

13:00

休憩

休憩の業務の画像
午後診に向けた準備を軽く終えた後は昼食です。お弁当を持参したり、買いに行き院内でみんなと食べたり、外に食べに行ったりと、それぞれで過ごすことが多いです。各店舗美味しい飲食店が近くにあるので是非! 昼食後は各自、自由に過ごしています。自分のケアをしたり、お昼寝したり、勉強したり・・・etc

15:00

午後診療スタート

午後診療スタートの業務の画像
午後は仕事終わりの方もいらっしゃり身体の治療が多くなりやすいです。担当人数は平均で7~8人ほどです。

20:00

締め作業

締め作業の業務の画像
20時に診療が終わるように予約を入れているため、日によって終わる時間が前後することも残業が突発的に発生することもありません。

21:00

退勤

退勤の業務の画像
治療院業界の多くが診療後、勉強会や練習を行いますが、MOJでは勤務時間内で研修や練習を行います。 勤務時間内の生産性を高めて、時間効率を考える。また、働くスタッフの環境を良くしたいという代表の想いからこのようなスタイルをとっています。

にしもと整骨院・鍼灸院 鶴橋院の採用担当からのメッセージ

山内 僚二の画像

山内 僚二

株式会社Medical One Japan 採用担当の山内です。 2017年に鍼灸師として入社し、1年ほど一般施術者として勤務した後、分院を開院する際のオープニングスタッフとして転属、その後院長を引継ぎ、今はエリアマネージャー兼採用担当をメインの仕事にさせてもらっています。 従業員に喜んでもらえることが一番です。

私が見学や面談を担当させてもらうときは、実際に働く際のイメージをどれだけ持っていただけるかを大切にしています。 見学では、どのような雰囲気や環境の中で誰とどんな仕事をするのか、またその仕事がどんな基準で評価され、キャリアを積んでいけるのかをお話いたします。 面談では、ともに働く仲間として、柔整師、鍼灸師の社会的立場を上げていこうとする私たちの理念や行動に共感していただけるかどうかを重視します。 私たちのグループは、社員の待遇、働く環境、明確な評価と成長できる仕組み、なによりも治療家の社会的地位の向上を大切にしています、そんな魅力あふれる私たちの会社を、是非一度見にいらしてください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中